サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


帝王様の配下に入りました

さらに新たな閣下のお仲間に入れさせて頂きました。

スズキリ様主催、『スズキリスケッチ』様。

以後、お足元より崇めさせて頂きます。(_ _(--;(_ _(--;

18歳未満です。
いえ、お断りなのでははなく、この方のお年が。
越えたそうです。
いえ、なにがって、アバターが。

絵を描く方です。
この方の絵、好きです。
ぬにょんとして、あにょんとしていて。
4年前にお描きになった、『そだて』って言ってるのが好きです。

・・・

猫田、失礼なコトしてませんよね?

この度

お互いズジスワフ・ベクシンスキーを
観てても死ななかったね記念

というコトで、リンクして頂きました。

ズジスワフ・ベクシンスキーはポーランドの画家で
この作家には、3回観たら死ぬと言われている絵があります。
猫田はその絵を、パソコンのデスクトップ背景にしていました。
みなさまは自己責任で観て下さい。

ホラー好きだからってのもあるのですが
気持悪めだけど、やめられない感じな作家さんが好きです。
この辺の画集とか買い出すとヤバイ、とまらないです。

こないだはコレ買いました。

ヘルマフロディトゥスの肋骨―山本タカト画集ヘルマフロディトゥスの肋骨―山本タカト画集
(2008/09)
山本 タカト

商品詳細を見る


本屋で、買おうかどうしようか悩んでいる時
横のおじさまに

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

見られてました。
なにその、危ない人を見る目。

家に結構揃っているのは

憑かれた鏡 エドワード・ゴーリーが愛する12の怪談憑かれた鏡 エドワード・ゴーリーが愛する12の怪談
(2006/08/30)
A・ブラックウッドW・F・ハーヴィ

商品詳細を見る


この作家さんの本ですネ。
絵本ですけど。
鬱系作家とか猫作家とか言われてまして
ABC順に子供が1人ずつ死んでいく本、とかあります。

なんですか、その、ヤバイ人を見る目。

てなコトで、スズキリスケッチ様、現在、祝え!1周年。

そーこなくっちゃ! てな感じの独自の視点で
ツボにハマるスズキリスケッチ様。
観ても読んでも、面白いデス。

みなみなさま、ふるってガッツでガッシャーンと観にいこー!!


ホント素敵ブログ様ですともかく観にいかねばねば!
そして猫田リンクフリーですカーソル逃げますけど
スポンサーサイト

« 斬新な発想だとは思いますのでそのまま頑張って欲しいデス|Top|白い羽根のもとにひれ伏します »

コメント

\(◎o◎)/!

あきゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



[壁]_・。)チラッ

ぽ、ぽち。

ぞぉ~

これ・・内臓だよね?
きっと 内臓でてるよね?
あれ 血管???
おぉ 骨だね・・・。

ぼー様・・・・。(o|o)」・・・

いやぁ・・・偏見はよくないよ 偏見は・・・。
でも・・・こえ~よぉ~ (-_-メ)

G1様
いや、あのー、えー、ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
そのー、ぽちっと嬉しいのですか
む、むりはしなくても、よろしいかと・・・。

アンパンウーマン様
いやー、たまには己の嗜好を出してみてもいっかなー
とか思っちゃたりしちゃったりなんかして。ははは。
いやや、偏見ではないですよ。
好き嫌いは、それぞれですから。
ただ、猫田が悪趣味なダケです。ははは。
気持悪くて、細かい線の絵が好きなんですよねー。ははは。

いや、マジ、ごめんなさい(。-人-。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/437-4edfe8e6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

