サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ネコのプープー音に起されました

FC2 トラックバックテーマ:「連休中の出来事」



いや、だから、消しゴム彫ってただけなの。

ってなワケで、2日間の休み中に彫った、出し惜しみ消しハン画像

img070.jpg

属性:銀魂で唯一ギャグを行わない男 高杉晋助

声は、子安 武人さんです。
子安さんと言えば



『百万回のジュテームで』
コレ、に尽きます。
猫田、カラオケ要員として呼ばれる時はネタ要員としての招集なので
ネタ探しに苦労しているのですが
子安さんは、ネタ元多くてありがとうございますな按配です。

でも、この曲はカラオケに、ナイ、のね。
そして、猫田的にお気に入りなのが



尾崎んちのババアは72。
ポーニョポニョポニョを歌ってた人ですよ。
びつくり、っす。
パート3とかまでありまして、ババアが徐々に年取って行くのが
笑えます。

だが、猫田がなにより敬愛盲愛偏愛しているのは



吉田達也様。高円寺在住。
たまに、自転車で走るお姿をお見かけします
んで、吉田ー吉田ーあー今日は良い日だー、とか思います。
もの凄く、万人受けしない感じですが
絶対、どこのカラオケにも、ナイ、ですが
初めて聴いた時のショーゲキ忘れ難し。
マジ、世界一のドラマ―だと思います。プログレ臭プンプンですが。
最近家にこもりっきりで、ライブ、行ってナイ。
いかんなー。

P5072210.jpg


最近寝言がウルサイネコ耳元でぶーぶー云う
オッサンかおまえな猫田に愛のポチプリーズネ

« 煮詰まるのもまた楽し|Top|ネコの舌がこえていく »

コメント

尾崎んちのばばあは、私のお気に入りです。リアルで知っています。そーそー、ぽにょの歌歌ってて、びっくりした。

消しゴムハンコ、どんどんレベルアップと言うか、細密化していきますねぇ。
もう仕事なんか止めて、ナンシー関2世とでも名乗って、その世界で生きていかれては?
もしかして、かつて年賀状なんかは版画や芋版で作っていた人?

百万回のジュテームで

DAMならあるみたいですよ。
おそらくJOY系一択の人(誰とは言わん)と
行く事が多いから見当たらなかったのでしょう。
機種で有無が判別出来るようになったら末期。
フリータイムで力尽きて寝始めるのも末期。
目覚めた時何やってるんだろうと思います。

倒れない程度にご飯食べて下さいねー。
お互い、暗黒の歴史を肴に飲めそうな気が
致しますが、あんましいい酒にならないか(笑
まあ機会があればいつか。

omi様
おー、知ってる人がいたぞ。お仲間お仲間。
カラオケで歌っても、ヒットする人がいなくて寂しかったの。
面白いですよね、コレ。
リアルでは知らなくてネットで知ったのですが、大笑い、でした。

とんがりねずみ様
消しゴムハンコ、どこが正解なのか分かんなくて
でも今回のは、我ながらカッケーとか思っているので
お褒め頂いて、ウレシーです。凄く。
いやホント、ずっと家にこもって彫りたいです。
年賀状で、芋版彫ったコト、ないです。
あれ、年賀状自体、出したコトがあんま、ナイ、かも。あれ。

カラオケ部様
あるんだ。おやおや。
でも、石田彰さんの「愛のチアガール」はなかろう。へっへっへ。
って、カラオケにない曲を探そう会は作ってない、ネ。
実は、見事、倒れました。
家帰って来て玄関で。ははは。
ねーさんとは、1度じつくり酒を飲み明したいモノですナ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/486-ab3d38ff

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

