サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


トキ子のチャック直し1500円

☆鋭意製作中、です。

P5262372.jpg

消しゴムを貰って嬉しかったコトもあり
この3日間、脇目もふらず

P5162252.jpg

とか言って、こんなモン見てますが。
ナニがあったんだろう、この、ヒト、に。
『・・・』の余韻が気になります。

仕事以外は、ドコにも出かけず

P5162253.jpg

トキ子を尋ねましたが。
トキ子は、露出の多い服装のおばーさんです。
いくつになっても、女を忘れていません。

遊びもせず

P5252344.jpgP5252345.jpg

友達が来たので、屋根裏部屋で遊びましたが。
高円寺のカフェハティフナットのロフト席です。
お店の詳細は以前記事、『そんなにがっかりしませんでした 』へ。

食事を摂るコトも忘れ

P5252349.jpg

ま、食べましたけどね。
タコライス、ウマいし。

ダイエットも忘れ

P5252355.jpg

ソレはホントに忘れています。
いちご君、かぼちゃ君のモンブラン、ぷりんなチーズケーキ
ウマいし。

えー、おおよそにおいて、脇目もふらず、彫ってます。

P5262369.jpg

現在進行形で彫っているので
全てが終わったら、もーいーよって感じで
一気にお見せしたいと思います。

全て・・・
って、ナンだろう?
アレッ、いつやめたらいいのだろう??

とりあえず

P5252351.jpg

茶柱が立ったので
本日は良い日だと思います。


いやホントどこでやめればいいのだろう
皆様の愛と応援クリックでどこまでモン
スポンサーサイト

« 限度分からず作法も知らず|Top|ぬりかべは少なめで »

コメント

おいしそ~

しかし・・・・
一口でいい・・・。( ^^) _旦~~

ぼーちゃま 日々の何気ない日常を撮った写真なのに・・・。
誰にも 地位を明け渡さないセンスの良さがキラキラしてるよね・・・。

よくまぁ そんな面白い視線で 発見出来るなぁ~

ぼーちゃまの体に憑依して その感覚を楽しんでみたい・・・。(*^^)v

アンパンウーマン様

美味しいんですよ。
モンブランの中には、凍らせた林檎シャーベット的なモノが
入っているのですよ。
なにも、ワタシ1人で食べたワケではないですからね。
一応言っておきますが。

し、しかし、アンパンウーマン様、褒めすぎ、です。
地位ってなんの地位ー?
そして、キ、キラキラ、キ、キーラーキーラー
キーキーラーラーはサンリーオー。

私は、チェ・ホンマンに憑依して
あの視点の高さを体験してみたいです。

タコライス食いたいです~!
タコスはもっと好きです(*^^*)
もしや以前教えてもらった店かな?…いや、違うか。

猫田さん急な階段の店好きですね(ゴールデン街のラーメン店といい(笑)


生きてる限り(笑)外に出なくちゃダメですね。
腹も減るしウマいもん食えるし、色んなもん見れるし♪
あっ、
サイバラさんの新ドラマ、塚地がダンナ役みたいですね(^^ゞ

やまった(笑)名前書いてなかった。失礼シマシタ!

チェスターとルーファス様

タコライスウマいですヨネ。
タコスもウマいですネ。
以前の店って、生フォーの店ですか?
アソコとは、また別です。
えーっとですね
高円寺駅北口出て右行ってあー行ってこーです。
今度高円寺にお越しの際は、ご案内します。

あ、そう言えば、好きですネ。急な階段の店。
マイナー感があるトコがいいのかもしれません( ̄▽ ̄)

確かに。
外には出なくちゃ、ですね。
ただ、根がひきこもりなので
1人だと、中々外へ出ません。
えっ、ダンナが塚地?
つかっちゃん好きだけど、イメージ違うなー。

この前高円寺に行った時ハティフナットに入ろうかどうしようかZQをうろつきながら悩みましたが男一人では入りづらい感じですね。
特に僕はこういうとこが似合いません。

ヒトトシテ…、うちの近所にもあります。
http://blog-imgs-44.fc2.com/p/o/p/popo666/P1040416.jpg
これなんでしょうね、気になります。

ポン太様

1人では入りづらいでしょーねー。
入口130cmしかないし。メルヘンだし。カップル率高いし。
でも、いますよ。男1人の人。サラリーマンとかも。
さあ、ポン太様も、勇者になるのだっ。

ヒトトシテ…
あ、凄い。他の場所にもあるのですね。
ネットでチラッと調べたら、トが○で囲まれている
パターンも幾つかあるみたいですよ。
なんなんでしょうね。気になります。
また見かけたら、教えて下さい。私も探します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/500-e34cdd98

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

