サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


コンコンコンコン釘をさす

img050.jpg

アリスを彫るとか言っていたクセに、また、銀魂です。
しかも、大勢。
何人いるんだ。
地球外生命体をいれると、9人だ。
今、初めて気づいたぞ。

ハガキ大の消しゴムに、9人。
もう、こーいうのはヤメよう、と思いました。
時間がかかるのは、構わないのですが
1人1人の顔がつぶれてしまうのが、ツマラナイ。

それにしても、銀魂知らない人には
ナニも、面白くないですネ。
でも、映画も絶賛公開中だし、エリザベスは可愛いから
いーですよネ?


先程から、隣室よりの歌声が響いています。
なので、本日我が家のBGMは

『部屋とYシャツと私』

20時頃、隣から、ウッスラ聞こえるテレビの音。
ほぼ同時に、ガッチリ聞こえるにーちゃんの歌声。

なーにー(T-T)

テレビをつけてみれば
コレ、か。コレ、に、誘発されたな。

テレビ東京<女神のパワーソング>
1980年代のヒットソングを、ご本人が歌っています。
そこにはまさしく、『部屋とYシャツと私』がいらっしゃる。

そして現在、21時過ぎ。エンドレス、です。
エンドレスお願いがあるのよ
ノンストップ愛するあなたのため

いーやー怖いよー
この歌怖いよー
毒入りスープってなーにーo(T◇T)o

それにしても
『蝋人形の館』の次が、『部屋とYシャツと私』とは。
呪いの歌には変わりないけど。怨念がおんねん。
・・・許して下さい。

それにしても、どーした隣のにーちゃん。
以前は、コブクロだったり湘南乃風だったり嵐だったりしたのに。
突然の、蘇るバブル世代。

なんなら、話を、聞こうじゃないか。
相談に、乗ろうじゃあないか。

だから、今すぐ歌うのをヤメロ。
人は誰しも歌う権利があるが、なら、選曲を考えろ。
歌声が、泣き声と混ざり合い、ハウリングしてるゾ。
割れてるんだってば、部屋とYシャツと私、が
遠吠え起してるんだってば。

おかげでウッカリ、ネットで歌詞、調べちゃったじゃん。

ナニ

『もし寝言で他の娘の名を呼ばぬように
気に入った女の子は私と同じ名前で呼んで』

って。

イヤだって、そんな人。怖いよー(pT▽T)p

だから、ナニがあった。隣のにーちゃん。
もう、『蝋人形の館』でも、山崎ハコの『呪い』でもいいから

エンドレスで、もし私が先立てばオレも死ぬと云ってね♪


やーめーてー
ザッツ女な歌過ぎで、怖いよーo(T(●●)T)o

P5042205.jpg

歌声に打ち勝つため、一心不乱に消しゴム彫ってます。
以前書きましたが
夜中に号泣しながら、浜崎あゆみを熱唱されるよりか、は
マシ、か、な?

どーでしょう?


GWは隣のにーちゃんに帰省して欲しかった
ぜひ実家で心を落ちつけて来て欲しかった
アフロな隣人を持つ猫田に応援ポチプリーズ
スポンサーサイト

« ネコの舌がこえていく|Top|ミッキーと白い犬 »

コメント

こんばんは

となりの兄ちゃん失恋でもしたんでしょうか。
ひたひたに浸ってますねぇ・・・
猫田さんもクレイジーキャッツとか歌って
対抗してみては?
自分に浸ってる人って自分の世界を
壊されるのを嫌がりますから・・・

はんこは線のゆがみがなくなって来ましたね!
そのうち銅版画で宗教画でもどうですか?

たかのゆき様

年上の女性に失恋したのでは!?
とか推測しているのですが、どーなんスかね。
そうか、ひたリング中な人は自分世界が一番なのですネ。
ふむふむ。
勉強になります。
ほんで、クレイジーキャッツ、ですか。
金のナイやつぁオレんトコへ来い! ですか。
確かに対抗してますが、リアルで哀しいです。

ゆ、ゆがみーがーナーイーでーすーかー。
後ろを振り返るコトなく彫ってるのですが
しーしんぽーとーかーしーてーまーすーかー。
ダーッ
先生様にお言葉頂き、すんごく嬉しひですが
宗教がってな、どーなんスっかね。
しかも、銅版画ってなりゃ、消しゴムより
明らかに、お値段ヤバイッス。

落語で対抗したらどうだろう

部屋とYシャツ→鞭と蝋燭に置き換えると
趣が変わっていくらか溜飲が下がると思います…
(考案者はどっかのおっさんではなく、当時
20代のお嬢さんでしたが)
どっちみちウェット感は変わらないですけど。

集合住宅の禁じ手ってありますよね。
隣室の前住者がたまにウクレレ弾いてて
地味にHPもがれたりしてました。
こっちは寝てるのにペヨ~ン(韓流か)とか
勘弁してー。

消しハンどんどんレベルアップしてますね。
これで名を成して頂きたい気持ち半分、
「いや地位や名誉の為でなく」「ですよねー」
な気持ち半分で見守っております。

隣のにーちゃん

隣のにーちゃんって前に廊下で寝てたり、猫田さんのドアの前で寝てたりした人と同じ人ですかね?

最近は寝ることから歌うことに宗旨替えしたんですかね?

ストップ・ザ・ミュージック/安室奈美恵

いやーヤダ ヤダ 嵐もヤダ
迷惑ですね(´;ω;`)

マツコが歌う、杏里?並みに、悲しみが止まらないですね♪(笑)


でも一度聴きに行きたいです(´ψψ`)

お返しに、浜あゆ歌ってあげたい(笑)

『あ゛ぁ~いつか~永遠のぉ~眠りにつく日までぇ~♪
人を信じる事ってぇ~いつか裏切られぇ~破滅けられる事と同じと思ってぇ~いたよぉ♪♪♪』

そういえば浜あゆのトラウマ♪ってタイトルの曲もあったなぁ(≧ε≦)


今度、隣人にリクエストしちゃいましょうb(・∇・●)

う~ん。。。

ハガキの大きさに9人~すご!

そりゃ~時間が。。。

(◎o◎)私は絶対無理!~こまか~い作業が駄目なんです!

うん、エリザベス~可愛いね。

カラオケ部様
落語で対抗、いいですね。
そして、一龍斎 貞水とかどうですか。
呪い返し。
夜中に、お隣に向ってブツブツと怪談をつぶやいてみる。
鞭と蝋燭におきかえるのは、確かに溜飲が下がります。
ますますウエットですが。

ウクレレでペヨ~ンも辛そうです。
また、地味なトコロがひときわ辛そう。
いっそ、エレキでギャ~ンとかしてくれた方が
苦情申し立てしやすいのに。

消しハンで名を成すってのが、どーしていいのか不明ですが
地位や名誉を得るってのは、もっと不明です。
なので、村の衆に崇められる仏像彫り師になるまで
頑張りたいと思います。

あめのむらくも様
あ、そうそう、その人です。同一人物です。
実は、歌うのも以前からあったのですよ。
そして、外で寝るかどうかは、気候の問題のようです。
暖かくなってきたので、そろそろ、外で寝ると思います。

チェスターとルーファス様
嵐もどーかなって感じでした。
このままジャニーズメドレーへと移行したらどーしよーかと。
でも、マツコなら、我慢出来ます。
あー、歌い返しに来て下さい。
あゆでもアムロでもグローブでも
歌ってあげて下さい。

リクエスト・・・いい案ですね。
玄関に貼っとくか。
『トラウマお願いします』
みたいな。
リクエストにお答えされても、困りますけど。

G1様
時間、かかりましたよ~。
彫り出すと集中するので、どのくらいかは分からないのですが。
細かい作業、苦手なのですか。
なんか、意外です。
エリザベス、カワイイですよね。
中の人、怖いですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/482-af4a0e77

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

