サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


サガには逆らえない

P4252191.jpg

あなたはどのキャラ?判定器。
猫田は、神楽ちゃんでした。なんどやっても、神楽ちゃんでした。
なんでアルよ~。

昨夜未明、これまで作った消しゴムはんこで
スライドショーを製作し
せっかくだからと、ニコニコ動画にアップしたら
ブログのアップを忘れてました。
1日ブリにいらっしゃいませ。猫田ですm(o・ω・o)m

ニコ動アップって初めての経験でして
作法が分かりません。
作法があるのかどうかも、分かりません。
載せたあと、なぜか、自分で違反動画報告をしそうになりました。
しかも、音をつけていないので、なんだかツマラナイ仕上がりに。

だがまあ、ナニゴトも、じゃすとどぅいっと。


突然ですが
みなさま、SとMの、簡単な判別方法ってご存じでしょーか?

①握りこぶしを作る
②こぶしをタテにする
③道行く人に、「ここに手を乗せて」
と、囁きかける。もしくは、脅す。

こちらのこぶしの上に、やはりこぶしを乗せてくる人は
M、な人。
こちらのこぶしの上に、手のひらを乗せてくる人は
S、な人。

時々、なぜかハイタッチしてくる、人差し指を乗せてくる、など
イレギュラーなコトをしてくる人もいますが
そーいう人は、ストレンジという意味で、Sです。

ね、簡単でしょ。

ってなコトを、仕事先の同僚であり、友人でもあるエムに試した後
種明かしをしました。
結果が立派なドSだったコトに納得のいかない、名前だけのエム。
仕事先の人みんなで試してみよーよー
と持ちかけて来ました。

それは、良いアイディアだね。

その後の1週間
2人して、会う人ごとに

「ここに手を乗せて❤」

「なんで」

「いーから乗せて❤」

「ナニコレ」

「教えない❤」

を繰り返し、薄気味悪がられました。

そして出た結果は、約7割5分で、Sの人が多かった。
Sっ気の強い、職場のようです。
しかも、職場のみなさま
大体、こちらが予想した通りの結果だったので
この判別方法、意外に信用できるかも、です。

え、猫田ですか。猫田がどちらかですかって?
それは、まあ、猫田は発案者なので、判別対象外。
なので、分かりません。
ほほほ。

てなワケで、本日の消しはんは
サディスティック星から来た王子

img048.jpg

銀魂、真選組一番隊隊長 沖田総悟

ドSと判定され、どうしても納得のいかない友人エムが

「猫田は私より絶対、S、のくせに。隠れSだ」

と、のたまいます。
ナニをおっしゃってやがるのかしら。
ほほほ。

P4282196.jpg


みなさまもぜひお試しをより良い人間関係の
指針となるコトでしょうで応援ポチッとねん♪
スポンサーサイト

« 怪物くんはアレはアレでアリと思います|Top|貧乏人に美人はいないと誰かが言った »

コメント

怪物くん

大野智でたどり着きました。
消しハン 凄いですね~ また遊びに来ますね

前回の日記が気がかりで。
猫田さん大丈夫かな…と。生きてて良かったです!ほんまに。


あまりΜな人に出会った事ないな~(その心理テストでですね!)
信憑性低いのかな…?

でもエムさん、Sですよ(笑)自分が言うのもアレですが。

『現状を受け入れ(られ)ない人はS』だそうです(;^д^A

Μにある男性からの発言が、その場が凍るような内容だったにも関わらず…
声色変えずかわしてましたから。さすがです。

いや、怖かった(;ω;`)

こんばんは

ニコ動見てきました♪
あそこで猫田さんのハンコを
見るとまた違ったものに
見えるから不思議ですね。
ちゃんとマイリスしましたよъ(゚Д゚)
音楽があったらいいなぁと思いました。

Mのひとって
ピュアですよね。
どんな目に会っても
慣れないで愛情と羞恥心を
持ち続けていられるんですから。
またそれを
理解できるSな人は
Mですよねw

涼様
キョΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか、大野智氏でたどり着く方がいらっしゃるとは思いませんでした。
キョキョΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、どうも、なんか、スミマセン。怒ってないですか?
分かりました。
大野くんの消しハン彫ります。
なので、また遊びに来て下さ~い(^-^)ノ゙

チェスターとルーファス様
いやー、なんのかんの言ってシブトイので
ちゃっかり生きています。
無駄なご心配をおかけして、ゴメンなさい(*_ _)人
エムは、Sですよね。
しかも、Mなトコがひとつもない、立派なSですよね。
どの男性からナニを言われたのか、後で教えて下さい。

『現状を受け入れ(られ)ない人はS』ってのは
なるほどな~、と妙に納得しました(゚д゚)(。_。)

たかのゆき様
ダッΣ(|||▽||| )!
見ちゃいましたかそうですか。
・・・つまらなかったでしょ。
音楽、入れた方が良いよなーとか思いつつも
ナニ入れたらいーか分らず、そのままに。
版権キレた音楽で、なんかいいのありますかね?
アドバイスお待ちしてます。

Mの人って、確かにピュアですよね。
優しい人が多いです。
Sっ気とMっ気を混濁併せ持っているのが人だとは思います。
そーじゃない人もいますが。

入れない・・・。

よかったぁ~ 無事だった (*^^)v
あの・・・ニコニコ動画見れないのですが・・・。(ToT)/

私 バリバリのSでござった。
まさに どSだと自負しております。

み~んな 出払ってるから 帰ってきたら やってみゅ~

ぼーしゃま 消しゴムハンコ 日々 確実に進化してるね!
今日の沖田さん・・・。見事だぁぁぁぁぁ~

けつさく。

あのスゴイですね・・・
今日は冷静に言ってみますた。

とてもお上手ですね。
これを彫るのに何時間かかるのですか?

あ、Мですた。
名前もМからはじまります。(ーー゛)

ぽちん。

アンパンウーマン様
ニコ動が、見れないっと。
そりゃ困ったがです。ナゼでがしょ。
でも、左カテゴリの焼きましなので
アンパンウーマン様のように
しょっぱなから見て下さる方は
見なくとも分かって下さると思います。

Sでございましたか。やはり、でしたか。
ぜひ、ご家族皆々様にお試しを。
今後の社会生活に、きっとお役に立つコトかと。

消しゴムはんこ。お褒めのコトバ、頂きました!
うーん、素直に嬉しひです。
ありがとうございます

G1様
え、や、お、あいうえお。
冷静に言われたデス。かききゅけこ。こここ。
これは、3時間位だと思います。
でも、彫り出すとなんか覚えていないので
正直、よくわかりません。へへへ。

Mですか。そーですか。
G1様のコトも、彫ってみたい気がします。ははは。

そういうテストだったか、くっ

どうリアクションしたかもう忘れましたが…
エムっさんは兵糧攻めにすると一気にドS化
しますね。人って分からないものです。
まあ、ドM名乗りつつもマリー・アントワネット
みたいな人も世の中にはおりますので…
いやそもそもマリー・アントワネットてS?M?

こっそりニコニコにコメ入れて来てみました。
BGMと、掘った作品の説明字幕があれば
きっとあの動画はもっと伸びる事でしょう。
思いつかなかったけど動画で残すのも手ですね。

カラオケ部様

そーいうテストだったのですよ。クックッ。
部長は、Mでございましたよ。クックックッ。
エムは立派なSです。
Mな個所はひとつもございません。
マリーはSじゃないですかねえ。
アレでMだったら、仏蘭西国民が許せない感じです。

ニコ動、アドバイス通り、音と字幕入れてみました。
これで少しは見栄えがアップしましたでしょうか。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/476-1d98fbad

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

