サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



गणेश様の臣下に加わりました

またまた新たな閣下様の御足元にひれ伏しております。

ZOO団様主催、『ZOO団活動日誌』

今後、踊るお姿あがめんばかりに仕えさせて頂きます<(_ _)>

踊る動物な方々です。
団員構成は
うっすら撫で肩パンダ様、鼻の揺れがどうにも気になるゾウ様
猫背なカエル様、若干やる気に欠けるウサギ様
あと、ゴリラ様のよーな羊様のよーな
よく見えませんすみません。

その他、新人動物様も入団なさったようです。

猫田のブログに、我が配下に加われとご命令を下されたのは
ゾウ様らしいので、タイトルの文字はヒンドゥー語で『ガネーシャ』です。

さて、みなさま。
踊りといえば、この方、ですね。
はい、暗黒舞踏家、土方巽氏。

ankoku.jpg

ナニしてるトコなんだか、想像すら不可能です。暗黒です。
みなさま、そろそろ土方巽氏になれて頂けましたでしょうか。

ちなみに、ZOO団様は、暗黒ではありません。
さあ! ダッシュで駆け込み、『このような活動』を見てみよー!!

※数えちゃった
お問合せのあった消しゴムはんこどんだけ彫ったか
ですが
昨年の11月から消しハン作りを始めまして
ですね
梵字あいうえお、を1文字ずつ数に入れると
ですよ
81個
でした。


ハレ晴レユカイな感じで踊ってらっしゃいます♪
リンクフリーなのでフリーな感じでおっ気っ軽に

« ウイニング・ザ・レインボーぉぉお|Top|霧の立ち込む森の奥深く »

コメント

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます。独特のワールドが広がってて面白いッス。また、遊びにきます。追伸:応援ポチしました。キューピー流れよくなりましたか?

おにぃ@派遣営業マン様

こちらこそ、ご訪問&コメント恐れ入りますありがとうございます。
面白いッスか。光栄ッス。ちぃッス。
QPの流れは素晴らしくよくなっております。
明日には目出度く増殖しているコトでしょう。
おにぃ@派遣営業マン様のおかげ様です<( ̄∇ ̄)ゞ

いやはや、配下に加えていただいたのはこちらのほうです。ありがとうございます、ガネーシャです。違う、ゾウです
掲載された画像集が暗黒すぎて夜も眠れません。世の中広いね~

ゴム版81個ですか…いやはや、100個を超えたら十分に個展を開けるレベルだと思いますぜ

ZOO団

いえいえ、今後ともヨロシクお願い致します。ガネーシャ様。
いえいえ、白黒熊、いや、鶏、え、カエル、や、ゾウ様。
暗黒ですよね。とても、暗黒です。
世の中にこんなにも暗黒があるのかと思うと
心が安らかになります。
あー、100個越えたら、記念にナニかしたいですねえ。
って、ナニも思いつかないですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/471-f510cbff

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

