サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


天の川って見たコトありません

七夕ですが、東京は雨です。
七夕の日に降る雨は、催涙雨、と、いうそうです。
催涙雨・・・
なんか、新兵器みたいだなで、いらっしゃいませ<(_ _)>

てなワケで、本日は織姫な消しハンを彫ってみました。
久し振りの、オリジナルです。

img169.jpg

なんで竜なんだとか
なんだその金魚っぽいのはとか
衣装が古いチアリーダーみたいだとか
どうも中華だとか

自分でも言いたいコトはありますが
こんなんが出て来てしまったので
致し方ありません。

今日中に彫るコトだけで、一杯一杯でした。
やりきれてません。
竜のうろことか、しつこくしつこく
彫りたかったトコロです。しつこく。

七夕な想い出でなんかないかと、考えたのですが

ありません。

チョー遠距離恋愛だなー
と、感心するくらいです。

猫田は遠距離恋愛の経験はナイのですが
知人の彼氏が、転勤で静岡へ行った際
東京の彼女(知人)に会いたい、だが、金がナイ。
そこで

約130㎞の道のりを、自転車に乗り週一で通って来た
バカ野郎がいました。

もっとバカなのは、この彼氏は妻子持ちだ
というコトです。

この知人は、猫田より年上なのですが
小悪魔を通り越して
大魔王に昇格したような女でして
この人のために

10歳以上年下の、大学生に告白される(しかも道端)
その後、この大学生はストーカーに
会社の金を横領しようとした捕まった男、彼女のためと泣く
ヤクザに見染められ、会社門前にベンツ数台横付け
彼女のために、男を捨てたゲイ

などなど、人生を誤った人々がいます。

どんなテクをお持ちなのやら
怖くて知りたくありません。

最近は疎遠になっているのですが
以前この人に

「猫田ちゃんが男だったら、好きになったのに」

と言われたコトあります。

許して下さい。
もし男だったら、ハイパーダッシュで逃げます。

さて、これだけのモテ大魔王、どんだけ美人なんだ
と、思われるでしょうが
コレが、朝青龍に似ているんですよねー。
ムーディな朝青龍、というか。
本人も認めています。

恋愛とは神秘ですな。

P7072551.jpg


やー消しハン間に合って良かったご飯食べよ
また忘れた頃にオリジ彫るかも彫らないかも
スポンサーサイト

« 猫猊下におつかえします|Top|みーどーりーたなーびくー »

コメント

ムーディな朝青龍…。
それでそこまでモテるとは相当な魅力があるんでしょうね、すごい。

さりげなく消しハンはオリジナルを一番期待しております。
せっかく絵がうまいのでオリジナルを掘らないともったいないと思います。

こんばんは

以前ラジオかなんかで聞いたのですが
デート商法で一番をとる人って
ぱっと見でイマイチ、イマニの人が多いそうな・・・

モテるってどんな気分なんでしょうか?
でも一瞬とはいえ夢中になれたのは
いい経験だと思いますが・・・
それだけのめり込む事って
なかなか出来ないものですよ。

ポン太様

うーん、エレガントな朝青龍、とか。
会うと、なんとなくわかるのですヨ。モテる感じが。
なんというか、こー、ソフトなんですよね。雰囲気が。やんわり。

絵がうまい言われたぞー
言ーわーれーたーぞー(誰かに伝えたい)
どうもありがとうございますすす。
オリジですか。オリジは、その、絵を描くのがメンドいのですよねー。
彫るのはメンドくないのに。

たかのゆき様

こんばんみ。
イマイチ、イマニのが、稼ぎが良いですか。
なぜなんでしょーねー。
やはり、神秘だなー。

どんな気分なのでせう。
あいにくワタクシもそちら方面はイケてませんので分かりません。
いえ、どちらにもイケてませんが。
人にそれだけのめり込めるコトは
中々ない経験ですよね。
モテるのが羨ましくナイと言えば勿論ウソですが
のめり込まれるのものめり込むのも、ちょっとイヤかも。
消しゴムハンコの方がいいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うろこ

ドラゴンさんの頭のあたり、いい感じですね。

でも、
胴体のあたりだけ見ると(時節柄)うなぎのように見えてきたような気が...(^.^;;)

うちの亭主は、昨日私が教えてやるまで、七夕にはマジで彦星と織姫が天の川を渡って(移動して)よりそうのだと信じていたそうです・・・もうロマンチックが止まりませんw

もてる、もてないってのは顔やスタイルじゃない、と思います。最終的に。
私の友人も、昔の言葉で言うなら「百貫デブ」クラスのどすこいウーマンですが、だんなは年下でイケメンでしかもオサレなオシゴトで、家も建てて子供も2人で、車はベンツ。
性格ね、性格。
私は性格が災いしたのか・・・車は軽、子供なし。余分な扶養家族多w

あめのむらくも様
お褒め頂き、ありがとうございます。
そして、お仕事中にすみません。
しかし、うなぎですか。
やはり、うろこを彫るべきだったか。
そーすっと今度は海蛇になっちゃうか(T_T)

とんがりねずみ様
天の川を移動してよりそうのでは、忙しそうだ。
ご主人様、せつなさも止まりませんね^^

モテるは顔やスタイルではないというのは、ありますね。
んでも、じゃあどんな性格がモテるのか、と言われれば
なんかこう、癒し系?みたいな?どーなんでしょう??
「百貫デブ」という言葉を久し振りに聞きました( ̄∇ ̄)
どんな性格なのですか?そのお友達。
まーなんです。
扶養家族多数で、家庭の中では、もってもて~って感じで。

fufufufu・・・・。

ふふふ・・・知ってても知らなかった事にしてね。
あのね あのね 織姫さんと彦星さんってご夫婦って知ってた?
実は結婚してるんですねぇ~ (ToT)/~~~

だから ひょっとしたら別居生活??? (ToT)/~~~

気にしないでください。たわごとです。

すごいね オリジナル・・・。
織姫ちゃんの瞳から 落ちているのは涙?
なんだか ぼーちゃま おどろおどろしいイメージが 最近強くて・・・。

なんだか 血の涙かな?などと想像しちまいました。

竜の顔 いいですわ! 凛々しかね!! 惚れそうです!
ちなみに・・・周囲を漂う金魚ちゃんみたいなのは どちらさま?
まさか 彦星???

それだと すごく萌え~ますです。

モテる朝青龍さん・・・。
最終的にその方は お幸せに???
そこが一番知りたい私・・・。

なんだか どの相手も まともな方がおられぬような???
猫マタギ的な方ばかりな様な・・・。

アンパンウーマン様

ええええ、夫婦だったんだー知らなかったーわー
って感じでどーでしょう。

血の涙で正解です。
さすがアンパンウーマン様、よくご理解頂いて(* ̄▽ ̄*)
竜の顔、惚れますか。惚れちゃって下さい。
もっとじじむさく作るつもりが、出来上がったら、あんな感じに。
そして、金魚みたいなのは、えー・・・
竜の落とし子?的な?
いや、ナニも考えないで彫ったら、あんなモンが。
あ、じゃあ、彦星ってコトで。ポンッ。そーしましょう。うん。

朝青龍さんは、最終的に、130km男と結婚しましたので
たぶん、シアワセ、なのではないか、と。
まともな人を探すのが、実は一番難しいような気もします。
人のこたあ言えませんが。

2回目

織姫さんと彦星さんって二人でイチャイチャしすぎて仕事しなくなったんでそれをねたんだ(^.^;;)神様?に引き離されちゃったらしいですね。
で、ずっと離れ離れはあんまりなんで1年に一回だけ会えるようにしたらしいです。

つーのを、機能じゃなくて昨日のワイドショーでやってました。

はじめまして。

とても素敵な版ですが、消し版ということは
消しゴムということですか??
違ってたらごめんなさい

これがオリジナルなんて凄いと思ってコメントさせて頂きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめのむらくも様
2回目にいらっしゃいませm(_ _)m
あ、そーいえばそんな話でしたよね。
2人を引き離したのは、天帝とかそんな感じだったよーな。
子供の頃に読んだか聞いたかしたっきりなので
さだかではありませんなあ。
それにしても、1年に1回だけ会えるようにって
情けをかけているよーなかけてないよーな。
どちらかが、もうメンドいからいーやってなっても
1年に1回は、会わなきゃいけないんですかね?

リタ様
はじめましてのようこそいらっしゃいました。

あ、そうなんですよ。消しゴムなんです。
消しゴムハンコ用の、ハガキ大の消しゴムに彫っています。
いやー、凄いだなんて。う、う、うれすぃーです。
うれしすぎて、ちょっと50mダッシュしてきまっす!ε=(ノ^∇^)ノ

消ハン極めてますね☆

何かもっともっと見たいのは、何か猫田さんに期待してるからだなー、と津々感じてマス(@゜ε゜@)


大っきいの作りたいですよね~!

ドデカ消しゴム(°O°)売ってないかな。
大阪辺りにあるかな!?
今度行った時探してみますね(笑)

その男と悪女の話、また思い出しました。
周りが見えなくなるのは怖いですね。
世の中どころか右左が見えなくなるとゆーか、


悪事をはたらてまで愛したくないですよね(笑)

傷を負ってもつける薬がないですからね~(;^^A

チェスターとルーファス様

消しハン道、突き進んでます★
いっやーそんなコト言ってもらえて、マジマジ感激です。
もってお言ってー。なんつって。ははは。
でも、消しハン褒められるの、本気で嬉しいです。
大きいのつくりたいですな。
でも、いつでも100均消しゴムは品切れ状態で悩みます。
大阪の消しゴム、期待してます(^○^)

周りが見えなくなってこそ恋愛だ、とも思いますが
まあ、怖いですね。
やはり、遠慮したい感じです。
悪いコトするのも人々に迷惑をかけるのもイヤですし
なにより、消しハン彫る時間がなくなる/(=ω=。)\

傷を負ってもつける薬がないとは、まったくその通りです。

悪女

悪女の話でモリモリなので、小話をひとつ。

学生時代、知り合いに、女子には見事に人気ないのに、
男子にはモテるっちゅうか、いつも彼氏がいる子がいて、
ある男子に聞いたら、「すぐ落ちそうな危うい感じがいいのでは」とな。
それを友人に言ったら、「えええ~全然セクスィじゃないのに~」。
平凡女子には、ワカラナイ、あっちの世界な話なのでした。

そのセクスィ系の方は、異性の友達ってのはありえないんでしょうね。
こっちの人間は、セクスィ系のことはどうも面倒だと思ってるので、
異性の友人もアリかと思います。
私もよく、男前だと言われます。角刈りではありませんが。

そうそう七夕の日に「Rap Zonbie」UPしましたよん。
また、見てね。

Seawind様

男子にモテる≠女子に人気がある
ですよね。大抵。
知合いの男子いわく、モテるポイントはヌケ感だ
だそーです。危うい感じってのと、よーは同じコトですな。

「Rap Zonbie」観に行きました。
カコ良いです。良いです。やっぱ、ゾンビです。
ゾンビもこ―見ると中々いー男
って、ゾンビがイケメンなワケじゃないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/546-2277a4b5

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

