サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天下太平を見事に具現化

P6232509.jpg

ネコが外へ行きません。
たまに出た時に窓から見ると、すぐ下で横たわり
こちらを見上げ、むー、とか言います。
そしてすぐ、戻って来ます。
ずっと寝てます。
起きると、えーさーえーさーえーさーえっさー

言います。

そしてまた、寝ます。
ネコの1日の行動範囲、1m。

これでいーんだろーか。


リクエストにお答えしーてー
とか楽しく彫っていたら、いつのまにまに
銀魂の消しゴムハンコが増えていました。
そして、音楽の人から以前貰った音があったので
またしても
銀魂動画を作ってしまひまひた。
へへへ。

この為に新たに彫ったモンもあるので
見て頂けたら、嬉しひです。
いや、もう、見ましょうよ。諦めて。
ナニを諦めるのかは後で考えるとして、見ちゃおうゼ。
ネネネ、ネ。



音楽がすげくかっこいーので
合わないかな―とも思うのですが
作っちゃったモンはしゃーねーやーねー。
オイラに渡したからには、オイラのモンと認識します。
ってなワケで、音楽の人
また、よーろーしーくー♪

あ、ニコニコ動画はこちらからデス。


彫ったったやっちゃったこーにゃら開き直りんグははは
でもビクビクな猫田に愛と応援クリックありがたひです
スポンサーサイト

« 06/24のツイートまとめ|Top|女王陛下に忠誠を誓います »

コメント

ぼーさん すっげぇ~

ぼーちゃまんちの猫と私 重なるわぁ・・・。
仲間かも (*^^)v

すごすぎる!!
長男 大絶賛。
なんかね 目の彫り方と白黒の分け方で挫折感を味わってるみたい・・・。
最初から 上手く出来る訳ないのにね・・・。
最初から 高度な物挑戦するからよね・・・。
誰に似たんだ? あの根拠のない自信過剰 (-_-メ)?

作り方の動画!!
「まじでぇ めちゃうれしい ぼーさん ほんま まじすげぇ~しぃ まじうれしいぃ~ まじお願いします」って事でした。

最近のわけーこは まじの数 まじ多いし・・・(;一_一) はははは

しまいには「メスがねぇ~けぇ~細かいところができん」って道具のせいにしたりして・・・。

今日はドラゴンボール 彫りなおしてました・・・。
テスト週間入ったのに・・・。勉強してなかった・・・。
受験生のはず・・・。(-_-メ)

リクエスト 長男が 「ドラゴンボールのスーパーサイア人3の悟空」を 

なぜか? 次男が「テニスの王子様の切原赤也」を 娘ちゃんは「ポケットモンスターのポッチャマ」をお願いできましたらと・・・。

急ぎませんので・・・暇になったり 気が向いた時 お願い出来ましたら・・・。

さっき ばーちゃん家から 帰ってきて・・「おれ ぼーさんの弟子にしてもろーたんでぇ すげかろぉ」と次男に向かって威張ってた。

あとね・・・ぼーちゃまの動画 うちのブログにのせてもいい?
いろいろほんと すみません。

よろしくお願いしますです。

音楽カッコヨス!

消しハン銀魂にぽっちぽち!凸凸

う~ん、、、、

ネコ様。。。。ちょっとは消しハン彫りを手伝ってちょ!

娘がおじゃましています

はじめまして。
娘の母です。
実は、いつも楽しみに拝見しています。

内緒にしておこうと思ったのですが、ついつい
娘に「銀魂の消しゴムハンコ上手な人がいるよ~」って教えちゃいました。
「すごい人だ~」と感動していましたが
更に、リクエストに応えていただきもっと感動していました。

ただいま彼女は試験1週間前なので、ちょっとの間おじゃまできないかもです。
でも、父の携帯で毎日チェックしているようです。

ヤバッ

めちゃめちゃカッコいいですよ!
マスターさんの曲ヤバいですよ!
つーか、大好き♪♪♪
今度CD出してほしいです。え?もしかしてもう出してる?
そして、ぼー様の特典DVDをつけるってどーっすか?
ダメっすか?
キャプテンかつーらが大好き♪かっこ良かった♪
あと、名前忘れちゃったけど、あの姐さんのアレンジ
入ってた方がモノクロ効いてて断然カッコいいです!
チョウチョ細かっ!
切り絵なら完全切れてるね、私なら。
切り絵やらんけど。
最後の最後にリズも見れたし♪
I love Elizabeth!
ぼー様ありがとう!!

P.S.

…にゃん殿の口が…口…口…
ナイスショットに悶死しそうです…
触りだい…

アンパンウーマン様&弟子様へ
ネコとなまかですか。
それはナニヨリ、なのか、なぁ?

目の彫り方と白黒の分け方は、確かに悩みドコロです。
目を彫るのに困り、キリ、針、包丁など使ってみたコトもあります。
白黒は、下絵(トレース絵)に黒を塗って
黒の分量を決めてから彫ると良いと思います。
私は、その辺り、カン、です。彫りながら考えてます。
彫り終えて、出来あがりを見て、あーこんな感じかー
と、自分で楽しむ、みたいな。
怪しい部分は彫らないでおいて、薄い色のサインペンなどで試しに印画し
様子をみながら彫る、というのも、手です。
最初からチャレンジするのは、有りでしょう。
自分が彫りたいモノ彫るのが、楽しいです。
そして弟子、ナニを言う。
私は最初、ってかつい最近まで
100均のカッターとドライバーだったんだゼ。

そうですか。まじで嬉しいですか。まじ作らなきゃ。
ぼーさんまじ、頑張ります。でも、まじ時間かかるかも(; ̄□ ̄A

「ドラゴンボールのスーパーサイア人3の悟空」
「テニスの王子様の切原赤也」
「ポケットモンスターのポッチャマ」

・・・全部、知らん!
でも、分かりました。彫ります。
またきたテニプリ。女子向けかと思っていたのですが
男子にも人気があるのですか?

動画をブログにUP、熱烈OKです。
嬉しいです。テヘヘ。

G1様
ぽっちぽち、かたじけないデス。
銀魂がどーも、彫り易くて、ついつい増えます。

ネコは、消しゴムの上で寝ています。
手伝いドコロか、邪魔しかしません。

森の家具屋様
ニョニョッΣ(・ω・ノ)ノ!
おかあさまからお便り頂きました。
あー、そーだったのですか。
ご覧頂いていたですか。
それはまた、ありがたくも、もったいなくも、スミマセン。
アレッ、なぜに謝っているのだろう。

娘様には、試験頑張ってください。
頑張ったら、またリクエスト受け付けます。
と、お伝え下さい。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ

sera que sera様
曲、かこいーですよね。
あまりにかこいーので、ナニに使うか迷い、今までとっておいたのでした。
結局銀魂で使っちゃったけど。
特典DVD付きCD!
いーですね、出してほしいなー。言ってみます。
また、めんどくせー、って言われるだろうけど。
キャプテンかつーらは、なぜあんなにカッコよくなっちゃったのか
自分でも分かりません。
ヅラはなぜか全体的に、カッコ良く彫りがちになります。
知らなかったけど、愛、があるのだろうか。
そして、姐さん、月詠ですね。
あの蝶は、下絵を描いて、ウゲッめんどくせ
と、思ったのですが、彫ってみたら
以外に時間がかからなかった、という。
リズにジャスタウェイに、好きポイントがナイスですナ。
もしや、ヘドロさん(花屋)も好きですか?

ネコはホント、寝てるだけです。
最近近所に怖いボスがいるので、全く外へ行きません。

にゃん殿のオクチ~☆

sera que sera(ケセラ) 様と同じく、
にゃん殿のオクチ~、素晴らすぃ~です。
そぉ~っと触ると、寝ぼけてペロリ~しますかね…。

「消しハン2」、私の地味なブログにも載せさせていただきました。
美しくて、紫陽花もビビッてます。
ありがとうござります。

Seawind様

そーっと触ってみましたが、完全に無反応でした。
ウチのネコは相変わらず、無反応無抵抗無暴力、です。

消しハン2、見させて頂きました。
ギャオッス、嬉しいです。
毎度ありがとうございます。
でも、紫陽花には敵いませんガナ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/529-8459e657

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。