サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


最初から最後までゾンビです

z-n1.jpgz-e1.jpgz-k1.jpgz-o1.jpgz-t1.jpgz-a1.jpg

『はい、どーもー。ゾン・ビの助でーす』
『ゾ・ンビ吉ですー』
『夏ですな』
『夏です』
『夏は困りますな』
『困ります』
『匂いとかね』
『ね』
『体臭がある男は、モテませんしね』
『モテたいですしね』
『って、きみ、ナンか匂いますよ』
『腐ってますね。ゾンビですから』
『腐っても、目指せ!夏男。風呂にはちゃんと入らなきゃ』
『風呂入ると、もっと腐っちゃいますね』
『制汗剤はつけてる?』
『ホルマリンを』

ゾンビ漫談。ははは。
いつまで待っても、オチません。ははは。
ゾンビな生活を考えていたら、楽しくなっちゃって。ははは。

ごめんなさい殴らないで下さい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

冒頭の文字は、ゾンビ文字です。
文字を入力すると、全てこんなのに変換してくれるサイトから入手。
ただ、英語のサイトなので、英文字のみの対応です。

http://e-zombie.com/
空欄に文字を入れて、【GO】ボタンを押すだけ。
面白いです。

ゾンビ映画の大巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の

決して足の速いゾンビは作ろうとは思わない
ゾンビはいったん死んでいるから、身体がメチャクチャだ
ゾンビが走り出したら、足が折れちゃうと思うんだよ


というインタビュー記事を読み
妙に現実的なトコが笑えたモンで、またどーしょーもナイ妄想をしてました。

ついでに、ゾンビゾンビでゾンビ検索していたら
ゾンビの画像コンテストをしているトコロも見つけてしまいました。

こんなんです。

z-1.jpg

もの凄く気を使って、一番怖くないのを選びました。
つーか、ゾンビ、信号守るのか!?
ははは、やっばい、ツボッってきた。あ、また色々な妄想が。

グロいのも多いですが、なんだか格好良いのも多いです。
猫田と同系な趣味をお持ちの方は、ぜひご観覧を。
やはり、英語サイトです。

if-the-dead-ruled
if-the-dead-ruled-2
if-the-dead-ruled-3

第3回まで開催しているトコが、笑える。

更には、こんなんも。ゾンビ肉ジャーキー。

zombie_meat_1.jpg

魔界の定番珍味・黒こしょう風味

くだらねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
1袋399円。なんと青い肉。
ヴィレッジヴァンガードと東急ハンズで売っているそうなのですが
高円寺のヴィレヴァンにはありませんでした。
ハンズ行って来ます。

ついには、ストリートファイターのキャラクターまでゾンビ化を。

syenrei.jpg

チェンリー、凄いコトになってますが
これは、カッコいい。
このキャラで、もうひとゲーム作って欲しいトコロです。
そうすっと、設定も色々変ってくるナ。
あれっ、ロメロ監督の意見に従えば
キック蹴り出すたび、骨が折れちゃうな。あれっ。

イラストレーター、マニュヘル氏製作。
他ゾンビストファイキャラ及びマニュヘル氏の作品を観たい方、どーぞ。
マニュヘル氏の絵は、かなり好みです。
でもやはり、英語サイト。

ストファイ
マニュヘル

本日の消しハンは、当然、コレ。

img167.jpg

とうとうゾンビを彫れて、大満足、です。
あえて、ぺったりインクをつけずぼかしました。
この方がカコよい気がして。
どーでしょーか?

P7052547.jpg


他にもパンチョ・ザ・ゾンビとかトリオ魔界とか考えました
ホントすみません宜しかったら応援クリックなぞすみません
スポンサーサイト

« みーどーりーたなーびくー|Top|第1回消しゴム講座 »

コメント

突っ込みどころ満載なロメロのゾンビ映画ですが。
そういう所も考えているんですね。
走ることより、あの怪力こそありえない気がしますが…。
worth1000、久しぶりに見ましたが面白いですね。
合成でこんな事ができるのかと当時かなり驚きました。

チュンリー消しハンかっこいいですね。
元画像がはっきりした線じゃないので、掘るときに大変そうです。

あと、ゾンビ肉ジャーキーですが、渋谷のドンキにもありましたよ。

ポン太様

そうなんス。色々考えているみたいス。おじーちゃんだから。
私も実は、足より先に腕折れるダローとか他にもイロイロ。
ナイスです。ポン太様。
合成画像、面白いです。
ポン太様は知ってんダローなーとか思っていたのですが
やはり、ご存知でしたか。
ポン太様は、こーいうの、作らないですか?
春麗、カコいいですか。チョー嬉しいです。自分でも気に入っているので。
でも、人様との基準がよぐわがらだい。
で、えっ、ドンキにあるですか。なんだい。

そんなゾンビゾンビ言うてて、朝、横に寝てたらどないするん?

そうそう、懐かしい「ロッキーホラーショー」動画と、
消しハン動画1&2を、音楽のブログでUPしたじょ~。
おまけに、マスカーさんご紹介の曲もUPしました。
よかったら、1度お運びください

Seawind様

隣に寝ていたら・・・
もう、このお、お寝坊さん❤
みたいな?

見に行きましたがね。感激しましたがね。
そして、マスカーが交流しているのに
笑いましたがね。

雨は大丈夫?

とーい岡山。
一度 ちょろっと地下鉄の方を横切っただけなので東京の地理はさっぱりわかりません。
が・・・東京で何かニュースがあれば 思わず ぼーちゃま無事?
ってドキドキするのであります。

そんな時 ゾンビ・・・。
怖すぎます。が マイケルが好きなので ゾンビはなんとなく大丈夫です。本物は絶対無理ですが・・・。

それにしても チェンリーさんとやら・・・。CMでみたら えらいプリティなお嬢さんでは????

ま どんな美人も 一皮むけば・・・きゃ~いやぁ~
だんだん思考が・・・。
危険を察知 はよーいのー (*^^)v

うおいwwww
人をコミュ力無しの出来そこないみたいに言うんじゃねえww
ksg
しれっとけいおんあげなおしやがって
やーい❤ ばーか❤ ばーか^^

アンパンウーマン様
東京はすげい雨でした。
普段使っている電車がすげい雨風に弱いので、すぐ止まる。
困ります。イヤ、マジ、困ります。
でも、海からも川からもとーいので、大丈夫です。
ご心配、ありがたくかたじけナシです。

ゾンビは怖くないですヨ。むしろ、かわいいです。うんうん。
だって、おっそいし。足。
チェンリーさんのCMは、実写化した映画のヤツですかね。
ストファイ、息子様方、ゲームしてませんか?

マスカー様
あー、なんかいーましたっけー、ワーターシー。
なんだいこのGHQ
シレッととはまたシッケイな。
人が酒呑んで泣く泣くうpしたってーによー。
ば、ばかって言う方が、ばかなんだぞー((((((((((((*ノノ)

ツッコミ入れても骨折(そして寝ゾンビ)

ゾンビ文字いいですね。使いどころないけど。
コンテストといい、世界中に困った人達の存在が
確認出来るのが笑えます。
昔、ドーンオブザデッドのショッピングモールに
行った人のレポがネットで見れたんですが
もうそのサイトなくなったみたいで残念です。
(激写まくりで最後警備の人に怒られてた・笑)

基本走りゾンビ派(どんな派閥なんだか)では
ないんですが、ロメロのインタビューには
ほのぼのしました。なんかおじいさんぽくて。
もう脂の乗った時期(やっぱり3部作まで?)はとうに
過ぎてしまってるし、原作物で降ろされたりすべったり
してますが、この人は生涯ゾンビ職人として全うして
頂きたいものです。

横レス失礼。
>msk様
レディーにksとか言っちゃダメー☆ あと、早く風邪治せ。

カラオケ部様

ゾンビ文字、中々愛らしいですよね。使えないけど。
ホント、世の中広くて心強い限りです。
ショッピングモール、前、言っていたトコですね。
見たかったなあ。
それにしても、なぜにゾンビって
こんなにも心惹かれるのでせう。

スターンスターンとかいって走るゾンビがいたら可愛い
とは思いますが、やはりあの、のろのろが愛らしい。
ロメロ監督はまあ、巨匠なのでいるだけで良いという。

・・・・・・・・・・・。

たぶん~今晩。。夢に出てきそう。。。(>_<)


ぽちんぽちん。

G1様

自分としてはこのゾンビ、結構カコよく彫れたと
思っているのですが、怖いですか?
ずびばぜん(ToT)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/543-1a8a37ca

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

