サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


みんなビンボが悪いんや

亀田興毅選手、負けましたネ。王者陥落ですヨ。

亀田選手に特に思うトコロはないので
特に言うコトもないのですが
まあ、人間、守りに入っちゃいかんなと思う、猫田です。
いらっしゃいませ(o_ _)o))

前記事の、謎の透明生命体なのですが
ウチに出没する生命体は、実は、アレだけではありません。

こんなのも

P3271922.jpg

長さは2センチくらい、細さ1ミリあるかないか。
このピロピロしたブツは、フローリングの隙間などから
ピロピロしてます。

そして

P3271923.jpg

隙間から出て来て暫くピロピロした後
もの凄い勢いで、また、隙間へと去って行きます。

透明のブツといい、ピロピロといい
地下生命体だと、考えるコトにしています。
そしてその内、地底人が出てくれば良い。

まあ、ウチ自体が、地底がごとく日当りが悪いので
謎の生命体発生は、ソコに原因があるかと思われます。
つまりは

P3271925.jpg

ビンボウが原因です(T_T)


床下に地底人が住まう地底の王国があると思えば
救われるような気がしますの猫田に愛のポチッ♪
スポンサーサイト

« それぞれのケ事情|Top|4コマにチャレンジしました »

コメント

こんばんわ。
亀田の試合忘れてました。
覚えてても多分観ないですが(笑)。

生命体は最初ハリガネムシかと思ったんですが
陸地では針金みたいに固まるらしいので
あー違うなーと。
じゃあ猫田さんが見たのは…。
ますます不思議です。

SxOxU様

こんばんわ。いらっしゃいませ_<(_ _)>

まあ、亀田の試合は
そんなに見なくてもいいモンでした^^

ハリガネムシ、見てみましたが
アレではないですネ。
なんつーか、色は灰色っぽくて
とにかく、ピロピロします。ピロロ~っと。
地下生命体です。間違いない。うんうん。
追求すると、自分が不幸になりそうなので
深くは追求しない方向で。

まあ!素晴らしい。色々な発見がありますよね。貧乏ばんざーい。

omi様

ええ、貧乏ばんざいです。
おかげで、ブログネタもできます。
でも、貧乏が通常仕様になり過ぎて
自分が世間的にどの位の位置にいるのか
最近、見失っています(T△T)

ほほぅ・・・ついにでましたか・・・。
それは貧乏神が「現人神」となって降臨したのでございましょうw
うちには庭に降臨なされました。
頭がハンマーの形で体はミミズ・・・コウガイヒルとかいう妖物に化身して出現しましたが・・・ぼーいちさんちのは、また違う種のようでw
水槽の中にはプラナリアとか、怪しげなモノが往々にして現れますが、人間の居住空間に現れるとは、かなり強力な・・・。
なにかお供え物でもして、繁殖させてみては?
是非、現人神様のお姿を拝見したく存じます。写真を~!

とんがりねずみ様

ヒィィィーボンビー神が現人神に!! ヒィィー\(* ̄□\)
あ、コウガイヒルって聞いたコトあります。
あれもかなり、ピロピロしてますよね。
でも、ウチのはそれとも違います。
なんつーか、とにかく細いのですよ。糸ミミズより細い。
そして、速い。
は、繁殖・・・・・
家中ピロピロ。そして、風呂には透明で青いヤツ。
どんな家ーーーーー。
写真撮ろうと思ったのですが
ホントに速くて、撮れないんですよねー。

わすれちゃう!

ココに来ると・・・嫌なことわすれちゃいますね(*^_^*)ぽち!

ああ!ハリガネムシ~・・・カワイイ(*^_^*)

ええ!

あっぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!




G1様

嫌なコト忘れちゃうなんて、なんつー素敵なお言葉。
胸に染み入りました。あ、涙が・・・。
えへへ。逃げましたか。逃げましたね。
でも、ピロピロは非常に速いです。

亀田戦、僕はポンサクレックを応援してたのでよかったです。
そして長島"自演乙"雄一郎がよかったです。

謎の生命体気になりますね。僕は昔実家で頭が尻側にもついてるキモイ虫を見た事があります。

話は変わりますが、この前おすすめしてもらった無力無善寺。ネットでライブ写真見てかなり気になってたところでした、高円寺にあったんですね。さすが猫田さん、僕の趣味をわかってらっしゃる。

しかし一人で入るのは勇気がいる&客いじりがすごそうなイメージがあって大変な事になりそうな気がしてチキンな自分にはまだ入れませんでした。
今日、高円寺に寄ったので入り口まで行きましたが。
向かいのタブチで牛丼カレー食っておとなしく帰りました。
ボリュームがすごいですねあそこ。
そして高円寺の業務用スーパー超安いですね、
あれが羨ましくて仕方ないです。
高円寺はまだまだおもしろい店がありそうです、
無力無善寺、そのうち絶対入ります。

ポン太様

まあ、ぶっちゃけ、ポンサクレック選手の方が
圧倒的に良かったですよね。
亀田選手、色々怖がっている様に見えました。
長島☆自演乙☆雄一郎
やりましたネ。思わず観てしまいました。
コスプレは、まんだらけ全面協力らしいですよ(* ̄(エ) ̄*)
謎の生命体は、謎のままにしておこうと思っています。
その方が幸せです。きっと。
頭なのか、尻なのか分らないトカゲってのは
ペットショップで見たコトありますが、虫、ですか。
それは結構、幸せではないですね。

無力無善寺、ご存知でしたか。
ポン太様こそ、さすが、です。
私はナニも知らずにウッカリ入ってしまい
エライことイタイめにあいました。
おっしゃる通り、客いじりがすんごいです。
人生で一番辛い目にあったかも、です。
他の出演者も凄いのですが、店主が、店主が・・・
まあ、ぜひ一度、イタイめ覚悟で行って下さい。ぜひ!
でも、1人で行くのは危険すぎると思われます。
タブチもゴイスーですよね。
確か金曜日が女性サービスデーとかで
出て来たブツを見て、やりきれなさに笑っちゃったコトあります。
高円寺は意外に物価が安いと思います。
住みやすい街です。なにより、散歩してて飽きません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/446-76e636e3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

