サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


だからワタシのソウルは盆踊りなんだってば

こんな↓店へ行って来ました。

img087-1.jpg

踊り子さんには手を触れないでください、な、店

では、なく

銀座に出来た、アバクロです。

Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)
アメリカのアッパーでセクシー&クラシックでセレブで著名人で
東海岸ニューヨークでアイビーリーグでカジュアルラグジュアリーで
って、もう、ナニを言ってるのかわからない。

要するに、洋服屋。

猫田、アバクロの服はネットで数着購入してまして
日本初上陸、おー、行かねば。
すでに行った友人に、連れて行って貰いました。

で、どんなんだった?
と、聞くと

「臭い」

???

JR東日本山手線新橋駅側から入り、博品館の角を曲がった辺りで

臭い。

エッ、確かに、臭い。往来がもう、臭い。

欧米人な香水の匂いがする。
歩くうち、臭気がどんどん濃ゆくなっていく。

2人して臭い臭い言いながら、店内へ。

ほんで、店入ったら、冒頭の写真、です。

イキナリ上半身裸の外国人。

こんなに意味がわからなかったコトは、ここ暫くありません。

猫田と友人の顔は消してますが
実は2人ともとても、ウツロな表情をしています。

撮影する際、この人が肩を組んでこようとしたので

寄るな触るな気持悪いイヤだってくっつくな

出来た写真を見れば、パンツ少し下げてるし。
勝手に下げるな。

自分たちから記念撮影を頼んでおいて散々な言い草ですが
だって、撮影をしている女性店員が

踊ってるんですよ。

店員が、各階で、踊ってるんですよ。

写真のバックが暗いのは、猫田たちの気持を反映して
ではなく
店内が、真っ暗なのです。

撮影禁止なのでその真っ黒感をお伝えできないのが、残念です。

この店、11階まであるのですが、全部真っ暗。間接照明のみ。
洋服、見えない。値段、見えない。売る気も、見えない。
でも、各階で、店員が踊っているのは、見える。
そして、レジにいる店員、全員、遠い目をして立っている。

友人

「あれきっと、あーあ、今日ハズレ―。
アタシも踊りたかったのに―、って、思ってんだよ」

エレベーターが異常に混んでいたため、階段を上って行ったのですが
行けども行けども、レディスが、ナイ。案内板的なモノも、ナイ。

でも、店員、踊ってる。
大ボリュームの音楽の中、踊ってる。

なにコレ、クラブ? つーより、バブル? バブル再来? 
どっかで青田典子さんが踊ってんじゃねーか!?

たぶん、5階分くらい上った頃、やっとレディスフロア発見。
店員、踊ってるけど。

銀座のど真ん中で、無駄な運動。足イタい。

辿りついたコトに満足し、よしわかった、店を出よう。
私たちが踊り出す前に。

下りは、エレベーターに乗れました。
そしたら、エレベーターボーイがおる。
わー、人件費ムダ遣い。踊ってなかったケド。

いらっしゃいませ、と、ありがとうございます、の
ナイ店でした。
アッパーでセクシーでカジュアルラグジュアリーだからでしょう。

店員はみんな、男性も女性も、日本人離れした風貌の人々。
でも、日本語ぺらぺーら。
土着日本人な風貌の人は、モップかけてました。
踊らないようです。

「コレはアレだ。真っ暗なのは、汚れが目立たないようにだ」

「なるほど。そうやって、ムダな人件費分節約してるんだね」

この後、2人して、アバクロにおける内部構造について
妄想が膨らみ、止まらなくなる。
とても、書けません。

「アバクロって、ゲイが多いって聞いたコトある」

「いや、ゲイだね。みんなゲイだね。むしろゲイじゃなきゃおかしいね」

「アレはなんつーの。顔営業?」

「いや、ホストのオラオラ営業に近い」

やはり妄想、止まらなくなる。
絶対に、書けません。

マツコデラックスさんや、岩井志麻子さんが
行くべき店だと思います。
マツコさんが着られる服、ナイですが。

どんな服があったかは、わかりません。
まあ、アバクロはファストファッションではないので
値段はお高め。ラグジュアリーだから。
店内には、近くにあるユニクロの袋を持っている人が多かった。
というか、アバクロの袋を持っている人を、見なかった。

話のネタとして行くには、おススメです。
ぜひ、裸体な人と記念撮影して来て下さい。
服買わなくても、記念撮影OKよ( ̄▽ ̄)δ

同じ上半身裸でも、エガちゃんだったらハグするのに

と、言ったら、友人が大真面目な顔で

「ねー、同じ裸になって頑張っても
全部ハズしてるのにね。応援しなくちゃねー」

img088.jpg
P5172290.jpg

江頭2:50さん。薄い胸毛がセクシー&ダンサブルです。


猫田アバクロ割と好きだと思っていたのですが
考えを改めましたさあ踊りながらクリックプリーズ
スポンサーサイト

« 男と女の笑って許せる範囲は違う|Top|スイカに塩はかけません »

コメント

はははは・・・・。

力ない笑いが伝染しそうなお店だねぇ・・・。

人食べてるTシャツ来てるのが ぼーしゃまだよね。
思わず 黒いのはげないか 頑張ってみたくなったりしました。

今日ね 今日ね amiami-omi*さんのブログにお邪魔してぼーしゃまの作品見せていただきましたわぁ~

「凄いわぁ~ ぼーしゃま 完成度 高いねぇ いい出来だねぇ~
黒字に文字~ 音楽もええねぇ~」って思わず帰宅した旦那にみせたべよねさぁ~

あと・・・そうめん ええ感じです! 私も同じようなもの 食べてました・・・でも 納豆は入れたことなかです。
納豆は 多分 そのままが一番好きです ヽ(^o^)丿

アバクロのイメージを覆されました。
なかなかカオスですね。
外国人男性、腰パンすぎてヘアーが出そうじゃないですか。
ていうか11階までアバクロってスゴいですね。
店内は狭いんですか ?



アソコはアレですかねー

客として来店して、踊って狂って酔って疲れたら帰っていいんですかね?ε=┏( ・_・)┛

「一体ナニしに来たんだ?
服買う気ある?」

ってなりますよね。

うーん。ナゾ。

でも現実逃避系のアキバ、Disneyみたいな場所でアリかもですね(*^∀^)b

こんにちは。
アバクロ、さすが東京デス。行ってみたいと思いつつ、猫田さんのブログをみて、意気消沈。笑
それよりなにより、エガちゃんのが完成度、高い!!!!
エガちゃん、頑張っています、いつも全力デス。尊敬します。

わぁおおお!

エガちゃん~お上手ぅ~。。。

かぁ~なり雰囲気出てますよ。。。( ^^) 凸凸


ふ~ん。。。すごぃところなんですね。。。

でも、いっぺん行ってみたいな。。。(・。・;

確かここは出来たときにワイドショーで紹介してたような気がしますが......

その時の印象も「変な店」(店と言えるかどーかも怪しい(^.^;;))
商品が暗くて見えないってどーゆー店(^.^;;)

アンパンウーマン様
黒いのがハゲると、なにかとガッカリされるコトと思います。
ので、頑張らないで下さい。
わー、見て頂けましたか。
お褒め頂き、とてつもなく嬉しいです。
ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”

私も納豆が好きでして、色々な食べ方を模索したコトがあります。
中でも、納豆炊き込みご飯は
家中に納豆臭が充満し、死にそうになりました。

ポン太様
結構なカオスです。しかも、あまりいらないカオスです。
いやホント、下げ過ぎ。
割と遅くまで営業しているので
夜行くと、ヘアーも見せているかもしれません。
店内は狭いですネ。
その狭い店内で、踊ってます。

チェスターとルーファス様
踊って狂って酔って疲れたら帰って
って、まんまクラブやん♪(* ̄ー ̄)v
こっち服買う気ないけど
そっちも売る気、ないよね
って感じですよね。

うん、Disneyみたいとは、思いました。
夢の国。

ニコ様
ええ、私も自分が東京に居るのだ
と、否応なく思わされました。
いや、ぜひ、行って下さい。
かなりひっぱれるネタになるコト、うけあいですよ。
裸体の外国人と記念写真を撮れるコトなんて
一生の間に、そうそうナイですし。
ハンコ、お褒め頂き感謝!です。
エガちゃんはイイですよね。
全力で疾走迷走してますよね(* ̄∇ ̄*)

G1様
エガちゃんのあの、一生懸命になる余りヤバイ感じが出てますか?
嬉しひです。
凄いトコロでしたよ。
一度は行く価値があると思います。ぜひ!

あめのむらくも様
出来た時はメディアも大騒ぎで、店も入場制限などする程でした。
ホント、ナニしたいんだか分からないトコロです。

グラインドハウス…

アバクロってどこもそんななんですかね。
ああ、すべって撤退する外資系の未来が見える…
アバクロ服、ヤフオクによく出品されてるけど
「本物」とか書いてあったりして、なんとも
言えないしょっぱい気持ちになります。
信じてと叫ぶほど真実遠ざかる、みたいな。

エガちゃん、ある意味正しいチョイスかも。
この世でタフなバカこそ愛すべき存在と思います。
(一応ほめてる)
タランティーノが気に入って映画出ろって言ってたの
今でも待ってるんだけど、どうなったかなー。

カラオケ部様

日本2号店を福岡に出すみたいですが
福岡でもあんなんだったら、確実にすべりそうです。
「本物」ってわざわざ書くほど
お値段が高いワケでもないですが
そうですね。しょっぱいです。
「本物・・・だといいなあ」
とか、どうですか。囁いてみる、みたいな。

エガちゃんは愛すべき存在だと思います。
もっとテレビに出て欲しい。
タランティーノの話は知りませんでした。
ウワッ、出演決まらないかな。
記者会見でテンパッってテレビ局出禁になる
エガちゃんの姿が目に浮かぶ。

ここのお店 とっても とっても 気になります・・・

お洋服やさん???

でも良い経験をしましたね~

えっ福岡に出すのですか??

行ってみようかな・・・でも やめとこう・・

おじゃまします☆

はじめまして。

私も数日前に銀座のアバクロの前を通ったのですが、
すんごい大音量で!!びっくり!!
店前にはスタッフらしき、外人さんがたくさん。。
『クラブになったのかな~』なんて思っちゃったり。。
あはは(^^)

ちっぴ~様
気になるだっしょ~
洋服屋なのですよ、実は。裸体な男性がいますが。
本当に良い体験をしました。
いや、行って下さいってば。
貴重な経験して、途方に暮れる仲間になりましょう。

Mintty様
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございます。

やはり、クラブだと思いましたか。
そーですよね。びつくり、ですよね。
ナニがしたいんだか、サッパリ意味が分からない店でした。
一度、入ってみて下さい。
ははは^^

お友達超ウケっす!!
最後の一言サイコーです!ツボツボツボツボ……
そのせいか(?)エガ消しが面白い!のに
なんだか切ない…

sera que sera様

超ウケっすか。うれしっす。友達に伝えておきまっすヽ(*^^*)ノ
ツボ焼き入りました~。
エガちゃんが切なく見えるのは、正しいと思います。
エガちゃんのコトを
深く深くご理解なさっているのだと思います。
えっ、イヤですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/495-20a31087

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

