サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


悪くないのが一番悪いと言われました

今回、己を振り返りたくない感じなので
マンガを描いてみました。
勿論、初描きです。
もの凄く広い心と目で見て頂けると、嬉しいデス。

P3131879.jpg
P3131882.jpg
P3131883.jpgP3131884.jpg
P3131885.jpg
P3131886.jpg
P3131887.jpg
P3131888.jpg
P3131889.jpg
P2181690-3.jpg

取敢えず体力は落ちているので
家で暫く大人しくシテロそしてしっかり生きろ
と言われ、釈放されました。
なにかと余計なお世話ですが、反論出来ない自分が哀しい。


そしてなにかと間違ったマンガですスキャナーってナンダッケ
でも結構楽しかったので応援クリックヨロシクありがとうデス
スポンサーサイト

« 目覚めるのは目覚めないより良いと思います|Top|そんなにがっかりしませんでした »

コメント

きっと・・・・。

きっと・・・
サイの角に媚薬が・・・・・。
わたしもサイの角なめっかなぁ~(*_*;

ぽち。

G1様

自分のブログ名でググッてみたら
媚薬的なサイトばかりがヒットし
そっと画面を閉じたコトがあります。
私はまだ、サイの角なめたコトないので
なめた際には、ご報告お願い致します。
ぽちっとありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の8倍絵がうまいじゃないですか。
これは日頃から書いてますね。

しかしお体お大事に。
猫田さんいつ寝てるのか不思議です。

田中の飼い主様
お叱りとご心配と愛を頂き、ありがとうございます。
そちら様もご無事でナニヨリでございました。嬉しいです。
いい話でした。
きっと日頃の正しく生活する姿勢が
体にも良い影響を及ぼしていらっしゃるのでしょう。
私と違い・・・。
ほどほどに気をつけます。
ほんでもって色々お褒め頂きカタジケナイです(● ̄(エ) ̄●)ノ

ポン太様
8倍とは、末広がりな感じに褒められましたが
・・・ホントはびゃ、びゃかにしてるんだー。。(ノ><)ゝ
いや、正真正銘初めて描いたのですが
・・・やっぱり、びゃかにしてるーセンセー。。゛(ノ><)ゝ

私も、自分がいつ寝ているのか常々不思議です。
そしてポン太様がモテないのが不思・・・ゴフゴフ。
やー、ホントはモテてるんスよね!謙遜してんスよね!!
いや、大丈夫!!私もモテません(断言)。

うん。なんか・・勝ったネ。(笑)自分にか!?

病院行くとイロイロ滅入りますよね(´дゞ
自分が悔しいというか…

まっ生きてりゃいいさ~b(∇`●)

すばらしい・・・
すばらしいです。

マンガはわかりやすいのが第一
はっ!としました。

ぼーいちさんが病院w
私と病院は寿司とガリ、もしくはラーメンとメンマみたいな関係ですが、ぼーいちさんと病院w
なんかカレーライスに沢庵、みたいな意外感。
大丈夫ですか、留守番の猫は?
いえいえ、ぼーいちさんは?入院までしたの?
確かにいつ寝ていらっしゃるのかわらないですし、食欲と○欲を満たしたら、睡眠もとってあげないと体が欲求不満になりますから。
ユンケルでものんで、1日PCも開かずハンコも作らずも禁酒してゆっくり寝てください。お大事にm(_ _)m

お酒はホドホドにネッ(ハート)

本当に初描き?月影先生が白目むくんじゃ?
いやいや、普通に上手いと思います。

いっそ養生期間を利用して自宅開業されては
いかがでしょう。屋号はもちろん「謎屋」で。
(あ、ハンコ業務と製菓業務は既にやってるか…)
代表取締役はもちろん猫様で。
食い扶持にあぶれたら雇ってもらおう、ウヘヘ。

omi様
ええ、勝ちました。
「どこも悪くありません」
と宣言した先生の、もの凄く悔しそうな顔を見て
そう、思いました。

チェスターとルーファス様
そうですね。病院へ行くと、ナニかと情けないデス。
でも、今回の勝負は勝ちなので、良いとしようと思っています。

生きてりゃいいさ~、とは
まっことじゃーヽ( ̄(エ) ̄)ノ

たかのゆき様
いや、え、その
原点回帰的な意味でお褒め頂いているかとは思いますが
すばらしくないです。はい。
はっ!としないでください。すみません。
凄く嬉しいのですけれどもども
真面目にお仕事なさっている方に
こげなやっつけな、アレなモン。
いやホント、スミマセン(* ̄(エ) ̄*)

とんがりねずみ様
やー、日頃は夏休みの小学生男子が如く健康なのですが
決まって、年に1回は病院へかかります。
カレーに沢庵は、言われると、有り!と思います。
今度試してみます。
留守番のネコは留守番せず本宅でぬくぬくし
私がかわりに家で寝てます。
えー・・・PC開かないのー・・・はんこー酒ー酒―えー・・・
えー・・・。
でもご心配頂き、有難うございます<(_ _)>

カラオケ部様
部長にお褒めに預かりキョーシュクなのですが
初めて描きました。
小学校4年生くらいには描けましたでしょーか。

自宅開業、良いですネ。
謎屋、近所に「珍屋」ってあるんでかぶらないですかネ。
代表取締役ってな、ナニもしないのが仕事なので
ウチのネコの適職かと思われます。
しかしこのままでは、ワタクシのほーが先に
食い扶持にあぶれそーです。ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/426-cdef8ed3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

