サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ああバカなのだなと思いました

みなさま、どうもデス。

人の顔と名前を覚えるのが昔から苦手で
夏休みが終わって学校へ行くと
クラスの半数以上を忘れていた、猫田です。ようこそデス<(_ _)>

学校はそろそろ、テスト期間が終わるそうです。
そして、美術のテストに

『今 自分の周囲で気になるニュースを絵で描きなさい』

という、採点基準がなんだか分からない
教師、そんなに自分に自信があるのか。
というモノがあるそうです。

そこで猫田も、描いてみました。
久し振りの、4コママンガ。
あいかわらず、ぬるーい感じで見てやってください。

img165.jpg

ニュースじゃないですね。


そして相変わらず色々残念な感じですゴメンなさい
ちなみにこの文章など押すと上がったり下がったり
スポンサーサイト

« 第1回消しゴム講座|Top|消しゴム買う銭だけで精一杯です。あ、DVDも。あ、エアコン死んだ。あ・・・ »

コメント

ぼーちゃま!!!

崩壊の危険域に・・・。
息が出来んほど 笑いました・・・。

そりゃ ナニヨリだ・・・だって・・・わははははは・・・。
真剣におかしい!!

息子達 テストの結果 一切触れず・・・。
怖くて母もきけず・・・。
どうなったのだろう・・・。

ま 放置してても成績表 かえって来るし・・・。(-_-メ)

「ああバカなのだなと思いました」ってフレーズ・・・。
もとふゆきの兄を思い出し・・・。
再び 腹がよじれた・・・。
よし! 腹筋使ったぞ! ダイエットでけた!
ぼーちゃま ありがと~

アンパンウーマン様

そ、そこまで喜んで頂けると
ネコももっと上げ下げすると思います。

息子様方、そうですか。うんうん。
まあ、人生の本当の試練はコレからです。うん。
猫田もよく、学校が火事にならないかと思ったモノです。

もとふゆきの兄・・・
おお、釣りの話を書いた時ですね!
よく覚えてましたね~
自分で忘れました。
ダイエットの役に立てるとは光栄です。むしろ羨ましい。
私は自分のダイエットをどーしたらいーのか分りません。
こちらこそ、いつも楽しんで貰っちゃって
ありがとうございます。

こんばんみ。
このネコちゃんにらっきょうを渡したいゎ(* ̄m ̄)

消しハン、ダンボールに放り込んでるのですか・・・
もったいない。
くるぼんぬが額に入れて飾りたいくらいですよ。

くるぼんぬ様

いらっしゃいまし。
らっきょう、なぜにデスか( ´艸`)

消しハン、最初はスーパーのビニール袋に入れてましたが
現在は、どうにも収拾がつかない感じになっています。
どーしたもんだか。
飾って頂けたら、泣けますね。

私が覚えられないのは、友達のお母さんの顔と部活の先輩の顔。
先輩に廊下であっても挨拶がない!と、何度も囲まれてシメられそうになりました。
そのくせ、バイト先の飲み屋に来る客の顔は1度で覚える。
その人が半年後に来ても、街中ですれ違っても、大抵覚えている。
不思議ですねー。

ところで、消しゴムはんこのカスって捨てちゃうの?
練り練りして、消しゴム再生とかしないの?

こんばんは

猫田さんの所の猫は
部屋を破壊しませんか?
私の部屋はハイオクみたいですが

それより猫田さん
もう少し自分を
かわいく描きませんか?

面白っ

”そりゃナニヨリだ”
そりゃろーだっ(爆っ)
ニャンコの実写動画が
勝手に脳内で再生されましたよ!
ところで今(7/4に生まれて13:27現在)、
ぼー様の最新コメント欄に私の名前が羅列されてて
我ながらなんの呪いだよと思ったよ…
だって、コメントせずにはいられんのだもの。
またしばらく来ないから許してっ。
しかも逃避してきてるから
めっちゃヤバいっす。
帰ります。
また呪いの羅列にやってくるぜっ♪
(いらんがな)

こんばんは

猫さん、ダンボールのふたでぴろぴろ遊ぶなんで可愛いですよ♪
うちのノワールなんか、ダンボールで作った寝床を破壊していってます^^; 
ハンガーもがじがじ噛んで、破壊しつつあります^^;

とんがりねずみ様
友達のおかーさんの顔ってなおかーさんがいるのか、とか
部活も入ったコトがないので先輩って言われても、とか
なんですが
自分にとって、印象に残る人と残らない人の基準があるのか
その時の状況なのか
記憶って、不思議です。

消しゴム再生については、一時期よく考えたのですが
その方法は、ムリなのですねー。

たかのゆき様
たかのゆき様の猫様可愛いお姿で、クラッシャーですか。
ウチのネコは、動く、という生き物としての基本を
忘れかけた気力のナイやつなので
部屋の破壊など、めんどくさいと思っているでしょう。
その変り、自分で破壊しています。主に酔った時。

自分を描くってなナンも面白くないので
これでも、一杯一杯です。

ケセラ様
トム・クルーズはアレでも昔はアイドルだったな感じで
いらっしゃいませ。
コメント欄を見て、思わず大爆笑しました。
いやさすがです。見事に呪われました。
素晴らしい、呪いっぷりです。
ガッチリ、全てのコメントに返信致しました。
お仕事終わったのかと思ったのですが
あ、逃避でしたか。またしても試験前日病ですね。
お疲れ様です。
呪い、待ってます。

マジ、笑いました。ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ

癒しグマ様
ウチのネコは、ほんっとーっにっ気力がナイので
動きません。
で、たまーに、あーいうコトをしみじみとやっています。
ノワール様くらい、元気があればいいのに。

でも、ハンガー壊されるのはイヤかなあ(-"-;A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/541-d257bca2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

