サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ホリケンが行った三崎港はアオリイカの釣り場でエギングでゴーです

またまた体調が悪かったりなんかしちゃってりしてる
猫田、デス。

ってなコト書くと、いらぬご心配を1部の方におかけして
心苦しいゼ、オイ。なのですが
そんでも書くのは
仕事、休んでまして
その、仕事先のどっかの人が、このブログ、読んでますので
ホントに悪いの酒のせいじゃないのいやマジゴメン死んでるの死なせて

と、いう、単なる、言訳、です。

ってなコトでめでたく死んでいるのですが
不調の理由は、食わない寝ないネコがカニカマ欲しいと言う
でして
でも、眠れない。
眠れないのは、おーむかしのしょーがくせーの頃からの
クセみたいなモンなのでして
あー、眠いんだども、眠れない。

猫田は、なんか、シタイ。眠るのモッタイナイ。
とか思ってしまい、刺激がアダと、なる。
でも、今日は、寝るぞー寝るのーねー。

・・・
・・・
・・・

隣の部屋のにーちゃんの

恋かなーヘイッ恋じゃなーいヘイッ♪

に、起される。

てめー、アメトーク観たな。

80年代アイドルな歌声に覚醒をうながされ
この世界での人類は、自分独りだけな気がして、腹が立つ。

なので、人様に迷惑をかけるべく
友人でありゲイでありタンクトップはバックがバッテンがせくすぃーなの
な、バクに電話をかけました。

「眠れない」

「ハルシオン、あげよーかー」

「いや、そっち関係は、いらない」

「じゃあ、酒に目薬とか、ポピュラーだよね」

「それ、古くない」

「あ、こないだ、女なお客さんに

『お誕生日プレゼントです❤』

とか言って、ダイヤのピアス貰ったんだけど
あー、もう、気持悪い。
アタシをナンだと思ってんのーって感じ」

バクの職業は、美容師さんです。
お客様は、ナンだもナニも、美容師さんだと、思っているのでしょう。

「ダイヤ、いるー?」

「いらない。っつか、アンタにお誕生日なんて、あったっけ」

「知らなーい」

自分も知らないお誕生日に、プレゼント貰うなよ。

なんのタメに電話したんだか、忘れたな。

この電話の数時間後

ポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピン♪

ウルサイ。
しかも、夜中だ近所迷惑だでも動くのメンドい。

居留守を決め込みました。

だが、エンドレスピンポン♪

開けると、バクがニッコリ笑って立っておる。

「電気メーター回ってたから、居ると思ってたー」

電気メーターまで確認するとは
アンタ、トヨタ自動車の営業ーーーーーーー!!

部屋を掃除してくれて、ご飯、作ってくれました。
ダイヤは貰いませんでしたけど。

そして結局、決してここでは書けない、ピー音入る話を聞いていたので
眠れない。

ピーピー言いながら彫った、本日の消しハン画像

img084.jpg

チェシャ猫です。


出来れば来るのは朝にして欲しかったでも友情有り難し
アメトークは面白いですネな猫田に応援ポチッとプリーズ
スポンサーサイト

« FACTは全員イケメンです見えませんが|Top|木のまたってのもアリだな »

コメント

あら、猫田さんって、「寝ないヒト」だと思ってたんですけどw
いえいえ、そんなことございません。ダイジョブですか?
この時期、自律神経やられやすいですからね~・・・私もここ3日ほど不眠で、昨日はめまいで死んでましたw
以前不眠に陥ってどうにもならなくなって、睡眠導入剤をもらったんだけど、全然効かねーーー!!! 何でじゃ?
今なお、自律神経の薬はお守りです。こっちは効く・・と信じてる。
羊数えても眠れませんから、もんちゃんでも数えてまったり眠ってください。お大事に。

ん?

大丈夫ですか?
ぴーぴーチェシャ猫~OK!OK!

眠れない?。。。。
目にセロテープを貼って横になりませう。(=_=)

(。´-ω-)_ウトウト・・・。

眠れないぼーちゃま・・・。

大丈夫かぁ~
心配する1部 アンパンウーマンです (V)o¥o(V) 
眠れないのは 本当に辛いよね

でも 睡眠薬飲めるのは ある意味ありがたし・・・。
私は 睡眠薬飲んだら そのまま 筋肉が弛緩して 永遠の眠りにつけるんだよぉ~ いいでしょ~ えへっ (*^^)v 

ぼーしゃま 幸せだね バクさんいてくれて・・・。
なかなかいないよぉ~ ご飯・掃除してくれる人ぉ~
ある意味 愛だね 愛だよぉ~ 愛なのねぇ~

ダイヤ・・・ぐふふふ・・・。
おいしそ~ ヽ(^o^)丿 悪っい顔した人になれそう・・・。

体力が落ち過ぎても眠れない事あるらしいよ・・・。
しっかり 栄養のとれるもの 食べて・・・。

無理しないで 横になるだけでもいいそうな・・・。
くれぐれもお大事に・・・。

ここから念をおくっとこ~
♪~ 今晩は きっとあなたは 眠くなるぅ~ ぐっすり ふか~い眠りにつけるぅ~ §^。^§ ♪~ 

こんばんわ。
お体大丈夫でしょうか?
眠れないのは辛いですよね。
僕も最近眠れないんです。

休みの日の昼間に転寝しちゃうと
夜にその分取り戻そうとして、
深夜まで本読んだりネットしたりして
気がつくと3時なんて事も…。

それが習慣になってますね。
そのまま仕事して。
休憩中も本気で眠れないので本読んで。

テレビで言ってた
ホットミルクも飲んでみましたが
効果ナシでした(笑)。

大丈夫ですかあ?眠くて眠くて、じつは、ここ3日間寝てばかりいる私と逆ですね。
体がだるくて、病気かと思うほど、眠いので、ちょっと困ってましたが、眠れないのは、もっと辛そうです。足して、2で割りたいです。
バクさんがついててくれて、よかったですね。

とんがりねずみ様
割と寝ない人なのですが寝ないにも限度があったようです。
とんがり様も色々大変そうですモノね。
睡眠導入剤は、私も効きません。
やっぱり気が合いますね( ̄▽ ̄)δ
って、違うか。
もんちゃん様数えて眠る・・・
ふふふ、ふふふふふ
幸せになり過ぎて、いよいよ眠れなさそうです。

G1様
いつもお褒め頂き、ありがとうございます。
いつも本気で、うれすぃーです。
今現在一番嬉しいのは、消しハンを褒めて頂くコトかもしれません。
お言葉通り、目にガムテープを貼って、横になります。
ポーポー(= ̄  ̄=)

アンパンウーマン様
やはり1部の方にご心配をおかけ致しました。
ごみんなざい人( ̄ω ̄;)
ゲッ、睡眠薬飲むと、そげな恐ろしげなコトになるですか。
ぎょぎょ。そりゃいーっすねって、違うね。
バクには愛があるのだとは思うのですが
新しい彼氏の話ノンストップされ、胃にもたれました。
体が完全な時でも、もたれるのに。
ダイヤ、日頃お目にしないので
まばゆくて、見えませんでした。

子守唄、ありがとうございまっすきっす(* ̄・ ̄)ノ

SxOxU様
SxOxU様も眠れないですか。不眠仲間ですね。
いりませんか、そんな仲間。
一度サイクルが崩れると、中々戻せないですよね。
SxOxU様、読書家ですモンね。
本、読みだすと、止まらないのですね。
ネットも危険ですよねー。キリがない。
ホットミルクなんて、全く効果ないっスな。
ははは。

むうくんまま様
眠くて眠くて仕方がないのも、けっこー辛いですね。
足して2で割ると、お互い、健康で美しくなり
藤原紀香な感じになれるかもしれません。
どー足したらなれるのだろう(-_-)
バクは、色々余分な人なのですが
良いお友達です。

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生様

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
しかも応援まで、申し訳ナシの限りです。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/492-be5a73d0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

