サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


みーどーりーたなーびくー

img168.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀恭弥と10年後の雲雀恭弥。
画像を組み合わせて作ったら
対決するトコみたくなりましたが、同じ人です。
って、観てない人にはなんだか分かりませんね。

リアルタイムでは観たコトありませんが(朝なので)
ネットで観始めたら、止まらなくなりました。

恐るべしジャンプマジック。

帰宅後彫り始め、今しゅーりょー。
なにも、1日1消しハン!
などと決めているワケではないのですが
彫らないと、落ち着きません。

でも、おかげでとても眠いので、眠ります。

明日、あ、もう今日か、また来ます。では!

P7062548.jpg


脳みその容量がありませんお越しの方スミマセン
スポンサーサイト

« 天の川って見たコトありません|Top|最初から最後までゾンビです »

コメント

うん・・・。

なんだか 最近のハンコ・・・。
完成度が すごいね・・・。('_')
髪の毛やら 瞳やら 指の動きやら 布の柔らかさまで・・・。

ぼーちゃま・・・。
自分で 石粉ねんど どうだろう?って思っておきながら・・・。

まさか? やつは スタンプを吸収しちゃったりはしないかな?

買うの待って!!
娘ちゃんので 実験してから 後ほど 報告させていただきます!!

まさか もう買っちゃった??? (ToT)/
ごめんよ~ ごめんおぉ~

アンパンウーマン様

マジですか!
褒めましたか褒めましたね褒められました。
やー、最近、なによりかにより
消しハン褒められるのが、もの凄く嬉しい、という。
デヘヘc(>ω<)ゞ

あ、まだ買ってません。
そーですねー。スタンプ吸うかもしれませんねー。
では、実験結果をお待ちしておりやす。
よろしくです。娘さまにもよろしくです。

さっそくいろいろとありがとうございます。
こんなに宣伝してくださるとちょっと申し訳ないような。
横田様のキッチュさにすごく期待しております。
末永くよろしくお願いします。
いただいたコメントのURLから腐女子なんたらというところへ
誘導されました。これはなんか意味深な…

僭越ですが、ひとつ訂正をさせていただきます。
ちびたは8歳♀でございます。
「おれ」という一人称は本人を見ていただければ
納得されることでしょう。
勘違いされている方が多いのでそのうち写真か動画を
UPしてみようかと思っています。

それでは、ご縁に感謝。

torotoro様

いえいえこちらこそ。
面白いうえに、ナニかと勉強になります。
今後のクロシロの冒険に期待しております。

あっ、そーですよね。プロフィール見たのに。
こりは失礼しました。
そんでもって、えっ腐女子にURL貼ってましたか。
ヤッバい。
以前笑って貰う為に貼ったのが
そのままになっていたようです。
いやいや、含みなんて、なーんも。
いやいや、重ね重ねの失礼、を。
っていうか、今までずっと人様のトコに
腐女子にリンク貼って回ってたのか。ワラシ。
やっべー。

ナニかと失礼なモノですが今後ともおひとつ
ナニかとヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/544-22c26620

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

