サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


神楽&KJ

みなさま、いらせられませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

外を歩いておりましたら、神楽ちゃんが掃除してました。

・・・・・

神楽ちゃんとは、アニメ『銀魂』の登場人物です。
アニメキャラが、昼日中、商店街の往来をほうきで掃き掃除。

・・・・・・・

行方を見守っておりましたら
パチンコサンコーの店員さんでした。

・・・・・・・・・

このパチンコ屋、中で一体何が起こってんだ。
こないだは、綾波レイが買いモノしてたゾ。

ってコトで、神楽ちゃんです。

P3221911.jpg

猫田はこの人の

「早くしないとレディス4に遅れるあるヨ~」

というセリフが、いやもう、ツボでツボで。


夜中に放送していた、ハイチ大地震の救済チャリティーライブ
『LOVE for HAITI×NEWS ZERO』
を、観ておりました。
観ておりましたれば、祖母のコトを思い出す。

2004年の新潟県中越地震の際
連日ボランティアの人が駆けつけているのに
それでも人出が足りないというニュースを見た祖母が

「私も行く!!」

と、いきなり、宣言。

Σ(・ω・ノ)ノ!

ヒィーやめてくれー
あんたが救済されてしまう

二次災害を未然に防ぐべく
家族一同で、必死にとめました。

ってワケで、Dragon Ash、KJ降谷 建志さん。

P3221914.jpg

チャリティーライブに出てました。

連休最終日に、久々、消しゴムはんこの新作2連発でした。


ちまちま彫るのはやはり楽しひ
お付合い頂きありがとうですの
スポンサーサイト

« 壁に潜むは黒猫だけじゃない|Top|バーのオーナーは花粉症だそうです »

コメント

あふるる~才能!

猫田さま・・すごいっ!
Dragon Ash、KJ降谷 建志さん・・・・そっくり!

神楽ちゃんなんて~すごっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今度は定春・・・お願いあるヨ~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

G1様

ありがとうございます!
G1様にはいつも凄く褒められちゃって
嬉しいです。

貞治、は、違う。王だ。
定春、頑張るあるヨ(* ̄▽ ̄)ノ

すごすぎる~~!

すごいよ~ぼ~ちゃん、すごすぎるよ~!
ぼ~ちゃん、いつものやったげて…。
ダンダンダダンダン…シャッキ~ン!ぺけぽん!
先日、「エンタの神様」が最終回だった。
そんで、懐かしいオリエンタルラヂオ風に言ってみました。

でも、ぼ~ちゃん、すごすぎ~~!
ナンシー関さんより、スゴイ~~!

SeaWind様

懐かしすぐるぅ~(⌒∇⌒)
あー、エンタ最終回だったのですか。
気がつかなかった。早く言ってくれなきゃ~。
褒めて貰っちゃって、ものすんごく嬉しひですが
ややや、そんなに凄くないっす。
ややや、ナンシー関さんだなんて、とんでもナイナイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/440-5d04efe8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

