サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ゲオルゲ・ハジが魂の師匠です

ゲオルゲ・ハジは東欧のマラドーナで
加藤大治郎は天才レーサー享年26歳です。

img163.jpg

サッカー日本代表、本田圭佑選手。

W杯、日本vsパラグアイ戦
負けちゃいましたねー。
一瞬、魂が口から出ました。エクトプラズム。
とてつもなく残念ですが
でも、男だ! 男だよ! すげえよ!!
あんたら男だ!!
パチパチパチパチパチ~♪

ところで、本田選手の消しハン、こ―見えて苦労しました。
なんつったって、この人
うっかりすると、猿・・・ゲッフゲフ
じゃなくて、ゴリ・・・ダッフダフダフ

苦労した甲斐あり、かこ良く彫れたのでは
と、自画自賛丸。
最近の消しハンの中じゃ、一番お気に入り、かも、です。

P6302534.jpg


でも素晴らしかったです日本代表最高だあああ
心の中では勝ってます賛同の方応援ポチッとネ
スポンサーサイト

« 消しゴム買う銭だけで精一杯です。あ、DVDも。あ、エアコン死んだ。あ・・・|Top|加藤大治郎を愛してました »

コメント

惜しかったね・・・。

ほんと 口から魂がでたよ・・・。
涙がぁ~
あんだけ がんばってる姿みたら 「感動をありがとう」だけど・・・。
今も ニュースで「あぁ・・・」とつい叫んだら 娘に「えぇが本気でがんばったんじゃけぇ」って諭されました。(ToT)/

そうなんよな・・・・。
本田選手 どーも おさるさん いや ゴリラさんにしか見えない・・・。
しかし 消しゴムハンコ いい男に彫れてる・・・。

私は 田中さん(こう書くと 誰やねん?だね・・・)と川島さんが好き。

アンパンウーマン様

これまでの代表戦で、一番燃えました。
素晴らしかった。
でも、今日は1人で観ていて良かったヤバかったです。

田中さんの
「ぼくらヘタクソなんでね」
という言葉は、感動でしたよね。
そして私は、川島さんは勿論ですが、遠藤さんが好きです。
って書くと、ココリコみたいっすね。

昨日の試合はホント残念だったけど、
みんな頑張ってたの観て感動して泣きたくなった!(てか泣いてた!?)

ぉぉぉ!
本田選手に似ているっ♪
いい男!
ちょっとリス系にも似てるような?たぶん頬袋には食べ物が入ってる♪

なにはともあれ、よく頑張った!お疲れ様でした!ですね。

感動!!

はじめまして、こんにちは!!

私も、昨日は遅くまで起きて試合見ちゃいましたよ。
おしかったなー!!負けちゃったけど
本当に日本の誇りですよね。感動でした!
みんなかっこ良い男ですね。

消しハンすごいですねぇ!!
カッコよく、そして特徴的にほれていて感動しました。
私も掘ってみようかな・・・。無理でしょうねぇ(-_-;)
上手でうらやましいです♪

くるぼんぬ様
頑張ってましたよね。うんうん。素晴らしかったですよね。うんうん。
だあ、凄かったッス((o(;△;)o))

似てますか?
あーえがったえがった。
そして、リス系ですか?むぐむぐ。
頬袋に食べ物を入れるコトができるのは
すんばらしひと思います。なんか、エコですよね。
いや、なんか知りませんが、エコかなって。
もぐもぐ。

ei様
どうもデス。いらっしゃいませありがとうございますスミマセン。
しゃっかーかこ良かったですよね!
ステキでしたよね!!だう( ̄ーÅ)

消しハン褒めらりた。
褒めらりた褒めらりた。
爆!感激!!デス。
いや、マジ、もう、スミマセン。

消しハン

あわわ・・・
消しハン凄すぎですよ
手先が器用って羨ましいです!!

ヤキューショー年様

やわわ・・
褒められてしまい、ありがとうございます。
手先は器用かもしれませんが
消しハン以外ナニもしないので、そこら辺が問題です。

ところで、腐女子度は97.3%でした。

ほんと残念でしたねぇ…
何か観てる側もあの時間とても長くて、そして辛かったなぁ…
日本では雨も降ってたし。
故郷の関空での記者会見、
ロッカーで泣いてたと情報があって意地クソ悪くマスコミが聞いてたら、
「泣いてないですよ」
と強気でしたね。
サングラスもサルっぽくて◎笑

チェスターとルーファス様

残念でしたねー(ノ△・。)
うー、とか、がー、とか
1人で唸りながら観てました。
本田選手は、あの強気なトコロが良いですよね。
そして、今回の日本代表は
チームワークが素晴らしかったです。
そうですか。サングラスもサル・・・ゲッフゲフゲフ。

本田サイコー!(いろんな意味でムニャムニャ…)

男だ本田。
でも日本代表みんな良かった。
ありがとう!
是非次も期待できるように
胸はってがんばっていってほしいっす。
消しハン本田カッケー♪

ケセラ様

えっ、本田、そんな意味でもイケますか?
サルなのに・・・ゴッフゴフゴフ。
日本代表はホント一生胸はっててもいーです。
日本代表党を作ってもいーです。
カッケく彫れましたか?良かった良かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/539-3f8a8d9a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

