サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


いかなるかこれ祖師西来の意

P5162251.jpg

ナンか、もりっと白い花が咲いていますが
ナンて名前の花なのダロー。

とか思いつつ、写真を撮っておりましたら
見知らぬ子供に話しかけられました。

「ナニしてるの」

「写真撮ってるね(めんどくさい)」

「ナンで写真撮ってるの」

「花がキレイだから(アッチ行け)」

「キレイだとナンで写真撮るの」

「自分がキレイじゃないからキレイなの撮るんだね(ヤケクソ)」

「花がいいの」

「花はいいヤツだよね(だいぶどーでもいい)」

「ナンで花がいいの」

コレ、ナンの禅問答?( ̄曲 ̄)

この子のおかーさんが慌てて連れて行くまで
この後、5分ほど続きました。


銀魂消しゴムハンコを褒められて嬉しかったので
久々に、銀魂。
そーいや彫ってなかった、桂小太郎。

img130.jpg
P6082473.jpg

褒めて下さった方、ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”


リンクを貼らせて頂いている、ポン太様
前回の『ら』画像を美しく作って下さったのに感激して
お礼動画、です。



『Happy Tree Friends』
アメリカのアニメでシリーズモノ。
動物を擬人化し、かわいいフリをしていますが
ホラー、です。ガッチリ、グロ系、です。
キライな方、苦手な方、大体15歳未満の方は、観てはいけません。

毎回、誰かもしくは全員死にますが
次の回には、平気な顔をして生き返ります。
割とソフトめなのを選んでみましたが、やはり、ホラーです。

コレを観て、サウスパークを思いだしました。
すでにご存じだったら、ゴメンなさい。

フォトショが凄いのか、ポン太様が凄いのか。
とにかく感激しました。ありがとうございます(*≧∇≦)/


褒められて伸びるタイプの猫田です
毎度クリックありがとうございます
スポンサーサイト

« 郷愁のあんこ|Top|願いはひとつ靴を作る小人さん »

コメント

うう~カッコいいではないですかぁ~!!
桂小太郎。

『Happy Tree Friends』
は??
恐がりの自分には大丈夫???こわそ~(>_<)

いえいえ、あれ位の文字の合成は簡単にできますので。
完全にphotoshopの力でございます。

最初の写真は高円寺のお寺でしょうか?
僕も先週高円寺に行ったときに中に入ってみました。

Happy Tree Friends、見た事あります。
ただ、可愛いものが死ぬのがあんまり得意じゃありません…。
深夜にたまに放送されてる象の背中ですら悲しくて見てられません。タマゴ警察とかなら見れますが。
昔MTVでやってたCelebrity Deathmatchというグロクレイアニメを思い出しました。

あと動画編集ソフトは申し訳ないですがあんまりわかりません…。
僕はmacに入ってる動画編集ソフトでたまに切って繋げる程度ですし。
動画編集ソフトも結構フリーであるみたいですが、パッと見どれも機能は大してかわらなそうですね。

有料ならadobe premiere ELEMENTSっていうのが比較的安めでいい感じな気がします。一万円以上はかかりますが…。

こんにちは

Happy Tree Friendsは
私も知ってました。
刺激過多のこの世界で育った子供達って
どういう大人になるのでしょうか・・・
私もこの世の中の片隅で
刺激の片鱗を作ってるので
否定は出来ませんが・・・

猫田さんを今度からは
「ら」族と呼べばいいのでしょうか・・・

G1様
カッコいいですか、良かった。
どーもズラはキャラがアレなので
面白画像しかなく、苦労したのですよ。

『Happy Tree Friends』
いや、ヤメた方が良いと思います。
うん、ヤメましょう。猫田のコトキライになっちゃうかも知れないし。

ポン太様
いやいや、御謙遜を。
でも、フォトショは以前から欲しいなーとは思っていました。

写真の寺は、高円寺の寺です。
西友の近くの寺です。寺は良いです。

Happy Tree Friends、ご存じでしたか。
でも、あー、そうか。そういうのダメなのですね。
私は、泣けるモノは完全にダメなのですが
こーいうMTV的なのは大丈夫です。
象の背中は、見ていられません。酒など入っていると、号泣。
たまご警察は、確かに見られます。スクランブル。
クレイアニメは大好物なので、Celebrity Deathmatchも割といいです。
でもMTVというと、JACKASSが一番好きかも。バカ過ぎて感動しました。

そーなんですよ。フリーソフトはどれも、あまり変わらない。
うーむ、1万円以上か・・・。
ちょっと見てみます。うーむむむん。

たかのゆき様
いらっしゃいませです。

あ、ご存じでしたか。ホラーお好きなんですもんね。
刺激は多いですよね。
今の子供たちを見ると、可哀そうな様な羨ましい様な気がします。
まあ、刺激が多い方が頭が良くなるそうなので
今後の日本人の頭脳指数が上がると、期待するというコトで。
それに、たかのゆき様も貢献している、というコトで。

「ら」族はやめましょう。
「裸」族に聞こえます。

宿題前に少しお邪魔しました

また見に来ました。
桂の消しゴムはんこすごかったです。銀魂の好きなキャラの一人なので、またまた感動しました!
この間見に来たとき、美術部3年(美術部所属してます)全員銀魂大好きなので「銀魂の消しゴムはんこつくろーよ!」と提案しようと思いまず自分でやってみたのですが・・・・え・・なに?コレ・・・
というものができてしまいました。他の人たちはともかく私は不器用なんですよ。きっとやったら「うわ~なにソレ」というような直球の感想がくると思いやめました。

長々とすみません。話は変わって、以前書かれていた彫刻等たぶん私の親戚の方が作っている彫刻等だと思います。と、母(つまり、森の家具屋)が言っていました。・・・だからどうしたってかんじですね。ホント長々すみません。

森の家具屋・・・の娘様

またいらっしゃいませ。
森の家具屋の娘様、とか言うと、なんだかメルヘンで良いですな。

ズラ、お好きですか。ナニヨリです。
ズラ、いいですよね。エリーも良いですが。
感動されちゃって、恐れ入りますですハイすみません。
おー、美術部。おー全員銀魂好き。おー。
私、部活動ってしたコトないので、なんだか新鮮です。おー。
そんなコト言わず、お試しを。
うまくズラ彫れば、どこにでもズラを押せますヨ。

以前書いていた彫刻刀って、POWER GRIPですかね?
親戚の方が、ほー・・・。
世界堂及びハンズで売っているのよか
もっと細いの、作れませんかね?
コメント嬉しいです。
なんなら、原稿用紙5枚書いて頂いても一向にかまいません。
そしたら赤ペン入れて添削し、銀魂のスタンプ押します( ̄(エ) ̄)ノ”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/510-d09068f7

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

