サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


消失せしは×××

みなさま、ヨウコソのお運びありがとうございます。
仕事先で

「高円寺には、オービスっていう
売ってはイケナイビデオをレンタルしている店があるんだヨ」

「北品川には、無修正のアダルトをレンタルしている店があるんだゼ
つぶれたけど。
グロ系も充実なんだゼ。つぶれたけど」

という、たがいの地域のレンタル屋自慢をしていたら
カワユイ女子が会話に参加。
すると、それまで気持良く
無修正ビデオについて語っていた北品川男子が

「○○さん(カワユイ女子)がアダルト借りてたら、びっくりッスよね」

「それって、私だと不思議ではナイと聞こえますが」

「うん」

アバターと一緒にAVも借りていると思われ
軽く心外な、猫田です。いらっしゃいませ<(_ _)>

以前映画に凝っていた頃は、借りてたコトもあります。

現在有名な監督が、下積み時代に大人な作品を撮っていた
というコトは多いので
そういった幻の作品的なモノは、よく観ました。

その中でも、どうしても見つからない作品が幾つかあり
レンタル屋にて

「×××(映画のタイトル)ってありますか?」

「×××、ですか」

「18禁だと思うんですけど」

「ハッ、さ、探してみます

なぜ、小声になる。
数分後

「お、お客様。取り扱いがございませんでした

だから、どーして、どんどん小声になる。
逆に恥ずかしいから、ヤメテ(T_T)

この、×××は、中々見つからず
人から、大久保のラブホテルに置いてあったよ、と教えられ
そのラブホへ行ったりもしました。
ラブホにて

「1人でもいーですか?」

「変なコトしなければ、いーですよ」

変なコトって、ナニ?

結局ここにあったビデオも、探していた作品とは異なり
ご休憩4500円が、ムダになる。

そんなコトをしている内、ツテができ
なぜか、AVな映画を作っている人たちの飲み会に参加するハメに。

大学生の宴会といった感じのノリで大盛り上がりの中
下っ端スタッフ男子が、みんなに服を脱がされマッパ、に。
おっつ
そして、ガムテープで全身ぐるぐる巻き、に。
あっという間、に

恐怖!ガムテープ男!! の出来上がり♪

ギャーギャーと全員が大笑いのあと、メインイベント。

ガムテープ、一気はがし。

コレは、痛そうでした。
わー、リアル電撃ネットワーク
いーモン見ちゃったな、と、思ったモノです。

はがした後のガムテープには
ガムテープ男の人生の歴史が刻まれておりました。

そんな感じに映画に凝っていたのですが
人というのは、モノゴトに凝りだすと
利に合わない行動を取ってしまうモノですネ。

と、まとめてみたトコロで、現在の凝りモノ、消しゴムはんこ。
彫りだめ中の『けいおん!』です。

img104.jpg

黒スタンプと画用紙は100円均一ショップのモノを
使用しているのですが
スタンプが悪いのか、紙が悪いのか
どーも、キッパリした色に映りません。
100均には、やはり限界があるのか。
かといって、どんな紙を買えばキレイに映るのか、わかりません。

P5282379.jpg

そろそろ、本とか見た方がいいのかなあ。


×××は結局見つかりませんでしたが消しハン発見
したのでもういっかナの猫田に応援ポチお願いします
スポンサーサイト

« 夢の中でも突っ走れ|Top|限度分からず作法も知らず »

コメント

こんばんは

せっかく彫ったのですから
もっとキレイに刷れればいいですね。
世の中には版画紙やら
版画専用インクもありますから
試してみてはいかがでしょう
もったいないですよ。

・・・スカトロDVDを逆再生すると笑えます。

たかのゆき様

おおおー、アドバイスありがとうございます。
版画紙ってなモノがあるのですね。そうですか。
しかし、銭が、銭があああ。
でも、一度買ってみようと思います。
そうですよね、彫るだけなのも、ノーがなっしんぐですし。
うむうむ。

逆再生・・・
もの凄く想像してしまいましたが
確かに笑えそうです。
って、そーいった趣味はないですよ。
てか、率先してAV観ているワケでもないですからね。
いやホント。

おくりびとの監督とかガッツリとAVやってたみたいですね。
しかしそこまでして見たかったビデオっていったいなんでしょう。

僕はろくに調べもせず、ホラービデオのレビューサイト一覧で評価のよかったウンゲロミミズという気色悪いAVをホラーと間違えて探しに行きました。
店員さんに聞かなくてよかったです。

しかし、AV作ってる人たちの飲み会に参加とか濃い経験されてますね~。

ぼーしゃ・・・・ま・・・・。

そこまでしてみたいビデオって・・・どんなん???

しかし・・・。ほんと 勇気あるというか・・・。
小声になる店員さんに 一票!! (;一_一)

そうそう!昨日 子供が熱出したから 医院に行ったの・・・待ち時間に雑誌みてたら 最近 消しゴムハンコがブームみたいだったよ・・・。!(^^)!

ちっこい かわいいの彫って キッチングッズに押したり エコバックや スリッパに押してたの見たわ~

ぼーちゃまは とーにやってはるわ!って思いながら見てた私です。

たしか レタスクラブ とか エッセ みたいな雑誌だったんだけど・・・。 途中 呼ばれたから 詳しく見れなかったよぉ~
しっかり 見て ぼーちゃまにって思ってたのに・・・。

帰りも ばたばたしてて 結局見れなかった・・・。
ごめんよぉ~ (@_@;)

やっぱりインクも紙も大事ですよね!
ど~してか高いモノ使えりゃ生え栄え?も変わるんですよね(;^ε^A


AV探しに色々店を巡るのも楽しいかもですね(*^^*)
意外なとこで芸人さんに逢えますよ~!笑
ヨシオを見た時は濃いので怖かったな~。

あっ、さっき家の近くで松雪泰子サンと田中裕子サンを見ました♪
あのシリアスなドラマの撮影でした。
ウロチョロチョロしてたので野良犬みたいに追っ払われちゃった(;´Д`)

ポン太様
そこまでして観たかったビデオが一体なんだったかと言うと
・・・忘れました。
余りに見つからないコトに腹が立ち
もしかしたら、噂だけでそんなモン無いのでは
とかも思い始め
忘れてしまいました。

おや、ホントに忘れてる。スミマセン。

で、ウンゲロミミズは観たのですか?
ネットで調べたのですが、キッツいですねー、コレ。
どこのレビューサイトで評価が良かったのでせう。
店員さんに聞いていたら、超小声になったコトでせう。
動画完全版まで見つけてしまったのですが
酔っ払ってウッカリ開かないよう、見なかったコトにしました。
そういえば、ミミズバーガーって映画もありましたっけネ。

そう言えば、濃いですね。
なぜ参加したのかよく分からないのですが、濃いですね。ははは。

アンパンウーマン様
どんなビデオかってーと、うーん・・・
思い出せません。
とにかく見つからないので、無かったコトにしました。
内容がどうというより、意地になっていたダケだったと思います。

へー、消しハン、ブームなのですか。
なにか、キッカケがあるのですかね?
私はほぼ彫り捨て状態なので
キッチングッズーとかエコバックーとか
お洒落ライフへの活用とは、ほど遠いです。
なるほど、そーやって使うのか。
いえいえ、お教え頂いただけでも、嬉しいです。
自分でも雑誌など見てみます。

お子様、大丈夫でしたか?

チェスターとルーファス様
AVコーナーって、芸人さん多いのですか?
それは知らなんだ。
高円寺の芸人さんといえば、ハローバイバイの関さんですかね。
うん、いそうだな。信じるか信じないかはあなた次第。
後は、筋肉少女帯のオーケン。あ、芸人じゃない。

えー、いいですなー。松雪泰子サンと田中裕子サン。
私も見たいなー。
キレイでした?よね?
シリアスドラマって、アレですよね。Mother。
一緒に野良犬みたいに追っ払われたかった\(^▽^)/

ガムテ

稲中で前後まったく無関係に、頭のてっぺんに
ガムテON→むしられてスクエア状にハゲた鳥が
ちんまり佇むコマがあって、そこが異常にツボだった。
ガムテというとまずこれが浮かぶ。

AVはともかく、B級以下映画(どっちもどっち…)で
戯れにあれ観てなかったなーと思って探すと、入手が
困難って事はしょっちゅうありますね。
楽に観れたであろう頃は財力に難有だったりで
なかなかうまくいかないのが世の常。

ひとりラブホは流石にないですが、振り返れば
フリークスとピンクフラミンゴの2本立てを観に
行ったのは若気の至り以外のなにものでもなく…
タイトルだけで膨満感、若いって恐ろしい。
あのミニシアターまだあるのかなー。
あ、でも変態家族は今でもちょっと観たいかも。

カラオケ部様

稲中のそのシーンは覚えていませんが
ユニクロで売っている、稲中コラボTシャツは
中々ステキだと思います。

B級以下モノは、時期を逃すと
観られなくなるモノ、多いデスよね。
やはり人生一度キリ。
掴めるチャンスは今掴め、ですね。

フリークスとピンクフラミンゴの2本立てってのも
結構な濃さです。フリークスはいまだに好き映画のひとつです。
私も渋谷でホラー5本立てを観た際
ラスいちがロッキーホラーショーで
なんで?って思ったコトがあります。
変態家族、周防監督ですね。
アレはなんつーか、パロディにしては笑えません。
いえ、かなりの傑作だと思いますが、なぜか、笑えません。
真面目にポルノを作り過ぎ。でも傑作です。
変態村も、ぜひ観て下さい。

売ってはイケナイビデオのレンタル

ってある意味正しいよーな気も
売ってはイケナイ≠レンタルしてはイケナイ
だし(^_^;)

あめのむらくも様

まあ、確かに。
私も書いていて、なんか合ってるよーな間違ってるよーな
と、思いました。
お体に気をつけて、ゆっくりお休みを(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/502-1cbaddb8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

