サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


願いはひとつ靴を作る小人さん

数日前の、『ら』が信用できないの、続き。

P6022425.jpg
P6022426.jpg
P6022427.jpg

街がこんな風に見えるのは
今週、来週と、忙しくなる、からです。
そして、フォトショップを持っていないからです。
勿論、イラストレーターもドリームウェーバーも
およそ、銭のかかるソフトは持っていませんが
『ら』には最近、恐ろしさすら、感じます。

猫田が寝ている時
『ら』な集団が、らんららららんらんらーん♪な感じで
猫田の頭廻りを、踊ってるんだ。
うんうん、だから、猫田は最近、青き衣を纏いたくなるんだ

いえ、病んでません。
大丈夫、です。
ただ、猫田は、約束、とか、予定、というモノが
苦手なのですヨ。

何時何分にドコソコへ行かねばならない
何時何分にダレかに会わねばならない
途端に、プレッシャー。
自分から望んで人を見つめて人に近づいているので
コレは称してザッツ甘え、というのですが

時計とか眺めるだけで、あーあー、とか思います。

まあ、家に時計、ないんですけど。
PCで、ウッカリ表示されるだけ、なんですけど。

ら、な、小人たちに埋もれる前に
お風呂に入って、歯を磨いて、ネコにエサやって
世間様へと、旅立ち、ます。


P6072461.jpg
P6072470.jpg
P6072462.jpg
P6072465.jpg
P6072468.jpg

009Tシャツを、人から褒められたので
こんだ、仮面ライダーTシャツを作ってみました。いしのもり繋がり。
キバが格好良く彫れたので、自分的には、ナイスです。


イヤ分からんと言われたので説明しますと
ランキングとかあるんですヨここを押すと
猫田が喜んで踊ってこんなであんななのよ
スポンサーサイト

« いかなるかこれ祖師西来の意|Top|みみかき・・・? »

コメント

病んでるよ・・・。

青き衣まとってる場合じゃなく・・・。
しばらく ゆっくり眠りましょう・・・。
間違いなく 「ら病」です (@_@;)
どんなんやねん? 戯言です。 放置願います (ToT)/~~~

いいねぇ 食虫植物・・・。
土の中かぁ・・・。どんな感じなんだろう? 

最近ね 生協のチラシにも 出現してて・・・。
何故 生協のチラシに食虫植物? マニアックすぎんかい?
って思っていたのは ぼーちゃまみたいに家にペットがいる家には必需品だったんだねぇ~ ( ..)φメモメモ

なるほど~

スタンプ いいよぉ いいねぇ
最近のブームに乗って この際 販売網を展開・・・。
(ついつい金儲けに目がくらむ私です)( ^^) _旦~~

仮面ライダー 萌えますわぁ~ いい感じですわぁ~

あ あとね
>ただ、猫田は、約束、とか、予定、というモノが苦手なのですヨ。
何時何分にドコソコへ行かねばならない
何時何分にダレかに会わねばならない
途端に、プレッシャー。

これ スンごく同感 共感!!
だから 基本 参観日とかでも 約束して一緒になんてことが 私には出来ない・・・。

行った先で あって 少し話して なんとなく 自分だけそっといなくなって こっそり帰ったりする・・・。

一緒に帰りましょ なんて事になったら だんだん凹んできたりして・・。

そうなんよぉ そうなんよぉ~
でも 予定入れると楽しみだったり 家にお客が来る時は うれしかったり 張り切ったりもするのよねぇ~

なるほど 「ザっつ甘え」かぁ~ 納得! ( ..)φメモメモ

天に召された石ノ森氏も喜んでおられます(☆。☆)

009Tも素敵でしたよ~!
00ナンバーではフランソワーズとハインリッヒが大好きです♪

石ノ森氏…
通ってた学校に講師として招いたのを知らず、今でも悔いが残ります。

石巻の記念館に行きたいんですが、思わず唱和してしまいそうなので(-人-)

生きる悲しみを描く彼の作風は守ってほしいですネ★

アンパンウーマン様
病んでますか(;^_^A
ははは。

へー、生協のチラシに食虫植物が。
流行っているのですかねえ。
それとも、私と同じご要望な方が多いのですかねえ。
そんなにポピュラーとは知りませなんだ。

スタンプ、良いですか。オサレでしたか。
へへへ。
そして、ライダー、良いですか。萌えますか。
へへへ。
リアルで放送しているライダーは
ナニと戦っているのかすら、分からなかったのですが。

自分だけそっといなくなる技は、以前はよくやりました。
メンドクサクなると、もう、全てがイヤになりますよね。
でも、アンパンウーマン様と私とじゃ
雲泥の差があるかと思われます。
おかーさまのは、甘えではナイです。
私には、ナンも背負うモンなかとですから。
あ、ネコがいたか。
ブログを拝見し
きちんと美しく日々を過ごす形に
すごいなー、と感動しております。

チェスターとルーファス様
石ノ森氏が喜んでおられたら、私が天に昇ります(>▽<;;
009は、色が薄くて結構反省しているのですよ。
良かったら、刷り直しますが。どーですか?
なんなら、フランソワーズとハインリッヒで彫りますか。

講師な石ノ森氏を逃したとは、そりゃ残念です。
友人から、サッカーの講師にベッケンバウアーが来たが
子供過ぎて誰だか分からんかった
という話を聞いた時以来の、残念ぶりです。
生きる悲しみかあ
そーですね。守ってほしいです。
キカイダーとか見たいなあ。
実写版は、マジ腹立たしかった。

僕も自分のペースを崩されると駄目です。
でも人に合わせないと食べて行けないので無理矢理頑張ってます、疲れますね。

Photoshopは楽しいですよ。
文字合成も心霊写真もできます。
http://blog-imgs-44.fc2.com/p/o/p/popo666/P6022427.gif
http://blog-imgs-44.fc2.com/p/o/p/popo666/P6022426.gif

GIMPというフリーソフトもphotoshopほどじゃないですがまあまあ機能があるのでおすすめですよ。

物作りの好きな猫田さんならデザインソフト持っていれば結構な物を作れそうですがなかなか高くて手が出ないですよね。

ねこた きが くるっとる

↑ポン太さんの加工すげー

ポン太様

合わないトコロでムリヤリ合わせるのは、ひどく疲れますよね。
しかもナニか、無駄な労力という気がしてなりません。
そんな時は、ホラー映画でも観て、スカッとさせねば。
『Happy Tree Friends』って知ってます?
私は今日初めて観たのですが、アメリカのアニメで続きモノ。
一見、かわいいフリをして、ガッチリホラーです。おススメ。
グロ系ですが。ポン太様グロ耐性ナイですが。
でも、絵がカワイイから、まあ、ネ。
ヨウツベに動画あります。
未見なら、ぜひ。

おおおー、『ら』が美しくなっている!!(゚ロ゚屮)屮
ゴイスーですな、フォトショ。
GIMPも確認してみます。
ついでと言ってはなんですが
動画作成のフリーソフトで、なんかいーのナイでしょうかね。
えへへ。

デザインソフト、欲しいですねー。
ペンタブレットとかも、欲しいですなー。
でも、高いですぅ。
100均で消しゴム彫っている身としては、ほへー。

マスカー様

くる きっと くる きぃせつはしろ~くぅ
ええ、おかしくならないと、電車に乗れません。

ポン太様の加工はすげーです。
いやもうホント、すげーです。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、眺めました。
すげー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/509-112ec8cd

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

