サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


縄張りは心の中にしかない

みなさまどうもです。

庭から、『ふーーーーーーーーっ』言う声が聞こえたので見てみれば
抵抗という2文字を知らないウチのネコが
これまで見たことのナイ、デッカイ猫にいじめられてました。

新興勢力!?

自慢の輪ゴムピストル(猫田手製)で撃退したのですが
それから、ネコの元気がない。
こちらを見上げる瞳が、ナニかを訴えている。

ケガ、か? ケガ、したのかー

いきつけの、獣医へダッシュ。

「しぇんしゃい、ネコが元気ないんです。ケガしたみたいです。
ど、どこだか分からないのですが、きっと、噛まれたんです。
縄張りも奪われて、せ、精神的な打撃とかどーしましょーか!」

「・・・」

「しゃんしゃい」

「・・・ケガ、してませんよ」

「へ」

「・・・」

「あれ」

「あー、ちゃんと、よく見てから、来て下さい」

「で、でも、元気、ないですヨ」

「フェイク、ですね」

「ふぇいく」

「甘やかし過ぎです」

怒られましたの猫田ですいらっしゃいませ<(_ _)>
精神的な打撃を受けたのは、自分でした。

潤んだ瞳で訴えていたのは、モンプチゴールド極上たい添えまぐろ
かよー。かよー。かよー。

トコロで、獣医の待合室で順番を待っておりましたら

「鈴木アレキサンダーⅢ世ちゃーん」

大王!?
誰だ、大王?

と、廻りを見渡したらとか言っても他には1人と1匹しかいない。
鈴木アレキサンダーⅢ世さん、白い中型のミックス犬、でした。
ヘッヘッヘッ、とか言ってました。

ってな話をしたトコロで、本日の消しハン画像

img080.jpg

まさかの、中川翔子さん。
や、この方の、「バッカルコーン」を見ていたら
忘れられなくなっちゃって。

P5102230.jpg

イマイチです。なんか気持悪くなってしまいました。

バッカルコーン




しょこたんが持っているのはボールですナゼかは知りません
バッカルコーンな感じで勢い良く応援クリックプリーズです♪
スポンサーサイト

« うで玉子は塩に限る|Top|マイク・タイソンを日本に呼んだ男 »

コメント

ふぇ ふぇいく・・・。

猫 そんな技が使えるの・・・。(;一_一)
凄いねぇ~ やるねぇ~ 今度 私も真似してみる!!
(誰も相手にしてくれない自信があるけど・・・(・_・;))

クリオネ・・・。天使のようで悪魔の一面!!
いい味出してる!!
そうよ 私 クリオネみたいになるわ!
(次から 次へと・・・こまったおばちゃんだと?)

自分でも思ったさっ はははは (-。-)y-゜゜゜

ちょっと精神的に凹んだ時・・・。
ぼーしゃま推薦の「ゴミ箱に頭を」をみて号泣し・・・。
見事 復活を果たす私。

今日も泣きたい気分だったので やってみたら すっきり・・・。

あんな猫なら飼いたいとつくづく思う今日この頃です。

こんばん

ネコは「負けた」と思うと
すぐ凹みますよ。
プライド高いんですよね・・・

アレキサンダーⅢ世って
ロシアの皇帝でしたっけ?

ロシアの皇帝 「鈴木」

( ゚,_・・゚)ブブブッ


アンパンウーマン様
犬もそうだと思いますが、猫も結構ヤリますよ。
予防注射とかに連れて行くと
帰宅後、部屋の隅で憔悴したフリをして
時々、こちらを見ます。
アタシ、今、落ち込んでんのよ、慰めなさいよ、という感じで。
真似してみて下さい。
きっと、娘さまが慰めてくれるコトでしょう。
クリオネ、いいですよね。
是非、しょこたんのバッカルコーンをみて
真似してみて下さい。
きっと、皆からヒかれるコトでしょう。

あの動画、そんなにお気にですか。それは良かったです。
私は怖くて2度と見れませんが。
あんな猫がいたら、ヤバイ(。>0<。)

たかのゆき様
凹みますし、イジけますよね。
ウチのネコはどーしょーもナイほど弱ネコなのですが
それでも、生意気に凹みます。

アレキサンダーⅢ世
たぶんロシアだったりマケドニアだったりだったよーなどーな?
ペットの名前は、うっかり調子に乗ってつけると
獣医で恥をかきます。
鈴木(o ̄∇ ̄)σ

餌、ウキマイマイですね

ずっとウキウキマイマイだと思ってましたが
正式名称こっちみたいですわ(間違ってる上に
より楽しそうな方で覚える癖をなんとかしたい)
まあ、流氷の天使ってより宇宙系クリーチャーな
ビジュアルですよね。こんなん出るB級以下映画
山ほど観たし、みたいな。

アレキサンダーを上回る名前の方がいたので
貼っておきます。故人(人じゃないか)ですが…
お坊さんがプロフェッショナルでカッコイイ。

しょこたん今月早くも400記事超えそうですよ。
ツイッターよりモリモリ更新なブログ…
すごすぎなう ←明らかに用法ミス

カラオケ部様

あれ、私もウキウキマイマイだと思ってました。
もういーんじゃないっすか。ウキウキで。多数決ってコトで。
こいつが100匹くらい出て襲ってくるB級以下映画なら
観てみたい気がしますバッカルコーン。

めけめけ王子3世o(>▽<)o
ヤリマスネ。
お坊さんってこんな感じですよね。
実家の猫が死んだ時も、こんな感じでした。

しょこたんナニやってんだ。
その記事数は、ケータイ持ってないとムリだすな。
私もその1/10くらいはイケそうな気がするのですが
ウザいか、と思ってやめてますとか粒谷区

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/489-d1ce0a35

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

