サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


うで玉子は塩に限る

P5112231.jpg

みなさまいらっしゃいませ。
カロリーメイトはメープル味よりも
やはりチーズ味が一番ウマいと思う猫田です。

エサよこせよ、というネコに、朝4時半、起される。
起されたので、消しゴム彫る。
途中、散歩に出たら、見つけたのが、冒頭の写真です。
空き地に、傘がささってる
と、まあ、それだけなんですけど
これをここにさした人の、その時のやり遂げた感に思いを馳せれば
傘の佇まいが、たまらない感じです。

昨日からネコネコ言ってますが
それなりに理由があります。

仔猫のコロ、口からポロッポロ
エサをこぼしながら食べている姿を見て、???
口の中を確認すると、下右側の歯が、ほとんど、ナイ。
もっとよく確認すると、血もこびりついている。

ダッΣ(・ω・ノ)ノ!

いつどこでどーしたのかも、知らない。
気づいてやれなかった自分が、情けない。
で、ナニかあると、ドキドキしてしまうの、ですヨ。

いまだにポロッポロ、ですけど。

さて先程、窓を開けてネコを家に入れる。
そのまま、窓を開けて雨を眺める。

と、知らない方が、入って来る。

img081.jpg

この方、です。

実は、全く知らないというワケでもナイ。
最近、近所でよく見かけます。

「・・・変な顔」

それはいいから、ハイ、帰って帰って。
ハイハイ、じっとこちらを見つめない。
ナニも出ないから。ハイ、さよなら。

窓を開けていると、たまに猫がやって来ます。

どーしよ、やはり、口コミで広まっているのか。

『あそこのモンプチ、最近ゴールドにバージョンアップしたらしいぜ』

『マジ、まぐろ?やっべー行っちゃう?』

みたいな。

もうこーなったら、全てを受け入れ、猫屋敷となるか
悩むトコロ、です。
自分のエサは
コレ、ですが。

P5112233.jpg

立ったわ、うで玉子が立ったわ

うで玉子。玉子1パック99円。
うで玉子は、非常に美しい食べモノだと、思います。


午前4時半に彫った消しハン画像。

P5112232.jpg

不思議の国のアリス、ディズニーバージョン。
こーいうシンプルなのも、良いですネ。


カロリーメイトメイプル味はコンビニのくじで貰いました
猫田めでたくカロリー摂取に愛のクリックよろしくなのネ
スポンサーサイト

« 木のまたってのもアリだな|Top|縄張りは心の中にしかない »

コメント

こんばんは

消しはんも段々ユザワヤで売れるレベルに
なってきましたね
オリジナルならオクに出せるじゃないでしょうか?

私はフルーツ味が好きですw
ポテトはまだ試してないんですが
おいしいのかな?

うちの近所では生麺タイプの焼きそばが
一袋3食入り160円くらいなので
お金のないときはそれですね
卵は茹でて塩水につけておけば日持ちしますし
おいしいですよね
ラーメンのスープだけ買ってそれに漬けても
おいしいです。
ぜひ試してみてください。

たかのゆき様

ユザワヤ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
新宿のタカシマヤにユザワヤが出来たので
売り込みに行きますか。
オリジナルなるモノを生み出す能力、ナイです。
どーしたモンでしょーなー。

ポテト味も試しましたが、イマイチです。
あのポソポソ感があうかと思いきや、もっそもそ。
もっそもそし過ぎ。

うちの近所では生麺タイプのうどんが
一袋3食入り100円なのですが
基本的に自炊をしないので、買いません。
でも、最近近所の中華屋が300円弁当を売り始めたので
コレだ! と思いました。
たかのゆき様ご実家なのに、自炊するですか。凄いです。
卵茹でて塩水とか、おばーちゃんの知恵袋。凄い。
そして、ラーメンスープに卵。
それ、マジうまそーです。ぜひ試します。ありがとうございます。

こんばんは。

え?うで卵が立ってますね~\(◎o◎)/!

幸せの~うで卵!

消しはん~アリス。。。いいですねぇ!


(^_^)/凸

カロリーメイトは

実はいまだかつて食べたり飲んだりしたことが一度も無かったりします。
つーか、もっとまともなものを食べましょうよ(^.^;;)
お米は送ってもらえました?

うで玉子はふつーにいっぱい食べてますね。
一度に4つか5つぐらいはふつーに.....
(同時に口に入れるわけじゃないからね。念のため...(^.^;;))

あと、QPさん送るのにじゅーしょが必要なんで、連絡方法は狼煙(^.^;;)でも手旗信号でもなんでもいいので、お知らせくださいませ。

G1様
うで玉子、なんか、立ってます。ヨーロレイヒー。
幸せ、です。
いいですか、消し半ハン、ヤンダ、もう(⌒-⌒)

あめのむらくも様
カロリーメイト、飲んだコトはナイですが割と食います。
お米、貰えてません。
郵便ポスト眺めて、ネットの約束ってそーねそんなもんね
とかお空を見上げてウレイテおりましたが
えっ、メール届いてないですか。
あれっ。
てっきりとっくにおくったモノとか思ってました。
おや。
ってなワケで、送りました。届いたっすかね。
QPは食えないけど、QPがいるなら生きていけます。たぶん。
うで玉子、4個か5個ーーーー!?

届いたっす

今日のは無事に届いてますよ。
つーことで、しばしお待ちを...

普通の封筒で送れるのかなぁ?

あめのむらくも様

やったっす。
凄く待ってます。いやホントお待ち申しあげております。
郵便事情に詳しくないので
普通で良いのか特別が良いのか、分かりませんが。

うで玉子・・・。

うで玉子は塩ですな!確かに 塩が1番です!

しかし うで玉子 時々 兵器に変身します。
そう 嚥下障害には 大きな壁に・・・。

その点 目玉焼き 半熟はいい感じです。(*^^)v

仕掛け絵本・・・。
本屋でサンプル見たけど・・・。

すごいなぁ~ ここまでよく頑張るなぁ~感動的な衝撃で 立ちすくんだよ・・・。

そのうち ぼーちゃま 作ってくれそうで わくわく わくわく・・・。
飛び出す絵本 消しゴムハンコバージョン !(^^)!

きゃぁ~ 最強

アンパンウーマン様

目玉焼きは半熟が良いですが
うで玉子は、完熟が好きなのですヨ。
あ、でもそっかー。確かにもっそもそしますもんねー。
ごみんなさい。

あの飛び出す絵本は、凄く良いです。
恐竜のも有りまして、凄く欲しいです。
財力があれば、全部揃えるのに―ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
買って損なし! です。
ぼーちゃま、作るの・・・
やー・・・
修行に行かねば。

卵は安いし美味いし栄養もあるし、最強ですね。
ビタミンC以外の栄養ほとんど入ってるとか入ってないとか。
僕も最近は固ゆでが好きです、昔は黄身半熟位が好きだったんですが歳のせいか半熟食べると喉が気持ち悪くなります。
坂東英二も固ゆで派だったと思います。

そういえば高円寺の中華屋で300円弁当売ってましたね
あれはいいですね、家の近所でもやってほしいです。

タコシェに売ってるトレバーブラウンのアリスの本が欲しいんですが本一冊に3~4000円ってなかなか気軽に買えません。絵本って何度も見ませんし。

Re: タイトルなし

卵は最強ですね。フォルムがいいですし色も良い。
私も以前は半熟派だったのですが
最近は、固ゆでです。固ゆでに、塩、です。
坂東英二氏もそうだったとは、心強い限りです。

300円弁当売っている中華屋ですが
ランチが700円だか800円で、食べ放題、です。
行ったことありますか?
結構種類も豊富で、この値段でこの内容で
お店の人、ナニ考えてんのー
って感じでおススメ、です。
ムシパンをぽくぽくぽくぽく、延々と食べているヤツがいたら
私です。

トレバーブラウンのアリス本、いいですねー。
でも確かに、1000円を超えるあたりから、悩みます。
んだとも、買わないと、こーかいしますよーよーよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/490-7e53030a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

