サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



それぞれのケ事情

杉並区高円寺ガード下からすぐの店、『Bar私』
今日の、標語

P3261921.jpg

“達”ってのが、良いと思います。


みなみなさま、ヨウコソのお運びでホッント恐れ入りますです。ハイ。
さて、当ブログは、ほのぼのブログを目指しております。
すが、本日は、若干、アレな感じです。
すので、シモネタオーライ、ドンナモンー
な方のみ、御観覧を<(_ _)>

これまで幾度か登場させている、友人、バク。
ゲイな人で、アッチな嗜好もコッチな嗜好も全く、合わない。
ですが、割と前からのお友達です。仲良くしてくれます。
色々、許してくれます。

そのバクから、連絡が入りました。

「あのね、話したいコトがあるの・・・」

常にない真剣な声に、思わず不安になり、すぐさま会うコトに。

「ナニ。話したいコトって」

「うん。あのサ・・・」

「うんうん」

「アソコの毛を、剃ったの」

「・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へっ!?」

「へっ、じゃなくて、ヘアー。し・た・の・毛」

「へっ??」

「彼氏と別れてサ。しかも、凄くヤな感じになってサ。
なんか、ダメンズばっかと付き合ってんなーとか思って。
で、自分を戒めるために、剃っちゃった」

「へっ?????」

ナニ、ヘアーとかっちゃってその、うまいコト言っちゃったな顔。
他にも陰なケとか連呼すんな。そーぞーするゾ。
死ぬほどしたくないけど。

あー・・・
ちょっと、最初からやり直してみようか。
なんで、毛? 
いや、そうじゃない。うん、問題はソコじゃない。あれ、ソコも問題か。
剃るって、自分で? 
あ、や、ソコでもないな。うん、他にもっとあるな。問題点、が。

なんだっけ?

この後、ナニかとピーピーな音が入る会話が続きました。
ので、以前見つけた、コンセプトのわからない服の画像、など。

P2061612.jpg

紳士服です。

あ、言わなきゃいけないコト、わかった。

それ
私に報告する必要あるの(T-T)!?



ダメンズとケがどう繋がるのか分かりません
ケのある方もない方も応援クリックよろしくネ

« フィッシングベストとウエストポーチ|Top|みんなビンボが悪いんや »

コメント

こんにちは。

え?↑の服・・・猫田さんがお買いあげになったのですか?

(@_@;)

G1様

どーもですぅ(● ̄(エ) ̄●)ノ
や、↑の服を買っていたら
私も完全に終わった人です。ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/425-8f74ee04

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

