サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニング・ザ・レインボーぉぉお

仕事先の女性から、こんなチラシ貰いました。

img040.jpg



img041.jpg



「5/23に行くと、高田朋美先生のサインが貰えるのよ❤」

はあ。
って言うか、誰ですか? その先生。
そんでもって、なぜに、猫田にくれたですか?

最近、クリーミーマミとブランドコラボ商品が出ているので
着用に及んでいる人を、たまに見かけます。

先日も、JR東日本総武線車内で
クリーミーマミトレーナー、クリーミージャケット、マミバッグ
とにかくクリーミーな装いの女子を発見し
おーとっこのっことちがう女の子ってっ

やー、こうなるともう、暴挙、としか言いようがないな。
どこで降りんだろ、この人。
好うきときいらいだけえで普通がなっいのっ

とか思っておりましたら
猫田とともに、高円寺駅で降りました。

誰だか分からない、高田朋美先生の貴重な版画、36750円。
お好きな方は、渋谷パルコPart3へゴー。
デリケートに好きしてっ 好きしてっ 好きしてっ♪

ピピルマ ピピルマ プリリンパの方が好きだけど。

仕事先の男性から、こんなチラシ貰いました。

img042.jpg



img043.jpg



こちらもコラボ。
車田正美先生×映画『タイタンの戦い』 名場面描き下ろし。
車田正美先生は、分かります。
相変わらず、素晴らしいアゲッっぷりです。
猫田は、どーしても顔が平べったく見えるのですが、どーしてでしょう。

[車田先生からのコメント]
ギリシャ神話ピカイチの英雄ペルセウス!
・・・・・略
この日がくるのを半世紀待ってたぜ!!

半世紀待ってたのか!
気の長い先生だと、感動致しました。

リメイク作品ですね、『タイタンの戦い』。本日公開です。
1981年版の『タイタンの戦い』が非常に好きなので
今作も、必ず観ようと思うトコロであります。
3Dで観るメデューサが、楽しみです。飛び出す、蛇。

あれ、1981年・・・
車田先生、ナニを50年待っていたんだろう・・・。
もしやその前の、『アルゴ探検隊の大冒険』か?
『タイタンの戦い』は、元々この作品の続編です。
これなら、大体、50年。

あ、や、車田先生に含むトコロは全然ございません。
そんな、滅相もナイ。
先生様は、せいんとせいやは勿論ですが、『リングにかけろ』が好きです。
ブーメランテリオスとか、たまりませんジェットアッパー。

トコロでトマホーク
このチラシをくれた人は、猫田がギャラクティカマグナムが好きなコト
なぜ、わかったのかしらスペシャルローリングサンダー。

タイタンの戦い 特別版 [DVD]タイタンの戦い 特別版 [DVD]
(2009/07/08)
ハリー・ハムリンジュディ・バウカー

商品詳細を見る



サイクロンメイルストローム!影道冥皇拳!!
仕事先での己の立ち位置がハッキリして来た
今日この頃皆様の応援クリックだけが頼りデス
スポンサーサイト

« 天空の城の隣のトトロ|Top|गणेश様の臣下に加わりました »

コメント

なぜに?!チラシを頂くのでしょうか?発してるんでしょう。。。(笑)この人なら、わかってもらえる?オーラ。(笑)

なぜに?でしょう。

発しているのでしょうか。
もしや、自分から訴えかけているのでしょうか。
いっちょコーイみたいな、オーラ、が。
だとしたら、体質改善をを考えてみたいと思います。

タイタン観に行かなきゃですね(*^_ ’)

今、テレ朝で『よしもと新喜劇』東京バージョン??やってますよ(笑)
ちょっと今イチなメンバーですが…(;´Д`)

でも、やっぱアジアン面白いですね~!
あとベテラン、花子・めだかはいいですね(^ー^●)

(…関係ないコメントでした。ごみん(;^д^A)

タイタン観に行かなきゃです。
うんうん、楽しみです。

テレ朝をつけてみたら
原口大臣がツイッターをやってると、政治家に怒られてました。
ウソつき、と思いました(^^)
アジアンは愛らしいです。
そして、めだかも愛らしいです。
でも、チャーリー浜を久し振りに観たいです。
東京、来ないですよね。ルミネザ吉本に来ないかなあ。

おぉ・・・。

ぼーしゃまの会社って どんな仕事なの????

素晴らしい個性の方々が キラキラしてるよね~。
その中でも ぼーしゃま 太陽の如く光ってるんだろうけど (^'^)

テレビで「タイタンの戦い」予告編かな? 衣装とか なんか ひと目見て「セイントセイヤの世界?」・・・って思ったけど・・・。やっぱそうなんだぁ~ 影響うけまくりなんだねぇ~

私  「メデューサ」だったことある・・・。
CM見る度 子どもが「かあさん!」って呼んでる・・・。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
いっそほんとに石にしたろか!!

あ・・・ねぇねぇ・・・・。先日のコメント読ませていただいて・・・。
ふと 思ったのだけど・・・。
ちょーじゅーぎが・・・ちょーって鳥って・・・。
「ウサギ」って「一羽・二羽」って数えるんじゃなかったっけ?

4本脚の動物はたべちゃいけなかった時代に ウサギは特別枠扱いで 鳥扱いされてたから???

あぁ 勝手な暴走でごめんなさい。
よく知らないのに 想像の世界でしゃべってますです。

あ・・あとね 凄いサイト 発見。
http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/c/0000000272/?gclid=CNXq7caEn6ECFUMwpAodVEh2yQ

思わずクリックしそうになったよ・・・。(;一_一)

なにがなんでもファントム

↑ってありましたっけ、すすめパイレーツで。
車田正美、いい意味で時間が止まってるなあ。

人を選ぶTシャツってありますよね。
某デザインフェスタで、地の色は赤、さらに
6つの黄色いボタンがプリントされたTシャツを
発見した時はどうしたもんかと思いました。
(着るなら長スカーフも加えたいところ)
外で着るなら鉄の心臓が必要ですねー。

リメイク流行りの昨今ですけど
あんまりCGCGなめらかなタイタンは
観たくないと思ってしまいます。勝手ですが。
はーカックンカックン(ハリーハウゼン的に)

アンパンウーマン様
せいんとせいやは、ガッチリ神話の世界ですからね~。
50年も待とうモンです。そうですね。正しいおかー
メデューサでしたか。アンパンウーマン様。
どうりで・・・イヤイヤ。
さんはネデューサですよね。
いいじゃないですか。お子様にそう呼ばれても。
美しい魔性の女ですよ。ウンウン。男どもをひと睨み。ウン。

あ、ちょーじゅーのちょーウサギ説は
別の方からもご指摘頂いたコトあります。
やっぱり、そうなんですかね。
私は全く思いつかなかったのですが、さすがです。
そして、凄いサイトみました。
ミリキに溢れてます~(^◇^)/

カラオケ部様
や、ずびばぜんわかりません。ありましたっけ?
車田先生は、いつでも素晴らしいです。

Tシャツは怖い時あります。
以前、競走馬ナイスネイチャのTシャツを着ている人を見て
くれぐれも気をつけよう
と、思いました。
そして、そんな鉄の心臓は
生きている上で、必要なかろうと思われます( ̄∇ ̄)

まあ、タイタンの戦いはあのアナログ感が素晴らしいですが
それでもやはり、今作も結構楽しみなんす。
そーいや、カックン・ルンバって知ってます?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/472-97baa338

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。