サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


アレがナニしてこーデスか

『チラみせ鳥獣戯画第一巻23・24』

tyoju23.jpg
tyoju24.jpg

相撲に勝って大喜びのカエルの浮かれ具合が、馬鹿っぽくてヨロシイ。

みなさま、毎度ありがとうございます。
猫田です。ぼーいちです。
ただいま、仕事真っ最中です。

ははは。

なので、現実逃避を試みています。いらっしゃいませ<(_ _)>

ははは。

前記事でご紹介したお店、『Baby King Kitchen』で
現在絶賛開催中、『はじめましてマーブルベア展』
あじがだぐも作家様からコメント頂いたので、追記情報なぞ。

号泣やまぬカワエエグッズや
衝撃が走るカワエエスイーツが
痺れる程のカワエエ店内トコロ狭しと、展示・販売されています。
激動のカワエエ企画も満載よ❤

そして、たまに来店(らしい)作家様ご本人様がコレまた

走って逃げたくなるくらい、カワエエです。
崖っぷちで叫びたいほどの、美人さんです。

ぜひともお伝えしたかったので、2度、言いました。

さあ、コレでみなさまも
行かねばならぬ、居てもたってもいられない。
高円寺へゴ―、だっ。

▽はじめましてマーブルベア展
4月16日~5月2日
場所:Baby King Kitchen
マーブルベア公式ブログ
http://ameblo.jp/marble-d/


話題変りまして、以下、下品な話です。シモ、です。
マーブルベアラボ様、ごめんなさい。
れでぃだったり雲上人だったりな方は、レッツゴー回れ右。

仕事先での会話。ナニの話です。

「ところで、猫田さん」

「なんですか」

「オレ、仮と真、の、区別がよく分かんないんですよね」

「へー」

「平常時に、たるんでるのって、ナンですかね」

「それは、仮、でしょう」

「えー」

「日本人男性の、6-7割は、仮、って言うし」

「えー」

「大体、仮でも真でもナイ人は、平常時でも、たるみがナイでしょう」

「ええっ!」

「見たコトないんですか?」

「あるワケないですよ。猫田さん、あるんですか」

「洋モノの映画で」

「・・・おまえら、職場でナンの話してんの」

だから、ナニの。

上司に怒られました。
当たり前ですね。

でも安心するんだ、職場の人
真性の場合、手術には保険が適用されるゾ( ̄▽ ̄)bOK!!

トコロで、なんでこんな話になったんダロ。
と、いった話題を前フリにするのもナンですが

リンクして頂いている方の、作品を購入致しました。

たかのゆき先生

告白のカタチ (セラフィンコミックス)
買わせて頂きました読ませて頂きました。

阿吽(先生絶賛連載中の雑誌)を買おうと思っていたのですが
せっかくだから、と、単行本を購入。
ええ、熟読させて頂きました。

18禁なマンガです。
そこら辺を期待している方、ぜひ、背後に気をつけながら堪能しませう。
未成年お断りなマンガです。
本屋では、堂々と。
決して

「領収書お願いします」

などと逃げをうたず、サライなどといった雑誌に紛れさせたりせず
購入しませう。

こう言ってイイのか分からないのですが
ラブリーエロマンガといった感じで
ラブコメ風味な気が致しました。
男と女では読み方も活用方法も違うのでしょーが
初めて(?)の方でも、読みやすいのではないでしょーか。
勿論、まんまな表現も満載です。まんま。

でもなんか、かわいかったデス。まんまナンですけどね。
もしかしたら、失礼ですか?


ナニがアレしてスミマセンです現実逃避中な頭が混乱を
また後で戻ってくるかもなので応援ポチッとプリーズね
スポンサーサイト

« ブレッド&バタフライに感動した覚えがあります|Top|キミが楽しきゃワタシも楽シ »

コメント

ありがとうございます!!

び、びっくりしましたっ
手が震えて上手くキーが打てません。
えっ?えっ?
何で?どうして?
嬉しくてびっくりで涙目です!

ありがとうございますっ!
この記事を励みにして
がんばります!!
ありがとうございました!!

たかのゆき先生

いや、ま、そ、そんなにビックリなさらなくても。
実は、ビックリさせたろ
ついでに宣伝したろとか思ってましたが。
や、その、な、何でって、ねえ
ブログでお目見えのかわゆいイラストを見れば
作品を読みたくなるのは、当然かと。
こんなんで、励みになりましたれば、光栄至極でございます。
どしどし頑張って下さい。
一美くんにも頑張って貰いたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/466-b0c55e0f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

