サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


KO Dinamita

『チラみせ鳥獣戯画第一巻27・28』

tyoju27.jpg
tyoju28.jpg

烏帽子を被ったウサギかわええと思ったのですが
コイツ、ナニ持ってんだ。
もしや、トラの干物か!?

やっと鳥が出てきたトコロですが
鳥獣戯画第一巻 4095円も、次回が最終回。
どんだけの人が楽しみにしているのか、全くもって不明ですが
二巻以降は、猫田が上野の東京国立博物館へ行くまでおあずけ、です。

本日の一句
「どけヨという 声が聞こえる 春の朝」

P4152087.jpg

短い足、突っ張るだけツッパリやがって。


4月19日、ボクシング無敗の王者、WBC世界ライト級チャンピオン
エドウィン・バレロが亡くなるというニュースを耳にしました。
あまりのビックリに、思わず、放置。
今日改めて、ネットのニュースを見たら、ウソじゃなかった。
そうかー。

奥様をナイフで刺殺、逮捕、留置場内で首吊り自殺。享年28歳。

い、やー。

27戦全KO戦の、素晴らしいチャンピオンでした。
世界王者クラスとしては、世界でただ一人の記録らしいです。
エキサイティングな天才でした。

どの試合も、観ていて興奮したモンです。
いつか、MGMグランドガーデンで、生の試合を観てみたい
と、思っておりました、のに、なー。

い、やー。

この、終わり方は、ナイなー。

帝拳ジムに所属し、一時期日本に滞在していたのですが
奥様のホームシックにより、帰国。
その後、酒やらなにやらで色々あり
本人も周囲もファンも望むファイトが組めず。

そんで、コレかー。

い、ややー。

拳ほど、心が強くなかったのでしょうが
自分の影を見失ってしまったのは、残念だと思います。

猫田、強い人を信じたいタチなのですが
体と心はバラバラなのですかねー。

あ、いやー。
とても、やりきれない感じ、です。

img035.jpg

相変わらず、興味のない人が多い話題でずびばぜん。

P4212144.jpg

でも、ボクシング、なんだか好きなんですヨ。


批難されるべきとは思いますがそれでも
チャンプのご冥福を祈りたいと思います
スポンサーサイト

« とにかく配下に入れさせて頂きました|Top|ブレッド&バタフライに感動した覚えがあります »

コメント

切ないですよね。

血と涙が別なように、体は鍛えられても心はなかなか鍛えられないもんですね。

いくら頑張って体を鍛えても…
心を他人に傷つけらてしまう。
『サイボーグ009』が失敗作と言われたのは、人の心を抜き忘れたから。
ってのを思い出しました。
誇らしげに心をかざしても、人は皆、孤独なんですよね☆

やべっ、湿っぽくなっちゃった(;*´д`*)

新橋辺りで飲み明かしたいですね(笑)

チェスターとルーファス様

血と涙が別とはまた、重いですねえ。
そうなんですよ、心は鍛えられないのですね。
ボクサーは、心の問題でダメになってしまう人が
割といるので、あー、みたいなコト結構あります。タイソンとか。
『サイボーグ009』は、心で出来てるようなモンですよね。
まあ、人は所詮独りなので
だからこそ、誰かと一緒にいたいのですな。
いいですね。ガード下で飲み明しましょう(* ̄O)◇ゞ

こんにちは。

ふむ。
毎回のチラ魅せ鳥獣戯画第一巻!
面白かったです。
ごめんね~お金使わせちゃって~m(__)m

消しゴム買うお金が無くなっちゃう!

ちなみに氏は1個¥20のコロッケ食べてる見たいです(^^ゞ
魚の干物は3枚で¥100・・・・

いつも思っていました。
彫った消しはん凸(原版)・・・すごうまっ!(*^^)v

ポチポチ☆

チョージューギガって、厳密に見れば見るほど、頭おかしくなりそうなほど支離滅裂、奇怪至極、笑止千万、意味不明、矛盾満載なモノだということがよくわかりました、
そしてやはり欲しいと思います。
伊藤若冲もなかなかよいと思いますが、奇天烈さではチョージューギガのほうが格段に上です。

ボクサーって、平均的な人間よりずーっと肝っ玉小さいような気がします。
恐くなけりゃ戦わない・・って誰か言ってたような。
しかし、亀田3兄弟どうなるんでしょうね。
次男のタイトルマッチは、試合の興行権をオークションするとか新聞にかいてあったけど。

G1様
面白かったですか。良かった良かった。
人様のお役に立つコトのみ!を心がけております。
イヤ、ホント。
エッ、1個20のコロッケに3枚100の魚の干物!?
そんな激安食品、見たコトないっす。
私は、3丁99の豆腐です。

褒びらりた。
いつも、ありがとうございますσ(^∇^ヾ)

とんがりねずみ様
まあ、マンガですからねえ。
昔の人は、どー感じながらコレを観ていたのかなあ
とか思うとおかしいデス。
ジャンプ発売日を待つみたいに
次は?次はあ?? とか。
若沖はいーですよね。あの鶏はたまりません。
でも、遊び心では戯画のが上ですかね。
どっすか、4095円。一家にひとつ、ちょーじゅーぎが。

恐ろしくなけりゃ戦わない、かあ。うーん。
恐ろしさが戦う原動力ってのも、なんだか怖いですね。
亀田3兄弟は、これまでまともなファイトを組んでいれば
まともにイケたんじゃないかと思うのですが
どーなんでしょーねー。
協会も悪いけど、オトンがなー。
1番賢いのは、3男坊だと思います。メキシコに逃げた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/468-71f4c0b4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

