サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


フィッシングベストとウエストポーチ

みなさま、寒かった本日如何お過ごしでございましたでしょうか。

仕事先に、なぜかいつも、おじさま釣り師が着る
フィッシングベスト(ポケットが一杯着いているヤツ)
を着ている男子がいます。
そーとーなゲーマーだという話を聞いていたので
尋ねてみました。

「休みの日ってナニしてんの?」

「ゲームです」

「ゲームですか」

「あ、3ヵ月に1度位、皆で集まります。
秋葉原のビルの1室を借りて、集まるんです」

「それで、ナニすんの?」

「ゲームです」

人数分のモニターとゲーム機を用意し、ビル1室内の机に配置。
そして、各々それぞれが無言で、ゲーム。
そこに相互でのやり取りはないそうです。

「ゲームして、それからどーすんの?」

「ゲームの報告です」

「それ、楽しいの?」

「楽しいです」

「それは、ナニヨリですね」

世の中色々な楽しみ方があるのだなー
と、思う猫田デスいらっしゃいませ( ̄(エ) ̄)ノ

それにしても、集まって来る『皆』って
なんの、『皆』なんダロ。

そーいや、その仕事先に
いつもウエストポーチを着けている男性がおりまして
ナニ入ってんだーと、社内の謎となっておりました。

ある休み時間、猫田が往来に面したベンチに座っていましたら
目の前の通りを、ウエストポーチさんが通り過ぎて行きました。
が、30m程先まで歩き、戻って来、猫田前を通り過ぎ、更に30m程先へ。
そしてまた戻って来る。通り過ぎる。戻って来る。

これを休み時間終わり迄、延々と繰り返してました。

やはり、謎の人だなー。

まあ、目の前を行ったり来たりする男を
ずっと見守っていた、私も私ですが。
いや、ナニか展開があるのかと思って、つい。

ウエストポーチの中身は、この謎の往復のすぐ後
明らかとなりました。

中には、貯金通帳とハンコが入っていたそうです。
要するに彼は、その全財産を常に持ち歩いていたのです。

これを目撃した人は、当然その理由を尋ねました。
すると、彼はお母さんと2人暮らしとのコトなのですが
このお母さんに

大切なモノだから、いつも持っていなさい。

と、言われ、それを守っているとのコト。
持ち歩いていると

「愛を感じる」

そうです。

美しひ親子愛。息子36歳ですけど。
世間には色々な愛の形があるのだなー、と思いました。
自分で稼いだお金なワケだから、自己愛とも言えますが。

さて本日、猫田の楽しみと愛の形は
コレ。

P3291926.jpg

中々エスプリが効いておる。
でも、ドレスがもの凄く、やっつけです。


クリックひとつでみなさまの愛の形を感じます
スポンサーサイト

« 立川志の輔師匠|Top|それぞれのケ事情 »

コメント

ぶわはははははは・・・。

ちょっと 心が折れて・・・。
というか 息子の部屋にやっぱり 未知との遭遇生物がいそうだったので・・・。大掃除したら 案の定 体の調子も悪くなって・・・。
などなど 諸事情がありまして・・・。

久しぶりにまいりました。
 ぶわははははははは・・・。(^u^)

一気に 気分爽快! めちゃ 愉快!!

我が家の未知との遭遇で気分めり込んでたけど・・・。
おかげ様で なーんも気にならなくなったわぁ (*^^)v

ケ様のご報告・・・・最後の叫び・・・。
ぶわはははははは・・・。
ほんと・・・なんで報告? ありえねぇ~ 
意図が分からないだけに おなかが痛いよぉ~

最後のQOちゃん 微妙にライトの位置が 下からなのか?
QOちゃんまで 怪しい輝きを放ってますぅ~ (*^_^*)
 
怪しげな服も 微妙に なんか 親しい者に試着させてみたくなってたりして・・・。

ぼー様んちの謎の生命体様方によろしくね。
おやすみなさ~い。
いい夢見てね~ (*^^)v

アンパンウーマン様

折れちゃったですか。
折れたモノは仕方ありません。寝ましょう。
諸事情など忘れて、取敢えず寝ましょう。
全てを捨てて、寝ましょう。

気分晴れに少しはお役に立てれば、なによりかにより、です。
ケの話ですけど。
ケの話が役に立って、ねえ。
無駄な時間を過ごした甲斐があったというモノです。
私の友人はほんと、なに考えてんだか。
QPいいでがしょ? あの影の落ち方。
2丁目っぽいかなーとか思ってみたりして。
怪しげドレスは、2丁目に相応しく安っぽいです。
切って貼って、出来あがり~、みたいな。

アンパンウーマン様こそ、いい夢見て下さい。
アレですよ。ムリしないで下さいね。
コメントしなくちゃ、とか
プレッシャーに感じちゃったりしては、ダメでございますよ。
楽しんで下さっているのは、分かりますので。
では、ウチの地下生命体にヨロシク伝えておきます。

フォーリンラブのお人のドレスかと。。理解しましたが(笑)

きゃ~~~QP可愛い~~~♪

もうこれだけで応援です☆

そうそう、バンダイのデコスイーツ(でしたか?)を購入しました♪
検証結果をまたご報告しますね☆

全財産

ウェストポーチに全財産というのは、ある意味すごく勇気がいりそうな気がします。
よっぽど腹巻きの方が安全な気がします。

<m(__)m>

う~ん、基本的にはバックを持ち歩く男性は苦手です。
ウエストポーチは最悪です。<m(__)m>

何入ってるの?って感じです。

36歳~がんばっ!

omi様
バービーちゃんですね。
QPがいつもより大きく見えるのは、そのためか!!

安眠癒しグマ様
応援ありがとうございます!
QPもドレスアップした甲斐があるというモノです。
おっ、デコスイーツとは、さすが安眠癒しグマ様
女性らしい❤
検証結果、楽しみにしています。

あめのむらくも@昼休み様
毎度貴重なお昼休みに、恐れ入ります<(_ _)>
そうなんです。
私も、ウエストポーチに全財産ってのは
もの凄く危険な気がしました。
確かに腹巻の方が安全な気がしますが
腹巻をいつも巻いていると、お腹が弱くなると聞いたことあります。
それも、危険ですネ。

G1様
おっしゃる通りです。
そして、ウエストポーチは問題です。
装着していいのは、旅行中のおばちゃんだけです。
36歳、頑張って職場に話題を振りまいて欲しいと思います。

2丁目ってのは当然新宿・・・ですよね?
じゃあアキバ系OPなんかも東京では売られているのでしょうか?

常々思うのですが、なぜQPに?
マリモッコリにいかなかったのは、やはりQPの方が由緒正しい伝統あるマスコットだからですか?

ウエストポーチ、うちの亭主も出かけるときにするのですが、コレ意外と便利で。
店に入った時、くりはその上に座っておとなしく持ち運ばれております。小さいって便利ですな。
でもウエストポーチ・・・して欲しくない。
ウエストポーチとパンパンに膨らんだジーンズのポケット、ぼーいちさんならどっちを許す?

とんがりねずみ様

そうです。新宿2丁目です。
アレな人々が集まる街です。
でも、アキバ系QPってのは、見たコトないですねえ。
アニメモノが沢山出ているので
それでじゅーぶんじゃねえ、って感じでしょうか。

マリモッコリにいかなかったのは、幸いと思うほかありません。
好きですが。

ウエストポーチ。確かに便利です。
私も、釣りをしていた頃は着けていたような苦い記憶があります。
しかし人間、便利に逃げてはいかん。
そこから、色々な終わりが始まります。
旦那様に、そーお伝え下さい。
しかしまた、究極の選択を迫りますねえ。
・・・
うーん、パンパンに膨らんだジーンズのポケット・・・
かなあ。
ジーンズがケミカルウオッシュだと、また話は別ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/447-db321a93

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

