サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


目覚めるのは目覚めないより良いと思います



南海キャンディーズのしずちゃん、山崎静代さんが、この度
初代全日本ヘビー級王者になりました!
はい、拍手拍手~パチパチパチ♪
って、日本ボクシング界はヘビー級不毛地帯
しずちゃん以外の女子ヘビー級選手っていないんですけど。
ので、試合なしの公開スパー。相手はライトヘビー級選手です。
黒ウエアがしずちゃんです。

しずちゃん、応援してます!
いや、マジで、応援してます!
ライバルなしで頑張るのは、中々頑張りにくく
孤独で辛いとは思いますが
でも、応援してます! オリンピック行って下さい!!!!!
日本では、オリンピック中継に、ボクシングが、ほぼ、ないんです。
でも、しずちゃんが行けばきっと、放映されるに違いない。
あっ、しまった。自分のためだ。

ところで、どうやって応援すればよいのだろう。
なんつったって、試合がない(出来ない)からなー。

あいかわらず、興味のない方のコトを考えずにスミマセン。
女性から

「ホワイト・デーのプレゼント❤」

と、ニッカウイスキー スーパーニッカ700ml(箱付き)
を貰って嬉しい、猫田デス。ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

P2281796.jpg


ホワイト・デーな昨日、3月14日に
伊勢丹吉祥寺店が閉店しました。
吉祥寺は、JR東日本中央線沿線です。
創業38年だそうで、残念な感じですが
猫田が気になっているのは、ソコではありません。

このデパートの地下には、『印度屋』という
インドカレーレストランがありました。
デパ地下飲食街にありながら営業時間は17時~21時のみ
という、しょっぱなから間違えた店です。
友人と1度、行きました。

まず、注文するのが、大変です。

店主によるメニューの説明が、軽く、10分。
なんかやばいぞ逃げらんないぞ感が、沸き上がります。
辛さは、60倍まで、選べます。
ナンデスカ。その中途半端な倍数。100倍までいけないのデスカ。

注文の品がきてからも、色々、大変です。
店主、椅子持ちこんで隣に座り込み

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、と、話してます。

カレーは飲みモノのハズなのに、完食まで、2時間かかりました。
いよいよまずいぞどう逃げるコレどーすんだ感が、噴き上がります。

途中、新しいお客さんが来て
あー助かった
と、思ったのに、すぐ戻って来て、また

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、と、話してます。

あ、話の内容ですか、あー、それはですねー

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

オーラの話です。

サラッといきましょうか。ははは。

なんとか食べ終え
やっと帰れるとにかく帰りたいお腹一杯だ色んな意味で(T_T)

レジでお金を支払おうとしましたら
店主、なんか、してる。
レジ後ろに座り、肩の上で両手を、ブラブラ、してる。
なんか、アピール、されてます。私達。

???

「ほらほら」

??????

「ほらほら、見えるでしょ? オーラが」

(T△T)

おかーさん、おウチ、帰りたい。

なんかしらんがやっちゃたぞ走って逃げるか感、巻き上がり
硬直状態の猫田でしたが、その時、友人が

見えます!青白いオーラが!!

無事、お金を払って店を出るコトが出来ました。

伊勢丹を出るまで無言で歩いた後、友人に聞いてみました。

「ホントに見えたの?」

「んなワケないじゃん。
あーでも言わないと、帰れなかったでショ」

その後、このお店のコトを沢山の人に話したのですが
どーも、人によって、店主に捕まるか捕まらないかに
差があるよーなのです。

「フツーに食って、フツーに出て来たよー」

とか言う人もおり、なんだか納得いきませんでした。

ちなみに私のオトートと
『復讐は闇夜が好ましい』に書いた、劇団ひとり似の従兄弟は

地球規模の野望

について、語られたそうです。

ややや、別に、アブナイとか誘われるとかナイです。
ただ、カレーへの店主の思い入れが、強過ぎて大暴走してるダケです。
いー人でしたよ。ははは( ̄∇ ̄)

伊勢丹閉店、残念です。


あのお店移転したのかなー商売はホントに大変デス
自力で立つのって難しいデスが応援ポチが励みデス
スポンサーサイト

« 大外れだからと言ってそれが全てじゃナイ|Top|悪くないのが一番悪いと言われました »

コメント

オーラだわ!!

そりゃぁ・・・絶対 オーラだわ!
その店長さんには 確実に ぼー様ワールドのオーラが見えたんよ!!

こわいわぁ~ やっぱ わかる人にはわかるんよぉ~
(ごめんなさ~い ぶたないでぇ~)

ぼー様も 人にとりつかれるタイプなんよ きっと!!
誰かに 元気吸いとられてる?
(あぁ・・・まさか 私?)

何度も 何なんだけど・・・。
体 大事にしてね! (@_@;)

アンパンウーマン様

オーラだったんすかねえ。
何色だったんでしょーかねー、おいらのオーラ
・・・スミマセン。
いや、ぶちませんよ。おかーさんのコト。
でも、あっそうか!吸い取られてたのか!!
吸い取ってるのですか!?

いやいや、ホント、ご心配頂きありがとうございます。
(● ̄(エ) ̄●)ノ

猫田さ~ん。そのオーラ、何なのですか?いっぱい他にも人がいるじゃないか!なのに、なぜ、今、私ですか?オーラ。知りたいです。怖くて、町に出られません。(笑)

こんばんわ。
しずちゃんカッコイイですね。
妹に聞いたらこれ香川でやってたらしいです。
ルールはわからないけど
観に行ってみたかったなー。

オーラと言えばかなり前に
テレビでオーラが写る機械が紹介されてたような。
なんか怪しい感じでしたけど(笑)。
このトーク地獄は耐えられないと思います。
人見知りが激しいので(笑)。

前職場の時に食べに行った
インドカレー屋のナンで食べるカレーは
かなりおいしかったですね。
今もあるのかなー。

しずちゃんいい体格してるんでやってくれそうな気がします。

そういえばこの前バロックに行きましたよ、なかなかゴイスーな店ですね。そして教えてもらわなかったら100%素通りな外観、店内はなかなか長居できない雰囲気でしたが丸尾末広のデジタルコミックを買いました。
ついでにtokyoハートを買って、ZQでみうらじゅんのマンガと辛酸なめ子の本買って大陸でカツ丼食って帰りました。
他にもおもしろい店があったらまたおしえてくださいよ。

omi様
ナンだったのでがしょね。
店主の判断基準がどーにもこーにも分りません納得いきません。
オーラ。知りたいですか。オーラ。
知ったらもっと怖くて外に出れないかもですよ~(= '艸')

SxOxU様
そうそう、香川なんですよね、ここ。
観に行って欲しかったなー(⌒-⌒)

オーラが写る機械とはまた、ビックに怪しいです。
欲しいような気もしますが
そーいうのって、無駄に高かったりするんですよね。
このトーク地獄は凄かったです。
私は人見知らない方なのですが
もう1度行く勇気はありませんでした( ̄∇ ̄)

インドカレーはやっぱナンですよねー
辛党でもあるので、カレー好きなんですよ。
ところで、今、テレビ東京でモヤさま再放送してまして
あーコレ観たなーとか思いながらも
また観てます。
ゴールデン行って、どうなるのでしょうね。

ポン太様
しずちゃん、思ったよりいい体してますよね!
格好良いです。オリンピックへ行って欲しい。マジで。

バロック、行きましたか。ゴイスーで困った店ですよね。
この店で、鼻フックフェチという新しいジャンルを知りました。
時々、なにかは分らないモノの標本
というのを売っているのですが、これが、格好良いのですよ。
あ、ひいてないデスヨネ?
丸尾末広のデジタルコミックなんかあったのか。
スミマセン。リサーチ不足でした。
あー、大陸、行っちゃたのですか。あー、ねえ。
フェロ様に怒られたので書きませんが、ねえ。
ポン太様のおメガネに叶うような店があるのかドキドキですが
また、なにかあれば、お知らせ致しますデス。
お仲間嬉しいデス。いつも、ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/427-63ae4097

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

