サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


姫様の御足元に跪きます

新たな傘下に入りました。

くるぼんぬ様主催、『::ほのぼのPrecious Time::』

お写真でお散歩なブログ様です。
最新記事なんて

『我が家のアジサイが色づきました』

ですよ!

我が家のアジサイ!!

いえ、あるトコにはあるのでしょうが
猫田邸なんてせいぜい

『我が家の食虫植物が働きません』

もしくは

『我が家の庭に黄色のゲジゲジが歩いていました』

ですよ!!

あ、ゲジゲジが色づきました❤
でも、いいのか。

ビーグル犬のムーちゃん様と、インコのピーちゃん様がいらっしゃいます。
やはり、インコの名前はピーちゃんで決まりですよね。
正しく日本の名前だと、拝察致します。

タイトル通り、ほのぼのと、空気が優しいサイト様です。
みなさま、ぼのぼのと見に行こー。


リンク先のみなさまの中できっと猫田邸が一番
シッケっている自信だけはありますが嬉しくナイ
スポンサーサイト

« いっちょコイやー(嘘ですスミマセン)|Top|ポーの手紙を壁に塗りこめ安堵の朝は寝に入る »

コメント

アリガトウ

いつものようにウロウロしていたら見覚えのあるタイトルがあってびっくりっすー!
んもぉ、驚かすのが上手なんだからっ♪w
ぃゃぁ~しかし、感謝の念にたえませんなぁ~ありがと~~!

くるぼんぬ様

ドウイタシマシテ。
こちらこそ、いつものようにボラボラしてたら
おっつ、リンクして貰ってるゼ。遅れを取ったゼ。
ってな感じで慌ててこちらも貼りましたー。
いやんもお、驚いちゃったぁ?
これからもヨロシクお願いしますぅ♪

追記

猫田さんちょっと聞いてくれーぃ!
昨日、コメント投稿したあと部屋の中にナメクジ様を発見ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
↑冗談のようで、これはマジの話ねw
たぶん洗濯物かなんかにくっついてたんだと思うけど、
うちにも『我が家の中にブロンズに輝くナメーが歩いていました』
ですよ。
ぃゃぁ~タイミングが絶妙すぎて猫田さんの仕掛けたトラップかと思いましたね。以上っす。

くるぼんぬ様

あ、それ、ウチのなめくじです。
名前は、ナメー・ソルボンヌです。嘘です。

ブロンズに輝くなめくじ
ぜひ、お写真に撮って、美しく掲載して欲しいと思います。
そういや最近なめくじ見ないなあ。
やはり、紫陽花のあるお宅じゃないと、出ないのか。
なめくじにも好かれるとは、さっすがー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/524-effb6b2f

♪リンク紹介♪

猫田ぼーいち様の運営してらっしゃる 「サイの角をなめたい」 にて、恐れ多くも当ブログを紹介していただきましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω...

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

