サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



限度分からず作法も知らず

P5252343.jpg

箸、折れてんゾー。

見ている方も多いとは思いますが
テレビのニュースで
タクシーを狙った、2人組の当り屋の事件を報道しています。
乗客役と当たり役に分かれ
運転手に金銭を要求するという手口なのですが
タクシーの防犯カメラに映る、犯行の一部始終。
当り役の男(金髪)

「オレ、新宿のホストナンバー3なんだけど」

中途半端に控えめー。
取敢えず、ナンバー1って言っとこうヨ。
そこだけ妙にリアルで、なんか、哀しいんですけど。

この犯人、ダメな人生送ってるんだろうなあ。


ここんトコ彫り続けている消しゴムはんこですが
キリがないので、一部お見せすることにしました
って、ナンダか偉そうだな。スミマセン。

アニメ『けいおん!』、ゆい+つむぎ、です。

img101.jpg
img103.jpg

新たな試み。
アニメキャラ&声優さんの抱き合わせ。
平沢唯with豊崎愛生さんと、琴吹紬with寿美奈子さん。

と言っても、このブログを見て頂いている方で
↑の声優さんが分かる方は、えーっと、3人くらいですかね。
そもそも、自分が分かってナイですし。
ハイ、↓この方々、です。

jb9909.jpgjb9910.jpg

枠はちょっと調整する予定です。

なんだって『けいおん!』ばかり彫っているかと言いますと
お分かりな方はお分かりですネ(当たり前)。
今度は、オンリー『けいおん!』で、動画を作ろうかと。

いやー、前回の銀魂動画を作ったら
ニコ動にコメントが入っているのが
もー、嬉しくて嬉しくて。
再生数が増えるのが
やー、幸せで幸せで。

で、クセになった、と。

ナニを彫っても良いのですが
やはり、とっつきやすいのはアニメかな~
と、姑息に考えまして、で、人気の『けいおん!』です。

猫田も、当り屋役ほどではないですが
グダグダな感じの人生を送っていますので
ナニかをして、人に見て貰う喜びってなモノを初めて知り
結構、ヤメられない感じ、です。

ブログもそうなのですが
書いたり描いたり彫ったりするのが
ワタシ、好きなのだなー
とか、思います。
いやー、自分がこんなに露出狂だったとは、知りませんでした。

問題は、どのくらい彫れば良いのか、分からない
というコトです。

今、けいおん消しハン25個になったのですが
そろそろ、ヤメてもいーモンですかね?

P5272377.jpgP5272378.jpg


他の人の動画も観た方が良いのでしょうか
自分がナニか間違えていないか結構ビクビク
作ったら見てやるぜな応援クリックプリーズ

« 消失せしは×××|Top|トキ子のチャック直し1500円 »

コメント

こんばんは。

消しゴムを彫る道具は・・・やっぱし彫刻刀なんですよね・・・。
彫刻刀は研いだりするワケなのですか?
ごめんなさい~変な質問でしたね。

あの~もう一つ質問です・・・
いつから消しハンを始めたのですか?

凸凸

今日も傑作!

G1様

どうもです(。・ω・)ノ゙

世間の人はきっと彫刻刀なのだと思いますが
私は最初彫刻刀持っていなかったので
カッタ―とドライバーを使ってまして
それに慣れちゃったモンで
今でも主に、カッターを使っています。
そんで、消しハンを始めたのは
えー、去年の11月頃からですね。ハイ。

今日もお褒め頂き、ありがとうございます。ハイ。

わくわく わくわく・・・。

すっごいね すっごいね 第二弾 わくわく わくわく・・・。
楽しみだね~ 楽しみだよぉ~ はやくみたいなぁ~

でも ちゃんと寝て ちゃんと食事はしませう!! ( ^^) _旦~~

第3弾は 「鋼の錬金術師」 「ドラゴンボール」 「銀河鉄道999」 思い切って 「ベルサイユのばら」 NHK万歳+ぼーちゃま万歳企画「ゲゲゲの鬼太郎」 あたり彫ってくれたら 益々萌え~になるやも・・・。(いやだねぇ 年代が・・・古すぎる??) 

あっ・・・あくまでも 軽く軽く流して下さいませね・・・。(*^^)v

数に入ってる?

もしかして「3人」の中に入ってたりしますかね(^.^;;)

つーことで、もちろん見ますよ。
あぁ、でもニコ動はアカウント持ってなかったりするんでできれば、YouTubeでも公開してほしいなぁ

名古屋に「青い吉野家」ができて、蕎麦を出してるって聞いたけど、東京にもあるんだ。静岡ではまだ噂を聞かないが。

私は吉野家はアメリカからの逆輸入和食だと思ってたよ。
ロスのダウンタウンにオレンジ色の看板の「BEEFBOWL YOSHINOYA」があって、「ほ~牛丼も世界にはばたいてるんだな~」と感無量になったものですが、数年後、名古屋に漢字の「吉野家」があるのを見て「わ~~~日本にもできたんだ」と感動した・・・ら、「馬鹿か」と言われた・・。
そばつゆは牛の出汁かい?

アンパンウーマン様
わー、そんなに楽しみにして頂けて
嬉すういぃー。
頑張って、なるべく、早く作ります。
大丈夫です。おかーさん。
ガッツリ食べてガツンと寝てます。
ありがとうございます。

「鋼の錬金術師」は観たコトないのですが
興味はあるので、この機に観てみようかな。
第3弾、迷っているのですよ。
「銀河鉄道999」も良いですね。
ユニクロがコラボTシャツも出したし
メーテル彫ってみたいかも。
検討させて頂きます。
また、リクエストありましたら、どしどし。もう、どしどし。

あめのむらくも様
入ってるカモ( ̄∇ ̄)

やはり、観てましたか。
ニコ動アカウント持っていない方も多いので
仰せの通り、YouTubeにも公開いたします。
出来上がったらお知らせしますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

とんがりねずみ様
写真の店は近所にあるのですが
私もここ以外では、まだ見たコトありません。

えっ、アメリカからの逆輸入和食!?
なぜに?最初にロスで見たから?
ってのもなんだかアカデミッックーで凄いですが
それまで、吉牛を見たコトなかったですか?
やっ、それはそれで、凄い。さすが(ナニが)。
そばつゆは、魚の出汁でした。牛汁ではありませんでした。

彫刻刀の、細いバージョン、家にあるけど、いる?2本。

omi様

ギャッ(」゚ロ゚)」
実は先日、ハンズでとうとう買ってしまったのですよ。
細い彫刻刀、ギャッ。
もう数日早く言ってくれれば・・・
って、お心づかい、ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/501-48dfe477

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

