サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


CSIラスベガスが1番好きです

P3051868.jpg

ネコのクセ。
なんかしらんが、片手を出して寝るのが常です。

焼肉屋で、あんだけ食った食った書いといてなんですが
実は、ここしばらく、体の調子が悪かったりなんかしちゃったりして。
猫田は基本、もの凄く健康体なのですが
なぜか決まって、1年に1度、医者にかかります。

今回は、左アゴ下が腫れました。

またか( ̄曲 ̄)

数年前にもありました。
ある時、チクッとアゴ下に虫さされのような痛みを感じ
ほんでも、虫、いない
こりこりと掻いてみるが、別にかゆくない。
で、放っておくと、腫れる。
凄く、腫れる。
リアル花咲かじいさん。
生活するのに支障はないのですが
見た目悪く、まあコレは元々大したモンでもないっスけど
喋るのが億劫です。ガコガコします。
あー・・・、医者、行くかなあ。

以前、歯医者に大学病院を紹介して貰ったので
今回も、そこへ行きました。
びょういん、キライです。凄く凄く、キライです。
だって、なんか匂います。
待合室のテレビ、常にNHKです。

先週から、検査検査、検査1回1万円以上
そして猫田、仕事先で有休つかないのに、休んでるもんで
ガチ大打撃。
仕事先の人、あのヤローとか思ってんダローなー。
泣くよ、先生、泣くよ。猫田、泣くね。
と、本日も、CSI、は、科学捜査官。
あれ、面白いデス。最近のハマりモノデス。
じゃなくて、さ、あーなんでしたっけ、とにかくなんか、検査の日です。
検査待つ間
目の前に止められた、やはり検査待ちの簡易ベッドの人と話してました。

「待たせるな」

「そ、ですね」

「あんた、さ、小沢について、どー、思う」

「は!? そ、そですねー」

この後、日本改造計画について、激論交わす。
って、内容全く覚えてませんが。

「あんた、いーよ。いーと思うぞ」

「有難うございます」

微笑み、ゆっくり差し出された右手を握ろうとしたら
その、肩口に、なんか、鯉。

ニョッΣ(・ω・ノ)ノ!

検査にそなえ、はだけた肩口に、鯉の滝登り!!

ニョニョΣ(・ω・ノ)ノ!

「順番です」

と、いう声に目をあげると、看護士さん
の後ろに、なんか、黒い服の人。ニョニョニョΣ(・ω・ノ)ノ!

「よう、この嬢さん、いーゾ。おまえ、話してみろ」

ニョニョニョニョΣ(・ω・ノ)ノ!!

沈黙・・・
とてつもなく、沈黙
どうしよう

「あー、あの方、立派な彫りモノですねえ」

「ハイ」

「しゅ、手術とかして、切られたら、貼り合わせんの、大変っスよねー」

「・・・」

「や、あー、珈琲!珈琲飲みましょう!私、買って来ます!!」

珈琲を飲みながらも、沈黙
すさまじく、沈黙
検査前にナニも口にするなとか言われてますが
それドコロじゃありません
どうしよう

「あー、こないだの亀田戦、観ました?あれ・・・」

この後、猫田の偏った格闘論を、ひたすら、語る。
とても、必死です。

「ワ、ワタクシ、なーんも体動かせなくてどっかなーって感じなんスけど
そ、そちら様は、なにか、おやりになってらっしゃるのデスか?」

「空手、五段です」

「さいですか。そーいった才をお持ちだと、職に恵まれるワケなのですね」

「・・・」

やっちゃった! 
やばいねやばいですねネコーおうち帰りたいヨー。
そこへ、現れる看護士様。白衣の天使様。

「ワー。わったしの番だー。ではコレで。空手、頑張って下さい!!」

「あ、名刺とか、ないっスか」

「ないです」


病院銭かかる病院凄く混んでる病院キライ
花咲かじいさんな猫田に愛のクリックを~
スポンサーサイト

« 女王陛下の配下に加わりました|Top|猊下のお足元にかしずきます »

コメント

病院の待合室の背もたれって
もう少し高くすればいいのにって
よく思います。

やっぱり、類は友を...

呼んでるとしか思えないんですが(^.^;;)
なぜ、こうも次から次へを面白いことに遭遇するんでしょう(^.^;;)

いやいや・・・。

こえぇ~よぉ~・・・・。
「カープファンかね?」ってボケてる場合じゃなくて・・・。(T_T)

空手の黒服様といい・・・。
ぼーしゃまぁ~ よく 無事だったねぇ~
最後には 拉致られるよぉ~ (T_T)

それはそうと 検査結果は大丈夫だったのでしょうか???
何より 気になるのは そこ!!

愛するぼーしゃんに 何かあったらどうすっだ!!

病院 嫌い? そうだよねぇ~。ホント 基本NHKだし・・・。
でも ね 慣れてきたら だんだん顔パスの看護師さんとか 受付のおねーさんとか 最後には医師とお菓子作りについても語れるようになるよぉ~ (*^^)v

いやいや 仲間に引き入れてどうすんねんだよね・・・。
やっぱり 元気がいい!
くれぐれも お大事に・・・。
早く治りますように・・・。(@_@;)

たかのゆき様
全くもってその通りだと思います。
そして、具合の悪い人がいくトコロなのに
待ち時間が長すぎるのが解せません。
待っている間に、更に具合が悪くなります。

あめのむらくも様
いえいえ、だからね、友じゃないっすよ。友じゃ。
面白いコトなのか、情けないコトなのか
自分では判断つきにくい感じなのですが、どーしてでしょーねー。

アンパンウーマン様
カープファン? 仁義無き戦いですか?
いやー、いくら小沢論で意見が合ったからといって
病院で拉致る人はいないかと。
検査結果はですねえ、異状なし、なんですよ。
前回もそうでした。
つまり、花咲かじいさんになった原因は、分らない、だそうです。
アンパンウーマン様のお医者様は素晴らしいですよね。
お菓子のおうちを作るコトが出来る、医者。
そうそう、いませんな。
やっぱり、仲間に入れちゃいましょう。こっそりと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/416-a81896ef

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

