サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


FACTは全員イケメンです見えませんが

ここんトコ、消しハン銀魂ばっかってなのどーなの
いい年してジャンプ好き、いい加減卒業しろよ
漫画大賞賞金とっても、翌年の税金がキツイんだぞわかってんの
と、お思いの方も多いでしょうが

猫田消しハン動画銀魂オンリーバージョンを作ろうと思ってまして
で、出来ました。
そのために、銀魂をネットで第1話から観てまして
これが不調の原因なのでは、とか思われるとヤバイな
という感じなのでして

とにかく、前回音を作ってくれた知合いに

「よーろーしーくーねー」

「なんのなんどんなのわかんねーよどんなんいーのジャンルとかないの」

・・・
・・・
・・・

「アシッドジャズ、で」

「あ”!?」

あ、スイマセン。
アシッドジャズたら、てきとー言ったダケです。
と、己の音楽な方向性を、問われる。

コレまで、考えたコトがありません。

コレ、とか?



や、コレ?
※当ブログはほのぼのブログをめざしております。
下記音曲はなにかと18禁なので、自己責任でお願いします。



いやもう、コレでいーや。
※本気で当ブログはほのぼのブログをめざしております。
が、たまに心が、なんてーか、アッチな方向へ。



当然、全て、却下

じゃ、アレ、だ。
漫画でアニメなブツが元絵だから、カウボービバップな感じ、は、どーだ。
菅野よーこ様は女王様なんでしょー。

で、音がやって来ました。

『会社休んで消しゴム彫ってんなよあほうか』

と、いうメールとともに。

そんなあほうは、嬉しくて
音にふさわしくなるべく、動画を編集し直したら
時間足りねーΣ(・ω・ノ)ノ!
慌てて新しく消しハン彫ってまた、編集し直したら
今度はオーバーΣ(゚□゚ノ)ノ

でも、なんとか、出来ました。

当方ブログを見て頂いている方は
なんだい飽きたゼ芸がねーゼおいという感じなのですが
それでも

あー、マジ暇だしーたりーけど見てやっかーな方は
こちらから↓

ニコニコ動画

ニコ動登録めんどくせーっ大体ネットって信用できねー登録とかどーよ
てな世の中を斜めに見ている方用に気合のこちら↓

youtuve

いえ、なんか、自分の画像まんま載せるの
なんぞ恥ずかしかったりなんかしちゃったりなんかして。

音とともに来たメールには

『飯食えよ』

とも、ありました。

猫田は、良い人たちと知り合えて
とても幸せモノだと思います。

ってなワケで、本気でズにのったので
また、ヨロシクねん。
こんどこそ、アシッドジャズで(ウソ)。


コメント貰えるのもブログでも動画でも嬉しかですね
もちろん愛と応援のクリックは毎日瞳孔が開く程です
スポンサーサイト

« スイカに塩はかけません|Top|ホリケンが行った三崎港はアオリイカの釣り場でエギングでゴーです »

コメント

ニコ動見てきました。

BGM付き動画で見ると
このページで見た画像も
違って見えますね。
コメントが付いているのも
良かったです。
銀魂のタグが付いてると
再生数の伸びが早いですね
やっぱり人気あるんだなぁ
と実感しました。

たかのゆき様

音楽がついていると、やはり良いですよね。
音が作れる人って素晴らしひと思います。
たかのゆき様は作らないのですか?
えっ、今、再生数幾つ?
ダッ、ホントだ再生数もコメント数も伸びとる。凄い。
まあ銀魂人気にあやかっちゃえ
という、姑息な考えがハナからあったのですけど。ははは。
でも好きなのは結構好きなのです。ははは。

サイコーでっす!!

いやーっ、仕事がきつくてネット自粛してたのですが、
来てよかった!つか、呼ばれたに違いない!!
いっぺんにたっぷり見れて気分がすっきりしました♪♪♪
音楽もかっこいーですね!
最後のニャンコもやっぱ可愛いです!!
(エクスクラメーション多すぎ?!)
大変でしょうが、次作も早く見たいです!!!

FACTver.も観てみたかった(笑)。

こんばんわ。
ニコニコ動画で観てきました。
音楽付きで一斉に観ると
クオリティの高さに改めて感服致します。
音を作られたお友達にも感服です。
観終わった後、マイリストに登録致しました!

うう、、、
だいじょうぶですか?

ご機嫌いかがですか・・・
今日もさっそく消しはんに励んでらっしゃるのでしょうか?

けふはいい天気ですよ。。。
ちょっこっと。。。外出て歩きませう。

sera que sera様
サイコーでっすか!?ウシレーでっす!!
そうです、呼びました。
高杉とうちのネコがお呼びしました❤
音楽もお褒め頂いちゃって、知合いにしつこく伝えます。
ニャンコにも伝えます。聞いてませんが。つーか寝てますが。
次回作も作りたいとは思っているのですが
私は、sera que sera様の作品を読んでみたいです。

SxOxU様
FACTver!!
そりゃまたハードルがたっけーや、です。
あのボーカルの動きを、どう、消しハンで表現したモンだか。
音楽がつくと
自分の消しハンがバージョンアップしたよーな気になります。
ありがたやありがたや。
マイリスしてくれたのですかー。
ありがとーごーざーいーまーすー(泣)

G1様

ご機嫌よろしゅうございます。
けふは良いお天気ですね。
とか言って、コレ書いているというコトは
ネコとともに家にいたりなんかして。
でも、大丈夫!
これから、お外に出ます。
用事があるからダケなんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/493-17300705

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

