サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



プリンセスのもとにかしずきます

またまた新勢力に加わりました。

omi様主催、『amiami-omi*』

以後お足元ひれふして、お仕え致します(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))

編み物プリンセスです。
笑いのとれる編み物講師という、新ジャンルを目指していらっしゃいます。
素晴らしい、の一言です。

はい、拍手~パチパチパチ♪

なにゴトにも、笑いは大切かと拝察致します。

プロフィールの編み物とか、超イケてます。
猫田は、まっすぐ編んだ筈が
必ずツボ形になる、という特技を持っているので
長針編みとか出来る方、マジ、尊敬、です。

はい、拍手拍手~パチパチパチ♪

やー、リンクご要請が続いて、ホント、踊ります。
なんでしょう。やはり、土方巽氏が効果あったのですかね。
みなさま、お好きですか、土方巽氏。
あの画像は、生ぬるかったですか。

では

拘禁遊戯―エレガンスな束縛 (トーキングヘッズ叢書 第 31)拘禁遊戯―エレガンスな束縛 (トーキングヘッズ叢書 第 31)
(2007/08/01)
アトリエサード

商品詳細を見る


わー、やはり一気に、サブカル臭い。

でもホントは

HORRORS OF MALFORMED MEN : 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 [DVD]HORRORS OF MALFORMED MEN : 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 [DVD]
(2007/08/28)
吉田輝雄由美てる子

商品詳細を見る


これが一番好きだったりして。

・・・
・・・
・・・

omi様、ほんっと、ゴメンなさい(((((っ-_-)っ

えー、みなさま
omi様の素敵サイト様へ、こぞってとにかく、見に行こー!!


リンクご要請とかホント踊りますQPと流れながら踊ります
遠慮深い皆々様ドーンとかかって来いダーですはいドーゾ

« きーふぁー・さうざんあいらんど|Top|のののっと勢力が広がります »

コメント

アンパンウーマン様

メール頂いちゃってスミマセン。
ほんで、ドキドキさせちゃって、スミマセン。
でも、ありがとうございます。
田中、元気にしてますでしょうか。田中。
田中と名付け、話かける旦那様
素晴らしいと思います。ナイスです。
よろしくお伝え下さい。

おひさしぶりです。
更新していなかったのに訪問ありがたき幸せ。

姉さま、私まだあなたを姉さまと呼んでかまいません?


画像、超かっこよす。
どちらも女性かしら。エレガンスな束縛、の詳細が気になります。

MoEk0様

わわわ、おひさしぶりでっす!
こちらこそ、コメント頂き、ありがたき幸せデス。
受験生だったり、試験があったりすると大変です。
QP見に来ている場合ではありません。
うっかり思い出したように、お越し下されば
それだけで、姉さん泣きます。
あの表紙、格好良いですよね。
そっくり返っている人は、男性です。鳥肌実という人です。
エレガンスな束縛は
『人は拘束によって生きる力を得る
----拘束・自制のフェティシズム』
だ、そーです。意味、分んないですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/422-70c3c42c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

