サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


人の心は計り知れない

img076.jpg

時間かかったワリにはイマイチな感じで申し訳ないっスな
本日の、消しハン画像、です。

銀魂主人公と思われる、坂田銀時氏。

猫田、きゅーきゅーしゃに、乗りました。
あー、人生で、4回目の、きゅーきゅーしゃ、です。

ははは。

あ、笑ってる場合じゃ、ナイな。

飯、食わなんだで、玄関で倒れたので
友人、遠野仏蘭子を、呼びました。
いつでも呼んでネだってお友達だものとか日頃から、言うし。

コイツは、猫田の、一番古い、友人、です。

で、遠野仏蘭子が会社で貰ったけどダイエット中だからーとかっちゃって
チョコレートをくれまして
この、チョコ食って、数時間後

「遠野」

「ナニ」

「お腹、イタい」

「えー、私、イタくないよ」

あんたイタくなくても、アタシ、イタい。
チョーイタい。マジイタい。どんどんイタい。

「遠野」

「あー、もう、メンドくさい。猫田
おーゴトにしちゃう?」

おーゴト?

で、きゅーきゅーしゃが、やって来ました。

ギョッΣ(- -ノ)ノ

「じゃ、私、帰るネ」

帰るのー!

「だって、彼氏が帰ってくるし」

お友達より男かよー!!
オメーが持って来たチョコで腹が、イタくなってんだゾ。
現在進行形でヨー。

遠野は、猫田の、一番、古い、友人、です。


友情ってナニかしらな猫田に愛のクリックで救われるの
スポンサーサイト

« マイク・タイソンを日本に呼んだ男|Top|煮詰まるのもまた楽し »

コメント

・・・拍手ボタン押せないよ。

ブログが書けるって事は
大丈夫なんですよね?!
飼いネコと一緒に心配しております。

ぼー

ぼ・ぼーしゃま・・・。
大丈夫なのかい???

しっかり 適度に 体にいいものを 食べなさい!
しっかり彫ったら しっかり 寝なさい!・・・。

あぁ・・・掃除だけじゃなく ご飯も食べさせに行きたい。
気をつけてねぇ~

ほんと 愛してるんだから (ToT)/~~~

踏んだり蹴ったりだな~。とりあえず、食べろ!

消しゴムで凄いもの作ってますね^^

食あたり?

あまり、チョコで腹痛になったって聞かないんですが...
チョコって賞味期限ありましたっけ?

あと3回のきゅーきゅーしゃエピソードも見てみたいような見たくないよーな(^.^;;)

たかのゆき様
ひいちゃいましたか。はっはっは(;^ω^A
まあ、大丈夫なんですけどね。
消しハン彫ってるくらいだし。はっはっは。
あれ、飼いネコがいらしたのですか。

アンパンウーマン様
いや、大丈夫なんですよ。
やーアンパンウーマン様のがよっぽど大変なのに
そげにご心配頂いちゃって、ホント、すみませんデス。
しっかし彫って、しっかり寝たいと思います。
ホント、岡山からの溢れる愛、ウケとりました。
いつも、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

omi様
いやホント、踏んだり蹴ったりです。
なにより、これでまた銭がなくなるのが
脳天杭討ちな按配です。
あー、豆腐、買って来ました。

gmiyaka4様
凄いデスか。嬉しいデス。
やっはっはっ。ズにのります。
ご訪問あーんどコメント恐れ入りますc(>ω<)ゞ

あめのむらくも様
私も、チョコで腹痛になったのは初めてです。
賞味期限があるのかどーかは知りませんが
医者からは、アレルギーだね
と、言われました。
医者は原因が分からないと、アレルギーに逃げます。
そーですか。聞きたいですか。聞かせましょうか。
イヤだと言われても、聞かせますヨ。

豆腐と酒では栄養になりませんよ。
しっかり栄養摂ってお大事に。

(*^_^*)

あのね~
米を送るから。。。。

消しはん~チョウダイ。。。。

遠野さま・・・
ありがとうごぜえますだ。

ポン太様

エッ\(* ̄□\)
酒、ダメ?ダメですか!?
でも、カロリーありますよ。おっつ。
新宿ゴールデン街のバーには
酒だけで生きてる店主が山盛りいますよ!?
豆腐は好きなのです。好きなの。

G1様

米!!
どの消しハンが欲し―ですか?
米!!
メールフォームで住所送って頂ければ贈ります。
米!!
なんなら、リクエストとかも受け付けます。
お好きなモン彫ります。
米!!

こんばんわ。
記事読んでビックリしました。
大丈夫なようで何よりです。
くれぐれも体にはお気をつけください。

SxOxU様

やー、いらぬご心配をおかけいたしまして
ごめんなさいc(>ω<)ゞ
日頃の不摂生のせいですよね
と、知合いに言ったら
そーね
と、言われました。
今後気をつけたいと思ってみたりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/487-b35c40e7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

