サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


医療用品に心が震えます

みなみなさま、ヨウコソこにちわー。
お笑いロッチのこにちわ根岸がどうにも忘れられない
随分前から忘れようとしているのに、とうとう脳内に巣がデキタ
哀しいヤツだ、根岸、の、猫田デス。
いらっしゃいませ。

お給料が出たので、メスを買いました。

いえ、動物の、とか、人間の、ではなく
コレ

P6032439.jpg

いえ、危ない実験用、とか、イケない遊び、ではなく
消しゴムハンコ用に買いました。

持ち手部分、1300円強。刃、700円強。
ハンズに行けば売っていると聞いていたので
レッツハンズ。今日はコレ以外買うなゴーハンズ。
こないだ買ったよくわからなぶっとい鎖は
部屋でジャラジャラくだ巻きっぱなしだぞビバハンズ。

「メス、ください」

「はっ!?」

案内された売り場に、ナイ。
もっかい訊いて、移動しても、ナイ。
もっかい訊いて、階段昇っても、ナイ。
最後にすがったおにーさんが、各階に連絡して、探してくれました。
彫金関係売り場の、ガラスケースの中にありました。

ふふふ
さあコレで、細かい作業がよりファンタスティック。
チマチマが、より、チマチマ。
ふふふ

チマチマ兵器を装備しレベルアップ
宿屋でセーブして、消しハンの旅次の大陸へ。

前回、ブームでムーブメントなオサレ消しハンを彫った後
ネットにて色々検分してみれば
沢山の、オサレ消しハン、が。

うーむ・・・。

みんなウマいなー、ゴイスーだなー、クーン・・・。

初めて消しハン世界の動向を探り
なんか、走り抜けてく、劣等感。
いやいや、そげなことではイケない。
メタルスライムを倒し、魔銃を手にし、賢者の石を作り
エリザベスに挑戦するんだ!

あ、色々混じっちゃった。

てなワケで、オサレ消しゴムハンコにチャレンジ1年生、です。

テーマは、『きのこと鳥』

ネットで見つけた図案を元に彫り始めたのですが
結構、オリジナルが入りました。
さあ、どれが、猫田オリジか、わっかるっかなー。

P6032432.jpg
P6032434.jpg
P6032435.jpg
P6032436.jpg
P6032437.jpg

どーですか、オサレじゃないですか?
イヤッ、猫田ってば、オッサレー。
今後猫田のコトを、オサレマスターと呼んで良いですよ。
これで、アルテマウェポンも召喚できるな。

昨日から今日にかけて、彫りました。
で、ブログ更新忘れる、みたいな。

P6032438.jpg

全部で12個。
相変わらず、どこでヤメれば良いのか、わかりません。


ていうか今もまだ彫ってますのデス
いーかげんにシロな応援ポチッとネ
スポンサーサイト

« 公園内茶屋のおばちゃんになるのが夢です|Top|信用できるのは『ん』だけです »

コメント

4枚目のキノコ・・・?

よくみたら・・・。ハトじゃない・・・。
鳩山さんじゃない~(時期的に更にブラック?)
人がぁ~
窓からのぞいてるのも ハトじゃな~い・・・。

なんとなく キノコの模様も蝙蝠に見えるよ~な気が・・・。
ぼーちゃま オリジナルは これかい?

おぉ・・・。

書き忘れました。
メス ゲット おめでと~ (*^^)v
さらなる 精密度 アップ 期待しております (*^^)v

アンパンウーマン様

2枚目の右側きのこ2つと4枚目の鳥ときのこと
5枚目の鳥ハンコ両方ともが、オリジです。
オリジってか、図案をアレンジしたのもありますが。

メスゲットで、更に細かく頑張りまっす!

ちっちゃなメスがガラスケースに入っていて、安価な出刃包丁がホームセンターの棚にむき出しで陳列されている・・・不思議の国ニッポンw

路上で刃物振り回して暴れる人がいるのに、ホームセンターでは包丁いきなり振りかざして無差別殺人・・って発想にはならないのかね?

こんばんわ。
ハンズにメスって売ってるんですね。
初めて知りました。
これで猫田さんの消しハンライフ、さらに充実!
さらなる作品期待しています。

僕は1番上の画像の
用四つ並びのキノコが好きですね。

こんばんは

猫田さんは
消しはんを携えて
どこへ行こうとしているのですか?
私から見ると
スナフキンより
旅人な気がしますw

給料

そーいえば、給料出たって事は厳しい状況なんとか脱したんですか?

とんがりねずみ様
あー、そー言われればそーですねー。
出刃包丁は、バリッバリッ剥き出しで置いてあります。
殺傷能力は遥かにメスより上なのに
なんでなんでしょーねー。
ホームセンターは、アレじゃないっすか
仮にも“ホーム”ってうたってるから
アットホームな人以外は来ないだろう、てな
人の善意にすがってる、みたいな。
メス買ったゆうて、無差別殺人が返って来るとは思いませんでした。
さすがです。

SxOxU様
ハンズにメス、売ってるんですよ。
ハンズはワンダーランドですね。愛しているかもしれません。
応援、ありがとうございます。
涙モノです。いやホント。凄く嬉しい、デス。

この『キノコと鳥』テーマは
友人で両モチーフ雑貨が異様に好きなヤツがいるので
ソイツに押しつけタレ、とか思って彫ったモノなのですよ。
1番上の4つ並びキノコは
その友人も喜んでくれると思っております。
ありがとうございます。

たかのゆき様
おっと、スルドひ指摘キタ。
どこへ行こうとしているのかは、自分が1番知りたいデス。
恐らく、ムーミン達が冬眠する冬にドラクエクリア後の世界へ行き
春に気が向いたら戻って来るのでしょう。
自分できれいだと思うものは、 なんでもぼくのものさ。
その気になれば、 世界中でもね。
ですからネ。
ところで、スナフキンのおとーさんの名前がヨクサルだそーなのですが
漫画家柴田ヨクサル氏って、ここから来てるのですかネ?

あめのむらくも様

キビシイ状況は依然として最前線な感じでキビシイ、です。
んだども、現金を手にしたので
買っちゃいましたー。
そして、米はまだ買ってません。ははは。

メタルスライムいいですよね~。(笑)

omi様

メタルスライムはいいですが、マタンゴはキライです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/506-e0b1585c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

