サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


マイク・タイソンを日本に呼んだ男

最近のハードローテーションてーしゃつ

P5092221.jpg

一見普通ですが

P5092222.jpg

食ってます。

ボクサー内藤大助35歳8カ月復帰戦
を、観ていたのですが
リングサイド定位置に座る、ジョー小泉から、目を離せません。

ジョー小泉、日本ボクシング界を(たぶん)牛耳るマッチメーカー兼色々
ジョー小泉、実は結構なボンボン
ジョー小泉、5ヶ国語を操る男
ジョー小泉、時々ファイトマネーを貰い忘れる男
ジョー小泉、ダジャレ好き。
試合解説中、あまりにダジャレを挟むので
WOWWOW、諦める。とうとうダジャレコーナーまで作った男。

WOWWOWのボクシング放送には、俳優香川照之さんも出演してます。

香川照之、血液型AB型。やっぱりボンボン。

・・・って、もう、いいですか。

と、言うワケで、内藤選手が勝ちました。

最近、己のオタクぶりを気持良く披露していて
ウザいですよね、ごめんなさいな猫田デス。
いらっしゃいませ(。-人-。)

トコロで、ウザいって、東京は多摩地区の方言だって知ってました?
いや、猫田基本的に、多摩地区で育ったんですけどネ。
って、やっぱり、もう、いいですか。

ここ数日、体調がスッキリしません。
こんな時は、ホラー映画でも観て、スッキリ、したい。

で、レンタル屋へと赴き
ウキウッキーとホラーなコーナーへ。
うーんどれにしょー。

・・・
・・・
・・・

全部、観たゾ。
借りられるモンが、ないぞ。
あらヤンダ、使えね―なー、この店。

他の店に行こうかと思いましたが、メンドくさい。
以前、下北沢に住んでいた時も
レンタル屋ホラー部門全制覇したコトありますが
そもそもホラーの取り扱いが、少ないんです。
不毛地帯だなあ。

でも、『お化け屋敷で科学する!2~恐怖の実験~』
が、日本未来科学館で5月31日迄開催中で
これは非常に良い企画展なのでして1もとても良かったでして
しょこたんもおススメなのですが
猫田、ホラーも怪談も怨念がおんねんも平気なのですが
お化け屋敷だけはダメでしてだから誰か一緒に行ってくれませんか。
それこそウザい感じで、ギャーギャー言いますけど。

▽「お化け屋敷で科学する!2 ~恐怖の実験~」
開催期間:2010年3月10日(水)~5月31日(月)
開催場所:日本科学未来館 1階 企画展示ゾーン b
開催時間:午前10時~午後5時(入館は閉館時間の30分前まで)
休館日:毎週火曜日
入場料:大人 700円、18歳以下 300円

全く関係ナッシングですが
あージョー小泉のせいで古い
本日の、消しハン画像
なんだっけ、懲りずに銀魂、高杉晋助。

img078.jpg

この人、凄く彫り易いコトに気づきました。

P5082213.jpgP5092217.jpg

彫る前と、彫った後、です。

※おまけ
コメントで、残り3回のきゅーきゅーしゃ乗車体験を
見たいよーな見たくないよーな、と言われたので
お教えしましょう。

、です。

ちなみに3回目は、全く知らない人の、付き添いです。
居酒屋にて、隣のテーブルで飲んでいた大学生な1人が倒れ
なぜかナリユキで、猫田が一緒に病院へ。

「どーいう飲み方させたの!!」

「えーっと、スミマセン」

医者に怒られました。


公共な人様にご迷惑をおかけして
本気で申し訳ないと思っています
禁酒した方が良いのかも知れません
どーですかなねこたんにポチッとネ
スポンサーサイト

« 縄張りは心の中にしかない|Top|人の心は計り知れない »

コメント

救急車・・・。

ほんとだ~ 一見 かわええ感じのTシャツなのに・・・。
食ってる・・・。(@_@;)

デザイナーの顔が見たい・・・。
まさか ぼーしゃまじゃ?

ホラー 見てる人の気がしれない・・・(ToT)/
何が どう 面白いのぉ~ (ToT)/
と いつも目を伏せて通り過ぎる私には そこは やはり未知との遭遇・・・。

ぼーしゃま ちゃんと食べて ちゃんと寝なさい!
そしたら 確実に体調は良くなります!!

そうそう 救急車・・・。
息子が2歳の時 突然 痙攣し始めたので 救急車よんだの・・。
いつもの小児科についたら「これぐらいで救急車を呼ぶなんて税金泥棒だ」と言われたことが・・・。(-_-メ)

それ以来・・・。
その医院の前を通る度 火を見て微笑みが浮かぶのは何故かしら??? (*^^)v

いーですねこのTシャツ

こういう毒が効いてるのは大好きです。
左側の裾が長いから結ぶのカナ?

ホラーは私も好きです。
ですが呪怨のとしお君とかやこがふざけて
追いかけっこをしている映像を見てから
怖い映画が怖くなくなってしまいました

まぁそれでも夜中にヘッドホンでDVDを見ると
結構ビックリシーンには驚かされます(゚д゚)!

再びお邪魔いたします。

こんばんはでございます!
ケセラでございます。

「食ってます」
… 超ツボりました!! 面白すぎる…

それと…ここで言うのもなんなんですが、
ぼーいちさんは実は空知さんですか?
だって、ご本人が作ってるとしか思えないんですものっ!
私も銀魂大好きなのですが(アニメ…なかなか漫画を
読む暇がなくて…^^;)、かっこいーです!
アリスにも驚愕でしたが、ほんとスゴイです!
(個人的にジャスタウェイが大好きなので、
見つけたときは超嬉しかったです)
中々時間が取れず、ぼーいちさんの全ブログを
チェックできていないのですが、制覇したいです。
作品集はないのでしょうか?

あっ、それから、
私のブログにコメント頂きましてありがとうございます!!
せっかくの貴重な出来事なのに、仕事にかまけて
今頃気づきました。感動です/_;)
詰めるときは詰めるし、空くときは間が空いてしまう私ですが、
気が向いたら、またいらして下さいませ。
私もまたお邪魔させていただきます。
長々失礼いたしました>_<;

カマキリさん

そーいえば、カマキリさんってナニをした後、オスってメスに食われちゃうんですよね(^.^;;)

で、リクエストにさっそくお答えいただいてありがとうございます。

お礼に例のQPさんを...

これは面白いTシャツですね。
パッと見ただけだとわからない感じがいいです。

しかしレンタル店のホラー全制覇とはまたすごいですね。
まだまだ僕では敵いません。
ホラーコーナーに置いてあるのは見た事ありませんがトリハダという、たまに深夜のテレビで放送してるおばけの出ない短編ホラーが個人的に気に入ってますがもうチェックされましたでしょうか。

下北にも住んでいたんですね、高円寺も下北もいい所ですね。
ヴィレヴァンは下北店が一番好きです。

お化け屋敷で科学する!の2段があるとは知りませんでした。
お台場と言えば日本一のリア充スポットという認識なので、
周りの客のイチャつきが気になって楽しめる雰囲気じゃないかもという心配がありますがどんな感じでしょうか。

アンパンウーマン様
食ってます。
デザイナーはワタクシでは勿論ないですが
食ってます。
ホラーの面白さ、ですか。
うーん・・・
子供の頃から親と一緒に観てまして
んで、誰からヤラレるか賭けてたりしまして
習い性になっているので
うーん・・・
スッキリする、トコロ?
税金泥棒とは、なんて言い草だって感じですが
自分も運ばれながら、その言葉が頭を駆け巡っておりました。
ごめんねごめんね、みたいな。
でも、お子様を心配する親御さまに、言うセリフじゃ、ないっすね。
息子様、大丈夫だったですか?

たかのゆき様
いーですよねこのてーしゃつ。
毒々しいのは私も好きです。
だが、裾が長いのは気にしてませんでした。
このまま、ブラブラさせてます。ブラブラ。

ホラーお好きですか。なぜか嬉しいです。
やはり、あの宇宙人娘はホラー好きだからですか。
宇宙人娘やっぱり好きなので、続き、描いて欲しいなー。
人気でると思うんだけどなー。
同人な感じで描くとかもアリですよ。
夏フェスで、私、売り子しますよ。
コスプレもします(ウソですもの凄くウソです)。
って、夏フェス行ったコトないですが。どのフェスも。
トコロで、呪怨のとしお君のア”ーーーーーーーーーー声を出せるのが
特技です。

sera que sera様
再びお邪魔されました。いらっしゃいませ。
猫田です。ぼーいちでございます。

ツボりましたか。それは嬉しいです。
食われた甲斐があるというモノです。

ここで言うのもどこで言うのもなんなんですが
空知さん! ガッ!
走りますヨ。50mダッシュしますよ~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ
なにをおっしゃってやがりますのかしら。
ぎゃっ
どーよーしてどーよー、みたいな。
あ、スミマセン。
ジャスタウェイがお好きなのはナニヨリですが
作品集!! ゴッ!!
走って良いですか。100m疾走してきます(((((((((((っ・ω・)っ
私はチーズ蒸しパン様ではありません。
sera que sera様の如く、専門家様でもありません。ニョッ!!!

いやいや、もう、ホントにやあ
どないして良いやらどーしょーな感じですが
暇で暇でやっべー底辺でも覗いてやるかーな時にでも
再見して下さい。私もお邪魔します。やー。

あめのむらくも様
そーそー、カマキリさんの習性を知った時は
ショーゲキでした。
で、実家の猫がよくカマキリさん、食ってました。

QPQPQP(≧∇≦)b
ニョーンニョーンニョーン
待ってます凄く待ってます
いやマジ待ってますニョーン。マジでー!?

ポン太様
控えめな感じがいいのですよ。よくぞお気づきに。さすがん。
いやいや、敵ってどーするって感じなので敵わなくて良いと思います。
モテないっす。私はモテません。ははは。
トリハダ、知りませんでした。
ので、ネットで探しました。現在進行形で観ています。
面白い、ですね。コレ。
私はどーもハデなモノに惹かれがちなのですが
こーいうのも良いですね。
あー、うん、ヴィレヴァンは下北店が一番良いですね。
お茶の水店とか、狭すぎ、です。
トリハダ、面白いな。あー。
お化け屋敷で科学する! ご存知でしたか。さしゅが。
お台場は、私も苦手です。確かにリア充です。
ふざけんなって感じです。
ってそんな感じです。
あー、トリハダ、面白い。あー。
またヨロシクお願いします。あー。

こんにちは。

ほらっ、ほらっ~がお好きなんですね。。。(._.)。。。

。。。。。。。。。。。。

お酒こぼしたときに~このTシャツの裾で

ふきふきできますね~うん、便利(^_^)/凸凸

あ、

消しはん~褒めるのを忘れておりました。

今日も~ぐ、ぐっと~(^_^)/

Tシャツも素敵ですが、お化け屋敷、是非科学してみたいです。
超常現象や非科学的なことは「ケッ」てな体質なんですが、お化けにはどうしても惹かれます。
この際、お化けを科学して、己の中で上手く折り合いを付けたいものですが、交通費と入場料の折り合いが今ひとつ付きませんでw

ボクシング、どこでもやってないじゃーーーーん!と思ってふてくされていたのですが、WOWOWだったの・・・・あ、そ。
亀田が好きな私が、どうして内藤を応援できましょうか・・・ごめんなさい。己が腹の内が真っ黒なせいか、ロマンチックが止まらないような人は苦手ですw
でも香川照之さんは、大好きです。
秀才ボンボンと相容れない風貌に著しく惹かれます。

いい食いっぷりですね。
高円寺行ったら猫田さんが辺りにいるか見回します。

G1様
ほら~、お好きなんです。
中でも、B級だったりZ級だったりするのが
なにより、お好きです。
そういう使い方もありますか。便利便利。ありがとうございます。

あ、消しハンお褒め頂き、ますますありがとうございます。
更にぐっどになるべく、頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ~~

とんがりねずみ様
まあ私も割と、ケッって感じなのですが
どーしてもいかがわしいモノやブツが好きでして。
お台場ですからねー、会場。お越し頂けず、残念です。

あれ、ボクシング、民放でやってましたよ。あれ。
WOWOWはボクシングのレギュラー放送がありますが
内藤戦は放送しませんでした。
そして私もロマンチックが止まらない人は
あまりお好みではないのですが
放送してると、つい、観ちゃうんですよねー。
香川さんよりも、もんちゃん様の風貌の方がステキだと思います。

スズキリ様
ナイス食いっぷりです。
高円寺でこのてーしゃつ着てビーサン履いて酒買ってるヤツを見かけたら
QP投げて下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/488-655d8beb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

