サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



女王陛下に忠誠を誓います

またまた新たに門下に加えて頂きました。
こちらの場合、傘下ではなく、門下がふさわしい。

sera que seraセラ・ケセラ、ケセラって呼んで下さい様主催
『可愛く言ってもゲスはゲス?』

踏ん切りの良い、ブログ名です。
見習いたい。

【BL的なことを、ときどき好き勝手に書(描)いてます
(念のため、苦手な方は気をつけてくださいね)。】

ですが、4コマやイラストなどもあり
カワユクみせかけ・・・ごっふごふ
すごーく! カワユイブログ様です。

※BLとは ビッグレディの略=和田アキ子さんのコト。嘘。

プロのマンガ家様です。
腐女子度、41度 アニメオタク度33% でいらっしゃいます。
でも、商売モノは、ノーマルかっぽーだそうです。

たかのゆき先生に続き、お2人目のマンガ家様。
怖いデスね~。
プロの方に消しハン見られてるとは。

言葉責めは好きな方ですが
余りいじめないでやって下さいネ。なんせ心が弱いので。
たかのゆき先生も。

最初に訪問させて頂いた時
面白くて、いきなり全部読ませて頂きました。
ナニかと勉強になりました。ありがとうございます。
これからもひとつ、ご指導ご鞭撻のほど、ヨロシクお願いします。

では、みなさま、ダッシュで腐女子度をチェックに行こー
って、違いますね。

そういや、ケセラ様がどこにマンガ描いているのか知りません。
不二センパイまた彫るので、教えてください。買います。
不二センパイのコトも、知らないけど。


でもまあどこでナニしてなんなのやら知らなくても大丈夫
リンクフリーで言われりゃ小躍りどんとコイですさあコイ

« 天下太平を見事に具現化|Top|広尾に行くはビザも必要です »

コメント

Bl.和田アキ子さん万歳!

あわわわわ…
勝手にリンク貼らせてもらっといて
よもやこれほどフィーチャーしていただけるとわっ
「穴があったら覗きたい」by猫田ぼーいち
にもほどがありますぜよっ、勝先生!
不二センパイ…掘ってほしいけど…
掘ってほしいけど……
ドコで描いてるかなんて言わにゃい。
知らぬが仏ぜよ?
あ、名前腐女子度ありがとうございました!
詳しくは返信見てやって下さい。
にしても、この度はほんっとにありがとうございます!
そしていい気になって連発でいろいろ
書き込みまくってしまってすみません。
そろそろまた姿をくらます時期にさしかかりそうなので
詰め込んでしまいました>_<
自分のブログより書き込んどるわい(迷惑)
こんなムラのある私ですが、
今後とも仲良くしてつかーさい。

ケセラ様

いややや、こちらこそ、ありがとうございます。
感心しまくり笑いましたの連発コメント。
嬉しさと驚きに、やー、負けたゼケセラ様。
こんなして頂いて、感謝感激雨が降ったら家から出ない
ってぐらいです。
あ、忙しくなるのですネ。お疲れサマンサ。
ムラがあるのはしょーちなので
お暇でどーしょーもナイ時にまた
いらして下さいまし。
そん時までには、なんかまた、動画作ってると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/527-adef4c3d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

