サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



白い羽根のもとにひれ伏します

新たな傘下に入りました。

G1様主催、『魅せられし白鳥』様。

以後、羽根の1枚1枚を撫でるが如く、仕えさせて頂きます。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

さる白鳥写真家さんのお写真を載せているサイト様です。
いや、この写真が、スッゴイのですよ。
美麗で華麗。豪奢で繊細。
その1枚のお写真に込められた
膨大な時間と労力、そして気迫を思うと
猫田のQP写真、QP流し・・・
どうしてくれようかと、思います。

ところで、ですね。
マウスの調子がおかしいのです。

左クリックする時、もの凄く力が必要で
人差し指がプルプルするくらい押さないと、反応しない。
ので、ゲンコでゴンゴン押してたのですヨ。
マウスを力まかせに、ゴン! ナンか入力する度、ゴン!
パソコンごと、揺れる。

ばらして掃除すっかー、と思っていたのですが
先日、300円のマウスを見つけたので
これでいーや、と、購入。
あー、クリックってこんなに軽く出来るモノだったのね
とか喜びを感じていたのですが
今度のマウスは、逃げるのですよ。

カーソルがですね、クリックしようとすると、逃げる。
中々目的のモノを押せない。
そして、画面を見てたら、動かしていないのに
カーソルが、デスクトップ上、左上から右下へ、フェードアウト。
消えました。
なんで?

てなワケでみなさま、『魅せられし白鳥』様は素晴らしいです。
いますぐダッシュで観にいこう!


いやホントすんごいお写真が満載ですいくベシ!
そして猫田リンクフリーですカーソル逃げますが

« 帝王様の配下に入りました|Top|スコティッシュ・フォールドはホントに可愛いと思います »

コメント

はぁっ!(@_@;)もしかして・・・

えええ?もしかしたら・・・
私のブログのことですか?

あ、ありがとうございます。
<m(__)m>

氏も大変喜んでおられると思います。


猫田ぼーいちさんって・・・?

マルチな芸術家さん?

QP!~「いえす!たかすクリニック」(^_^)/~

G1様

もしかしなくても、G1様のブログのコトでございますがな。
素晴らしいのは、全くもってその通りですから。
素晴らしいモノを作り出せる方は
それだけで、尊敬ですm(*T▽T*)m
氏様(なんか変だな)にもお喜び頂ければ
恐れおおくも、光栄です。

マルチな芸術家さんとは
なんで!? なぜに!?
んな事実は、じえんじえんございます。
ただ、ブラブラしているだけの、怠けモノです。はい。

おーけー!たかすクリニック(* ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/436-f36a0049

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

