サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


広尾に行くはビザも必要です

友人を食事に誘おうと思い、メールを出しました。

返って来た答えは

『今日、ピラティスの教室があるから』

にゃにおーーーう。
テメーこないだは

『青山で、靴下ぬいぐるみワンコを作る
アーティストさんのクラスがあるから』

とか言っちゃたりとかしちゃったりしたヨナ。
ぴらてぃすとかあーてぃすととか
おまえはファッション雑誌の特集のコピーか!

休日は青山でショッピング
アーティストさんがインテリアを手掛けた
カフェのテラスで、ちょっと一休み♪

か!

猫田なんか、東京生まれの東京育ちだが
いまだに、青山へ立ち入るには、パスポートが必要だと
思ってんだぞーーーーーう。

それでも友達かーーーーーーーーーあ。

一番古い、友達です。

お洒落さんでキレイ好き。
ジムに通い、旅行へ行き、アロマーとか半身浴ーとか自分磨きにも勤しみ
趣味も良い。

なんで猫田と友達なんだ、とか思う程ですが
蟹を食べさせてくれたりします。
蟹。いいヤツだ。蟹。
いえ、蟹がではなく、友達がいいヤツなんですけど。

余暇の過ごし方も上手で
前述のように、ナニかと新しいコトをして楽しんでいる。

猫田に会うと必ず

「好きな人、できた?」

と、聞きます。
できない、と答えると、ひどく、ガッカリします。


トコロで先日
『朝から白い男』『2次元よりのイザナイ』でご紹介した
なかなか良くできたヤツなのに、きっぱりとモテないオーラ放出男
桃山くんから

コレ、貰いました。

乙女的恋革命 ラブレボ!! DS(特典無し)乙女的恋革命 ラブレボ!! DS(特典無し)
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


なんでも、体重100kgのヒロインをナンノカノして痩せさせて
男子をゲットするちゅー、恋愛シュミレーションゲーム
だそうです。
結構古い作品だが、名作だ、そうです。
声優、石田彰さん出演です。

ははは。
こりゃ、ダイエットに良さそうだ。
ははは。はは。

だからね、桃山くん。
なんで、私にくれるのかな。
しかも、なんでいつも、人づてに渡すかな。
そして、相変わらず最大の問題点は
パッケージが無い、コト、だね。

プレイしたの? プレイしちゃったの!?
女性用恋愛シュミレーションゲーム、総称して乙女ゲーム、を。
そんなんだから、モテないオーラが出ちゃうんだってばー。


話戻して、お洒落な友人。

「有意義な時間の過ごし方って、どんなのだと思う?」

・・・ゲーム?

「掃除して、ジムに行って、ブランチとかするのも
それなりに有意義とは思うんだけど」

・・・酒のんでゲームしてネコに餌やって

「習い事とかするの、楽しいヨ」

・・・習い性になっている、ホラー映画借りて観て

「でもやっぱ、好きな人と色々シェアするのが、ステキだよ。
猫田も、早く、好きな人つくろうよー」

・・・乙女ゲーム貰いましたから、きっと大丈夫です。


☆本日の消しゴムハンコ

娘さん(幅広い呼称だな)からリクエスト頂いた
銀魂 紅桜編の<髪の短い桂小太郎>
を彫ってみました。

img150.jpg

アレッ、なんかミョーにシリアスな人になっちゃった。
うーん・・・

img151.jpg

まだなんか、イマイチだなあ。
うーん・・・

img152.jpg

紅桜編名場面再現、みたいな。
コレでどーだー。

ちなみにこの時、銀さん(左側の白い人)の顔には
血の汚れがあるハズなのですが
彫ってみたら、どうしても、食べカスがついてるよーにしか見えなかった
ので
ナイことにしました。

やー、今日も彫ったなあ。
って、あ、雨で外暗くてわからなかったけど
夜明けてんじゃん。明けまくりじゃん。
ギャー、また、徹夜しちゃったー、ギャーアアアァァ。
アーア、ま、いっか。

これが有意義な時間の過ごし方なのかどうか
わかりません。
そしてきっと友達は
乙女ゲームというモノの、存在自体を
知りません。
桂小太郎の中の人は、石田彰さんです。

こーいうコト書くから、ゲーム貰ったりするんだ。きっと。

P6232511.jpg

※昨日UPしようと思っていたのに、そんなワケで遅れました。
ゴメンね、娘さん。
また、ナンかありましたら、リクどーぞ。
みなさまも、リクありましたら、ご遠慮なく。
あ、アニメじゃなくても良いですヨ。
知らないモンでも、チャレンジしますデス。


彫るのはいいのですがまたしても消しゴム不足なのですのサ
遠征した100均で良い消しゴム見つからず同情のクリックを~
スポンサーサイト

« 女王陛下に忠誠を誓います|Top|06/21のツイートまとめ »

コメント

同感です。

私にもぼー様のお友達とそっくりさんがいます。
同系が4人もいます。
やはり青山付近を中心に出没し、
集まると恋愛至上主義の"SEX AND THE CITY"です。
会うとキラッキラして目がつぶれます。

あ、今頃こちらがリンクフリーということに気づいて
リンク貼らせて頂いちゃいました。すいません。
念のためのお断りです。が、
私のサイトがサイトなだけに
ヤバかったらすぐ外しますので遠慮なく
言って下さいね^^;
(って、言いにきぃーっ>_<)

桂サイコーです

わーわーわーー!桂かっこいー!銀さんもかっこいーです!
見た瞬間「わー!かっこいー!!すごーい!!」とおもわず叫んでしまいました。お店に(森の家具屋)人いなくて良かった。・・・あんまりよくないかな?リクエストに答えて頂きありがとうございました。
家にパソコンないもので、お店で見るしかないのです。毎日訪問できないのが、残念です。あーホントに桂かっこいー

すごーい!と書いたり、リクエストしておいてこういうのもなんですが、お体に気をつけて下さい。こんなに良いものをはやく見せて頂きありがとうございました。

sera que sera様
同系が4人ですか。それは御苦労様です。
私も実はあと、2人います。
SEX AND THE CITYは好きなのですが
恋愛市場、じゃない、恋愛至上主義ってのはどーにもこーにもどーダロ。

先越された!
リンクご要請しよーと思ってたのに
消しハン彫ってて、遅れた!!
てなワケで、当方もリンク貼らせて頂きました。
ヤバくないです。どこがヤバいですか。
人生なんでもアリだ穴があったら覗きたい、ですよ。

森の家具屋・・・の娘様
なんだかイキオイにのり、沢山彫ってしまいましたが
喜んで頂いたのなら、コレ幸い、です。
森の家具屋さんから見てるですか。
家具屋さんのブログを訪問させて頂き
コメントしよーかなーとか思うのですが
娘さんが見るとは限らないし
なんだコイツ、とか思われるかもだし・・・
とか後ろ向きになり、失礼してます。
ズラは可愛いしかっこいーですよね。

いやいや、お気づかいありがとうございますのスミマセン。
徹夜はクセみたいなモンなので、だいじょーびー。
褒めてもらえて嬉しいです。またにー(A◇;)ノ~~~

こんばんは。

猫田に会うと必ず

「好きな消しハン、できた?」

って。。。聞くと思う・・・自分の場合は・・・・<m(__)m>


ぽちぽち☆

北海道で食べた花咲蟹・・・・一生忘れられない味。。。
1パイを一人でお腹いっぱい食べた。。。
しかも~駐車場の縁石にすわって。。。(>_<)

買いに行かされました。

ぼーちゃまぁ 長男本気だぁ~
ぼーちゃまのブログ見て 研究してた・・・。

今日 消しゴムハンコの消しゴム 買いに行かされました。
ドラゴンボールの悟空 彫って 
「ぼーさん すげぇ人じゃなぁ」といい・・・。

その後 うさびっち 彫ってるみたい・・・。
「ぼーさんのすごさがわかった 俺は 消しゴムハンコをなめていた。」と 柔道の練習に行く時間が来ても 部屋にこもって出てこない・・・。

さすがに休むわけにもいかず・・・。
名残惜しそうに出て行きました・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

師匠・・・・。よろしくお願いします (@_@;)

勇気でます!

ここに来る方みなさんそうだと思いますが、
消しハン技もさることながら、
その言葉マジックにやられます!!ビバッす!

とはいえ"SATC"私も好きです^^

G1様
私も、そう聞かれた方が、ナンボか嬉しひです。
友達に
「最近、消しハンに凝っててネ」
と言ったら
「ふーん」
終わり。みたいな。
スルゥーかよ!! 結構哀しかったの。
ぽちぽち大感激でございますぅo(;△;)o

花咲蟹・・・噂には聞いたコトありますが
お目にかかったコトありません。
そりゃあ、縁石でもブロック塀の上でも避雷針のに座ってでも食べるサ!
あああ、蟹、かーにー、会いたいよー!!かにー。

アンパンウーマン様
どうも、師匠です。
そうですか、ご長男様、本気ですか。
猫田ブログ見ても、ナンの参考にもならないかと思いますが
猫田はナニも見ないで彫っているので、ソレも良いかと思います。
そっかー、ワ、ワタクシのえ、影響で、ほ、彫り始めたのですかナ。
や、なんか、こっぱづかしくも、嬉すぅいーなー。ゲッゲッゲッ。
以前から、How To 消しハン的な動画、作ろうかと思っていたのですが
ここはひとつ、ご長男様の為に、ホントに取り組もうかな。

いや、もー、ねー
おかーさまご一家にはなんだか喜ばせて頂いてばかりで、ねー
近日中に、ササキに会って来ます!写真載せます!!

トコロで、"ぼーさん"という言い回しが、なんだかツボです。
と、ご長男様にお伝え下さい。
で、ついでに、弟子入り記念に、なんぞリクなどあればご存分に、と。

ケセラ様
ゆーゆうきーですかー。
ゆ、ゆうきって、ナンだっけ。
ゆうきまさみ、ゆうきなえ、ゆうきなおみ・・・え、違う?

SATCは良いですね。
あの良さは女子にしか分かりません。
ちなみに、サマンサが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/526-2cab755b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

