サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


スイカに塩はかけません

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」



スイカ

と、言ったら、仕事先のみんなに全否定されました。

えっえっ、じゃ、じゃあ

そうめん

と、言ったら、やっぱりみんなに総スカンをくらいました。

えっえっえっ

なんでスイカなの、他にもっとアンじゃん
なんで桃とかメロンとかマンゴーとかじゃなくて
スイカ、なの。

なんでそうめん、うどんとかソバとかラーメンとか
フツー、麺類って言ったら、そっちいくよね、なんでイボの糸だなんだ
そーめんって。

そ、そんな、全員で、い、い、言わなくたっていーじゃん。
だ、だって好きなんだから、仕方ないじゃんよーo(;△;)o

その後、なぜか話は味噌汁の具について、になり
猫田が

あのネ、あのネ
残りモノの味噌汁に粉チーズ振って
んで、ちょろっとオリーブ油たらすと、うまいーんダヨ

と、得意気に披露したら

やはりみんなに、全否定どころか、怒られる。

なんだそりゃ、気持わりーよ信じらんねーよねざけんな猫田。

き、き、気持悪くなんかないよ、おいしーんだよ
なんですか、猫田、味覚音痴ですか。亜鉛足りてませんか。
なんだいなんだい、みんなナンかき、き、き、キライだー。。゙(ノ><)ノ

自分のこれまでの人生を、全否定された気がしました。

翌日、上司がそっと

「大丈夫だよ、猫田さん。
オレ、味噌汁に粉チーズ試してみたけど、ウマかったよ。
更にその中に、そうめんを入れたら
もっと、ウマかったよ」

と、慰められました。
ど、同情なんて、いらねーやー。

もっと数日後、全否定した中の1人が
白石温麺(しろいしうーめん)という、そうめんなようなモノを
くれました。
この人の地元、宮城の特産品だそうです。

ふ、ふん、だ。
ご、ごまかされないんだから、ねー。

でも、ありがとうございました。うーめんウマかった。


昨日、動画の秒数調整の為
慌てて彫った、消しゴムハンコ。

img085.jpg

銀魂、神威

しゃて、猫田の銀魂動画なのですが、リンクを貼らせて頂いている
『amiami-omi*』様のトコロに、なんと載っているのですよ。

ドードドド

なんつーかこう、人様のトコロで自分の動画を見るっつーのはこう

ドードドドド

いやもう、omi様ったらイヤン❤
感謝感激雨が降っても傘ささないだって猫田は英国紳士をめざしてるから
ってなくらいです。

ありがとうございますドドド( ̄(エ) ̄)ノ”

つーワケで、消しハン動画次回作を模索中なのですが
やはり、ワンテーマで作った方が良いよな
とか、考え中です。

次回もよろしくねん❤

と、音を作ってくれた人に言ったら

『めんどくせーよ。今ゲームに忙しんダヨ』

と、メールが返って来ましたが。

みなさま、なにかリクエストなど、ありますか?
あ、猫田が彫れる範囲で、ヨロシクお願いします。

P5152240.jpg


そうめんウマいですよねそうめんネネネ
ネーな感じで愛と応援のクリックネ―♪
スポンサーサイト

« だからワタシのソウルは盆踊りなんだってば|Top|FACTは全員イケメンです見えませんが »

コメント

う~めん。。。

う~めん食べて元気になった?

なんでぇ?
うちのHBは一年間そうめん食べますよ。
スペシャルは揖保の糸。。。とっておき。。
普段は安いのよ。

で、義理の父はスイカが好きで・・・あっさり20個買った事あります。
(尾花沢から売りに来た人から買った)

え?味噌汁に粉チーズ振って、ちょろっとオリーブ油?

今度試すよ。。。うんめいべ~( ..)φ

凸凸

消しハン凸がピカってる。。。上手い!

すいか・・・。

その後 体調はいかが???

我が家の姫ちゃまもスイカ大好き人間・・・。
放置したら スイカと一緒に冷蔵庫へ入りそうな勢い・・・。
スイカ 丸ごと食すのでは?母おびえるほど・・・。

赤い部分はもちろんですが・・・白も やがては 緑に到達・・・。

勘弁して下さい。
ちゃんと また 買ったげるから・・・(@_@;)

お味噌汁・・・怖くて今だ チャレンジできないけど・・・。
いつの日か・・・。

ちなみに ぼーちゃま そうめんの具って何入れる??? どうやって食べるの?

ちょw

なんで俺のメールが公開されてんだよw
これ何?羞恥プレイなの?周知プレイなの?
そんな趣味ねーよ
くそー覚えとけくそー

すいか、そーめん

どっちも好きですよ。

そーいえば、昔はスイカに塩かけてたこともあったけど、最近は全然かけないっすねぇ...
白いとこだったら漬物にしますが緑のところはさすがに食えないっす。

そーめんに具なんてありましたっけ?
うちでは基本的に小葱なんかの薬味&ワサビ以外は入れないんですよ.....

あと、QPさん、もうすぐ送りますんでもう少しお待ちを(^.^;;)

あめのむらくも様

どっちも美味しいですよね。
スイカに塩をかけるは邪道だと思うデス。
スイカの本来の旨味を消すデス。
いや、緑色のトコロの食してこと、真のスイカ好き。

そうめんに具なんてあるんですよー。
ほら、うどんなんかにも、具、あるじゃないですか。
あの、ノリです。
鶏肉とネギを汁の中に入れて
鴨南蛮風にするのも、うまいです。
たまに、タイ料理屋などには
グリーンカレーをそうめんにかけて出す店もあります。
って、やはり長くなるので、もうやめます。

QPさん、お待ちしておりますが
お忙しいでしょうなトコロ申し訳ないので
ご都合次第で(^○^)/

G1様
私も大体1年中そうめん食べてます。
勿論、揖保の糸、です。
揖保の糸の最上ランクのは食べたコトありませんが。
20個(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
そりゃ中々、ツワモノですな。
そもそも、置く所がありません。
うまいですよ。味噌汁に粉チーズ。いやマジで。
消しハン、へへへ。ありがとうございます。

アンパンウーマン様
体調は、まあまあです。
大丈夫です。仕事も行ってます。おかーさんありがとう。
そう、子供の頃はみなスイカが好きなのに
そのうち、色々言い出すモノです。
でも、やはりスイカナンバーワーン。
赤→白→緑
うんうん、私も人に、カブトムシと言われます。
そして緑の部分は、漬物にすると、また、ウマい。

味噌汁、ぜひお試しを。
ご自分で試すのが怖いなら、まず、お子様で実験など。

そうめんの具は
基本形、ネギ、ゴマ、ですが。
あとは納豆、おくら、めかぶ、トマト、キノコ類。
マヨネーズを入れるコトもあります。
そうめんの具を語らせたら、長い、ですよ。
最近は、そうめん用トマトつけ汁なんてのも、売ってますし。
って、もうヤメますか。

マスカー様
あら、どなた様でしたかしら。
って、ゲッ、見てるとは思わなかった。
そして、怒られた。怒ってる?
だってー、つれないコト言うしー。
マスカー様には色んな趣味があると思ったしー。
覚えとくから、音、作って~~-v(* ̄・ ̄)
ごめんね怒ってる?

私は「トルコ産干しいちじく」が大好物ですが。
味噌汁に生クリーム(ポーションタイプ可)を入れるとコクが出るってのは定説(らしい)ので、同じ乳製品のチーズはありだと思います。
私は今、ソース焼そばにワカメを入れて、納豆をトッピングし、青海苔をどっさりかけて食べるのにはまってますが、変ですかね?
だんなに「気味が悪い食べ物」とさげすまれました。

ちなみにわが父は、スイカどころかイチゴ、桃、夏みかん、およそ果物と言われる物には全て塩をかけます。

残りモノの味噌汁に粉チーズ振って
んで、ちょろっとオリーブ油たらすというのを私もやってみたいです^^美味しそう♪
ちなみに我が家のノワールもオリーブオイルが好きです。
ポチ

とんがりねずみ様
私も干しいちじくは好きですが、産地までは把握してません。
味噌汁に生クリームは知りませんでした。
ソース焼きそば+ワカメ+納豆+青のり
とは、ヘルシーなんだかなんなだか、という感じですが
わかる気します。そのセレクト。
私はたぶん、そこにキムチも投入しますね。
いや、理解できない人は未開の地を知らないダケです。うん。
男は所詮怖がりです。

お父さんに、間違えています。
と、お伝え下さい。

癒しグマ様
美味しいですよ♪
そんでまた、味噌汁の具がなんでもイケるのですよ。
ぜひ!
えー、ノワール様凄い。セレブ犬。
そのまま舐めるのですか?

ポチッといつも、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/494-d17da26f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

