サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ネズミ(大)は150円です

P6252521.jpg

久し振りのお目見え
猫田心のペット、ササキ ザ メンフクロウ。18万円。
ペットショップに住んでいますが
勝手に、心のペットと認定し、勝手にササキと名付け
たまに会いに行きます。
以前は店頭に出され、フラフラと風にそよいでいましたが
最近は、店の2階で、陸亀とルームシェア。
中々、会えません。

P6252522.jpg

ササキ ザ メンフクロウ。18万円。
餌ネズミ(小)100円を、1日5匹。
愛くるしいフリをしていますが
猫田の指を捕食しようと試みているトコロです。


リンクを貼らせて頂いているアンパンウーマン様のサイト様に
なんと、猫田動画が載っています。晒されています。愛されています。
そして、猫田心の弟子ができました。
アンパンウーマン様の、ご長男様、です。

そうですか。弟子ですか。
そうすっと、アレですね
水を一杯に入れた天秤棒を肩にかつぎ塀の上を歩き
雑巾がけをする後ろで猫田は酒を呑み
いつまでこんなコトやらせるんだこれで強くなれるのか
と言っている内にいじめっ子との勝負を迎え
いつの間にこんなに強くなってたんだオレ
ハッ、木人拳奥義とは!!

みたいな?

アッ、また色々混じっちゃった。
よーするに、映画ベストキッドリメイクの
ジャッキー・チャンが待ちきれない、という話なんですけど。

と、いうワケで
アンパンウーマン様ご一家リクエスト消しゴムハンコ、です。

img159.jpg
img158.jpg
img160.jpg

上から

ドラゴンボールのスーパーサイア人3の悟空
テニスの王子様の切原赤也
ポケットモンスターのポッチャマ

だと、思います。

いやー、見事に全員、知りません。
どうしよう、間違えて

カツマタさん
コタニさん
スギヤマさん

を、彫っていたら。

で、やはりリンクを貼らせて頂いているケセラ様から
リクエストされたような雰囲気を感じた
『テニプリで氷帝と言うライバル校の多分部長』
を誰だか知らないながらも、彫ろうとしたのですが
消しゴムがありませんでした。
表にも裏にも彫りつくしました。

ウチの近所の100均は、完全に品切れです。
遠洋漁業に出ねば。

P6272529.jpgP6272530.jpg


うっかりフラフラしていたので2日空きました
フラフラ記を知りたい方は応援クリックごー♪
スポンサーサイト

« 加藤大治郎を愛してました|Top|06/24のツイートまとめ »

コメント

きゃぁ~ 感激ですぅ~

ぼーしゃまぁ~ まじで・・・・。
あじがどぉ~ ありがとう スペシャルサンクス・感動の雨・あられ・・・。
本当に 本当にありがとうぉ~・・・・。
しんそこ うれしぃ~ (@_@;)

リクエスト 全員みなさま 正解です。
あってます。素晴らしいです。相変わらず 度肝抜かれてます。
しかも こんなに 早く彫っていただけるとは・・・。

うれしいよぉ~ ありがたいよぉ~ 感激だよぉ~

子供1号・2号・3号・母・父 大はしゃぎ・・・。
1号「あ・・・・やっぱうめぇなぁ・・・・さすがじゃなぁ・・・」って絶句しつつかろうじて・・・コメント
2号「わや!ごちゃうめぇ・・・ばんこうめぇ・・ぼれうめぇ」(通訳がいるやんけ・・・上手いの最上級らしいです。最近のわけーこは 何言ってだ??? アラフォーにゃ???だよぉ)
3号「かわいい(*^。^*) ほしい!!ぽっちゃま ほしい!!」

母 ササキちゃんの2枚目の写真・・・・。
あまりのキュートさに ハートを 射抜かれまして・・・。
かわええ かわええ まじ かわええ (*^^)v
あっという間に 携帯の待ち受け画面にしちゃったりしてまして・・・(著作権発生する?)

そうなんよぉ・・・。
消しゴムハンコ用の消しゴム・・・・。
100均に とり置き依頼して行かないと 売り切れなんよ・・・。
ない時が 多いらしい・・・。

恐るべし消しゴムハンコブーム。

家族で大喜びのアンパンウーマン一家でございました。
本当にありがとう・・・。(^-^)

ぼーちゃまぁ 更に愛が深まっていきますぅ~。

肉食なヤツ

ササキ ザ メンフクロウ。18万円也

・・・か、かわいぃ!一目ぼれ
つぶらな目がたまんね(*´д`*)ハァハァ
私がもっと大物ネズミを捕ってくるぜー!
まってろササキィー!!


ドラゴンボールネタのハンコよい♪
キャラそれしかわかんないけど(´▽`)

アンパンウーマン様
いにゃいにゃこちらこそ。
なんか、御本家様ですげくお褒め頂いちゃって
涙モノでした。ありがとうございます。
あ、全部合ってましたか。あー良かった。

消しゴムハンコ用の消しゴムで無くても良いのですが
中々、良い消しゴム、見つかりません。
音楽の人などが見つけてくれたりするのですが
どーしても、自分では発見できません。
なじぇに。
そんなにブームなんだあ。

ササキ、久々登場させました。
カワユイでがしょ。
猫田の指、危ないトコロでしたが。
著作権なんぞ、ありゃしませんがな。
待ち受けなり下請なり、好きにして下さい。

そんなに喜んで頂いて、まじ嬉しいです。
カッタ―の角度がポイントだ
と、お伝え下さい。

くるぼんぬ様
つぶら、ですよね。
これほどつぶらなヤツは、中々お目にかかれません。
私も、一目ぼれしました。
最近じゃ、ネズミ以外に
鳥肉も食べるそうです。って、共食いーーーー。

ドラゴンボールは最初見てたのですが
ここまで来ると、なんだかわからん、です。
やはりテニプリ、見るべきなのだろうか。

まぎれもなく

ササキだあー!
ササキっササキっササキっ
18万高えーっ
”心のペット”…
いいことを聞きました。
その手があったか。
これから散歩で出会う近所の
ゴージャスな犬ども(ほんとサイテー)は
みんなわしのペットじゃわい。
あ、心優しいペドロさん大好きです。
毎日お花買いに行きたいです。

ケセラ様

ササキでしょ?ササキですよね!?
ササキ高いが大丈夫。
ゴージャス犬も、大丈夫。
心のペットに値段は関係ありません。
経済力ではなく、妄想力の問題ですから。
ケセラ様も、まあ、妄想族でしょうし。ははは。
ペドロさん、やはりお好きでしたか。
私も、ペドロさんに回覧板を届けてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/536-05c8dedb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

