サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スコティッシュ・フォールドはホントに可愛いと思います

P3171891.jpg

スコティッシュ・フォールドのマネ~。
可愛くなるかと思ったら、ならなかった。

コメントで、1万ヒットだよく続いたおめでとうありがとう
ってな書込みを頂き
あー、そーいや置いてたな、カウンター。
あー、ホントだ1万ヒットだーわーパチパチパチ♪
このブログ始める際、1万来たら、ナニか企画的なコトしよー
そういうのって、ブログっぽいよねー
とか思っていたのに、気づいたら越えてました。いまさら遅い。ははは。
バカだ、私o(;△;)o

では、1万ヒット記念に
これまで書かなかった猫田の秘密を、公開。

実は、私

携帯電話を持っていません

えっ、ナニかいけませんか。
社会脱落者ですか。
人間失格ですか。

いや、以前は持っていたのですよ。
でも、水の中へ、バーン、投入。
すぐに回収したのですが、修理に3万円かかると言われ
いや、それはない。ムリだ。ムリだから、もういーや。
で、現在に至ります。

なけりゃないで、いーもんです。
静かで。

連絡手段がPCメールのみだと
連絡つかなくても

「あ、パソコン見るの忘れてたー」

とか、己のルーズ加減に言訳が出来ますし。

待合せは、まあ、相手次第、というか。
会えなければ会えないで仕方ない。
生きていればまた会える、というか。

なんか、とてつもなく冷たい視線を感じます。
なぜかしら。
でも、ケータイ持ってないと
電車の中で本読む時間は増えた気がします。

以上、猫田の秘密でした。


色々ダメな猫田がここまで来れましたのは
勿論、見てくださっている方々あってコソ!! です。

色々な場所の色々な方に
ブログを見て頂き、コメントとか頂き
本来は触れ合えない方々との交流。
ホントに最近、おもしろいなー、と、思います。

10000☆ヒット!!

みなみなさまのおかげさまです。
あじがだやあじがだや((o(;△;)o))

右フォームにソソッと、1万記念アンケートを置きましたので
お気がむけば、投票など。


いつもありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)
スポンサーサイト

« 白い羽根のもとにひれ伏します|Top|大外れだからと言ってそれが全てじゃナイ »

コメント

壱万打!!おめでとうございます!!

一万人!すごいですね!
これからもずっと楽しい記事をお願いします。
楽しみにしてます!

おめでとうございます !(^^)!

やったね やったね なんだか とっても嬉しいね!!
ぼー様わーるど やっぱり 人気者 !(^^)! 大絶賛だね!!

携帯電話 もってないんだ・・・。
素晴らしい!!

ところで・・・。
アンケート どうして 高野山が?
ついつい・・・。

わははははは・・・。

たかのゆき様
やー。あじがどうございまず( ̄(エ) ̄)ノ
なんつーか
もう、ほんと、ねー、楽しい記事とかっちゃって、やー。
己のダメな日常晒してるだけなのに、お恥ずかしひ。
こちらこそ、毎回カワユイイラスト楽しみにしてます❤

アンパンウーマン様
なんか、嬉しひですよね! なんか。
いや、大絶賛ってなどーにもこーにもどーなんだか。
言い過ぎだがねですが、ありがとうございます。
そう、ケータイ、持ってないんですよ。
怒られます。
怒られますが、持ちません。
素晴らしいですか。そー言われたのは初めてです( ̄(エ) ̄)v

あっ、やっぱ天狗修行の票そーでしたか。
ここに票が集まったらどーしよと思ってたのに。
ヤッバイ。
滝に打たれにゃならん(T_T)

一万ヒットおめでとうございます。

この時代に携帯持たないとは、
逆にかっこいいですね

僕の友達でも携帯買っても気分が変わると知らせもせず解約する人がいて連絡がなかなか大変です。

しかし通信手段はパソコンのみですか?
急な連絡とか受けにくいんじゃ…。

うーん、すごい。
猫田さん血液型何型ですか?

意外と

耳が立ってるスコって意外と多いらしいですよ

ポン太様
ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ

かっこいい・・・ですか?
私も知合いに、怒られたり笑われたり疑われたりします。
現在では、諦められています。
家の固定電話もあるのですが
出ない、と。ついてるだけ、と。
まあ、急な連絡なんてそんなにナイもんですよ。ははは。
はっきり言えるのは
ケータイ持ってないヤツは、モテない!
というコトです。

猫田は、B型です。
予想通りでしたか?
って、ポン太様は?

あめのむらくも様
仔猫の頃は耳が寝てても
大人猫になると立ってしまう、というのは聞いたコトがあります。
でもやはり、あの耳が寝てて丸っこいのが
可愛いですよねー。

1万ですか。感じで書いた方がすごい感じです。祝着至極。

しかし・・・むりやりスコティッシュは「横丁の牢名主」的な雰囲気になっちゃいますねぇ。
その目つき、明らかに無言の抗議ですよ。
我家は逆に、くりの耳を裏返しにして喜んでおります。

ケータイ、私も去年「病院のリニューアルしたてのトイレ」に水没させました。
拾うのも勇気が要りました。
ケータイなんかなきゃないで暮らせるもんです。
私の父は外出するとき、「落とすと困るから」と言って押入れにしまって行きますしw 

こんにちは~。

10000ヒットおめでとうございます。
記念にリンクさせてくだサイね。

QP!(^_^)/

こんにちは

動物が大好きな私は速攻ポチですよ♪

いや~めでたい!

この度は、おめでとうございます~!!
投票しましたよ~アンケート!
そりゃ、もちろん天狗ですよ、天狗。
わー!わー!大物芸能人っぽい!
「休みの日まで呼び出されるのはね・・・」みたいな。
ケータイ、なかったらなかったで結構大丈夫なもんですね。
これからもブログ楽しみにしております。

10000ヒット!
おめでとうございます!

猫の鷲掴まれ感が可愛いですね。
いつも更新楽しみにしております。

ベクシンスキーのこともあり(?)リンクさせていただきました!
これからもキューピーを流しまくってくださいませ。

こんばんわ。
10000ヒットおめでとうございます!
これからも猫田さんらしい
ブログを更新し続けてください。

携帯は今一応持ってますが
僕もそんなに必要ではないなーと思ってます。
一時期、持たずに仕事や遊びに出かけたりして
家族や友達から「携帯するから携帯電話だろ!」と
怒られた事があります(笑)。

とんがりねずみ様
もの凄く不機嫌になってますが、特に抵抗はしません。
横丁の牢名主的に、もう少し気概があっても良いと思います。
あ、ウチもやります。耳裏返し。
めにょんっと戻るのが面白いんですよね(* ̄∇ ̄*)

トイレに落としたケータイ拾うのは確かに勇気が入りそうです。
そして、おとーさま。
さすが、とんがり様のおとーさま。
見事にケータイの意味をなしていない^^

G1様
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後もヨロシクお願い致します。

イエス、QP!(>▽<)b
って書くとなんか、『たかす!くりにっく~』みたい。

安眠癒しグマ様
動物好きの安眠癒しグマ様にも、気に入って頂けましたでしょうか。
いやいやスコティ。
安眠癒しグマ様のトコのプリティノワール様には
到底かないませんが。
いつもポチ、ありがとうございます(^▽^)/

ニコ様
ありがとうございます~♪
天狗ですか、そう、きましたか。やはり。
お笑い好きなニコ様なら、まあ、そうですよね。ははは。
あーいーですね、大物芸能人な感じ。
「プライベートは大事にしたいの」みたいな。
そうなんです。結構生きて行けます。
現にこーして生きてます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します(* ̄▽ ̄*)ノ"

スズキリ様
お祝いとウチのネコをお褒め頂き恐れ入ります。
こちらこそ、スズキリ様の
ぬにょんとした感じを楽しみにしております。

お互いベクシンスキーで死んでないコトもあり
リンク返しさせて頂きました。
ありがとうございます。
ご声援頂き今後も心おきなく
QP流まくりたいと思いますですハイ<(_ _)>

SxOxU様
いつもありがとうございます!
猫田らしいブログ、頑張りたいと思います。
今後ともヨロシクお願いいたします。
猫田らしい・・・
高円寺の路上でQPを売ってみるとか?

素晴らしい。
携帯の存在意義がありませんね( ̄∇ ̄)
持たないでいると、回りの方が
あー仕方ないなあ
という感じで諦めつつ、見守ってくれます。
道探すのとか、誰かがやってくれるので、楽です。

一万おめでとうございます~パチパチ

猫ちゃん写真嫌そう(笑)

携帯電話は昔は存在しなかったですしね(^O^)

ぱたこ様
ありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ノ”

ネコ、分り易く嫌そうですよね。ははは。
ウチのネコは何をしても基本、抵抗しないのですが
基本、嫌そうな顔をします。

そうですよ。
もっと昔は電話すらって、どんだけ昔。

おめでとう1万両!

1万両ではなく、1万回でしたね。
でも、1万両のが景気がいいかと…。(千両箱いくつだっけ?)
高尾山の天狗…いいですね~!
高下駄に団扇持ってマント着て、京都・鞍馬山まで飛んでニャ!

抵抗しないネコえらいえらい肝よろしい。
こないだ梅見にいったら、おばさんの肩にネコいました。
「何キロ?」の質問に「7キロ」だって。重そう。
写真撮ったので、また日記ブログにそのうちUPします。
またお暇なときに来てくださいニャ~!

携帯、私も最近持たされるけど息子と兼用で、
使うのが休日のみなので、電話機能しか使えないっす。
かなりの少数派みたいだけど、まぁええやんと思う。

B型…やっぱり~。私の友達=B型ばっかりだニャ~。
周りがBばっかりだとB型化してくるのか、近年「Bですよね」と
言われるようになって、「まぁね」と言って含み笑いするAです。

これからも素敵なオーラを出して、皆に幸せを!

SeaWind様

ありがとうです1万両!
千両箱いくつかは見当もつきませんが。
天狗の格好して新幹線に乗って京都へ行くのではダメですか?

ウチのネコはほんっと、なすがままこです。
ぐにゃんとしてます。
肩猫写真、良いですね。
ブログアップ楽しみにしてます。見に行きます。
ウニャニャ~

まあ、いーんですよ。ケータイなんて。
電話できりゃいーんです。
ネットとか地図とか音楽配信とかゲームとか・・・
いえ、決して、羨ましいわけでは・・・。

あ、SeaWind様はA型なのですね。
最近の私の回りも、B型が増えて来ましたが
B型同士の会話は、回りに言わせると、怖いそうです。
闘いに聞こえる、と言われます。

ははは。オーラ。ははは。
素敵なオーラをギラッギラさせて頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/429-3ec3d48a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

