サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


加藤大治郎を愛してました

神。

img162.jpg

この人が喜んでいると
それだけで嬉しい、という。

先日の、W杯日本vsデンマーク戦をうっかり観てしまい
一緒に観ていた人たちとハイタッチなどしてしまい
その後、まんまとサッカーってます。

元々キライではなく
というより、トヨタカップだーキリンカップだー
りーがえすぱにょーらにせりえあーぶんですりーがにりーぐあん
子供の頃入っていたサッカーチームに
ドイツの良心ベッケンバウアーが特別コーチとして来たのが
人生最大の自慢です。
『神よ、皇帝フランツを守り給え』

ナゼに観なくなったかと言うと
猫田は好きになると突っ走るタチなので

ウザい。
己が、ウザい。
ウンチク野郎になり下がる。

サッカー以外にも
カーレース、バイクレース、テニスなど凝り
愛するは、ドリキン土屋圭市
夏の風物詩は、鈴鹿耐久8時間
8時間もバイクがくるくる回ってるのを観て
ナニが楽しいの?
などと、よく言われ
いや、なんで楽しいんダロ?
テニス男子の試合なんぞ、最長10時間ってのがあるぞ。
なんで観てんだ? ワタシ。

といった疑問が沸き
いっそ全て封印だ。人生の時間は限りがあるゼ。

でも、ボクシングとプロレスは、なんだか観ます。
時間、短いし。

以前イタリアへ行った際
勿論、サッカーを観に行ったのですが
カフェ―なトコロで1人食事をしていたら
異様にイケメンなイタリア人男性に、声をかけられました。

「○×&%LI#\\LA&&&」

???

お店の人が、通訳。英語だけど。
なんとか意訳すると

「僕は今、ランチを楽しんだが、デザートを食べる金がナイ。
ついては、キミ、僕にデザートをご馳走してくれないか」

Σ(・ω・ノ)ノ!

さすが、世界に冠たるナンパ野郎、イタリア人。
たかり方も、ハンパない。

てーちょーにお断りすると
もの凄くイケメン満載な微笑みを浮かべ、去って行きました。
お店の人によると、このイケメン
ホームレス、だそうです。

ドルチェをねだるイケメンホームレス、纏うはドルチェ&ガッバーナ。
イタリアの恐ろしさに、感じ入りました。

P6282531.jpg


アルゼンティーナに優勝して欲しいが日本にも頑張って欲しい
本田素晴らしいバイクはカワサキ車はマクラーレンF1が愛デス
スポンサーサイト

« ゲオルゲ・ハジが魂の師匠です|Top|ネズミ(大)は150円です »

コメント

こんにちは

サッカー盛り上がってますね~
観客席に結構有名人がいたりして♪
お~マラドーナ^^b

しかし、観てる部屋がむしむし暑いです^^;
この暑さ、なんとかならないものかと思う今日この頃です。
ノワールのギブスが梅雨前に取れていて、ほんと良かったです。

テストなんてなければ良いのに

主教科5+副教科6、試験日は3日後3日間続きます。はっきり言ってかなりやばいです・・・・・。でも誘惑に勝てずに来てしまいました。猫田さんのブログを見るのがとても楽しみなもので。

消しゴムハンコの人すごいです。母は昔この人のファンだったらしい。というよりもサッカー選手この人しか知らなかったみたい。サッカー選手=マラドーナみたいな・・・。

ではでは、今度こそ試験が終わってからまた訪問させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もデンマーク戦、前半だけ見ました。
2ゴール目決まった所で安心して寝ました。
次の日は仕事中眠すぎてちょこちょこトイレの個室に入って仮眠してました。

イタリアのホームレスすごいですね、イケメンでドルガバ。
それにしても、濃い人生をおくられてます。
僕は今まで流されるままボーっと生きてきたのでうらやましい所もあります。

バイクはカワサキとは硬派なセレクトですね。
ゴツくて男らしいイメージです。

癒しグマ様
サッカーのおかげ様で
ただでさえ少ない睡眠時間が、極限になって来ています。
でも、観ます。

ここんトコ、ホントにむしますね~。
ウチのネコなんて、エアコンつけていないと
エアコンの前に座り込み
こちらを恨めしそうに見ます。
ノワール様、良かったです。
このシッケった日々にギブスじゃ、辛いですよね。

森の家具屋・・・の娘様
試験勉強の息抜きになれば、とは思いますが
邪魔になってませんか?なってないっスよね!?
でも、楽しみにしてくれてるなんて
デヘヘ。踊りましょーか。え、いりませんか。

消しゴムハンコの人は、神です。
色々問題がある人ですが、神です。
サッカー選手=マラドーナで、正解、です。

試験が終わったら花丸あげます。
じゃない、なんぞ、リク受付ます。
頑張ってねー( ̄(エ) ̄)ノ”

ポン太様
デンマーク戦の日本は、これまでの代表戦で
一番すげい試合だと思いました興奮しました感動しました。
ハイタッチハイタッチ。

濃いですか?そーかー、濃いのかー。
褒められているのかどーなのか
分からないトコロがビニョーです。
私も流れるままなつもりなのですが、濃いかー。

バイクはカワサキですが自分が乗っていたのはRZです。
ヤマハです。
なんで今生きてんだというくらい、ヘボでしたが。

で、ポン太様
動画、ナニ作るですか?
ホラー? やっぱ、ホラーですよね?
あ、でもポン太様は絵も描けるので、猫田はナニしたらよいのだろう??

え・・・サッカーやってたの?驚愕というか青天の霹靂というかw

アルゼンチンの試合は、名場面があってもまずマラドーナが映るし・・・メッシまで霞ませる彼のカリスマ性には脱帽です。

でもなんですな、ヤクでお縄になったり施設に入れられた人が国の代表監督に・・なんて、日本じゃ到底考えられないフトコロの深さw
日本じゃ人生における公的敗者復活戦はありえないですよねぇ。

相撲だって・・・どうすんのかな?一気にちゃんこ屋が増えるのか?

う~ん。。。

イタリア料理は好きだけんど・・・

イタリアの♂は苦手かもね(>_<)


~雰囲気つかんでますよ~消しハン。。

ぽちぽち!

とんがりねずみ様
サッカーやってたというほどではナイっす。
遊びです遊び。
きっとご想像なさっている通り
身体能力が不器用なので。
マラドーナと書いて、神と読むので
いやもう、いいんです。
日本には入国できないじゃねーか、と思うくらい
やんちゃですが、でも、神だから。うんうん。
人生における公的敗者復活戦
とは、凄いお言葉です。
野球の、楽天山崎選手とかは、割と敗者復活だと思いますが。

相撲はなんか、どーしょーもナイですネ~。
琴光喜は、浮世絵の相撲取りのような
良い顔をしているなー、って思ってたんで残念です。

G1様
イタリア料理は私も好きです。
イタリア男は、とおーくから見るだけにするのが
ベストだと思います。
とおーくから。

なんか、色々誤魔化した感のある消しハンですが
お褒め頂き、ありがとうございます(o ̄∇ ̄)/

マラドーナ消しハン!眼福

なんかいろいろ被ります、勝手に。
F1だけど、観るために友人とレンタカーして
車中泊で東京ー鈴鹿往復したよ。
サッカーじゃないけどテニスやってたよ。
ハワイで某テニスプレイヤーにナンパされたよ。
ウィンブルドンで優勝したよ。
ボクシング大好きだよ。
でも、一番ツボなのは
”アルゼンティーナに優勝して欲しいが日本にも頑張って欲しい
本田素晴らしいバイクはカワサキ車はマクラーレンF1が愛デス”
なんでそんなにおもしろいの?

ケセラ様

おっ、F1観に行ったのですか。すげえ。
私は生で観たコトないです。羨ましーすげえー。
私はテニスやってませんが、なぜかラケットは持っています。
で、誰?誰ですか?そのテニスプレイヤー、は。
何年のウィンブルドンって答えたら丸わかり。
ハッ、もしや、ウィリアムス!?
って、それはーじょーしー。
ボクシングもお好きとは、また、レアな。
しかし、ツボそこですか。ナゼに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/538-b8911a97

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

