サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



なーみーもーりーのー

ご指摘を頂いて初めて知ったのですが
コメント欄の猫田宅URLが入るべき場所に

『腐女子度チェック』

のURLが入っていたらしいのですよ。

つまり、猫田ブログへ飛ぶだろうとクリックすると
なぜか、己の腐れ具合をチェックしなければならない、という。

いや、ワザとではありません。

せめて30%は腐ってもらわなければ
アタクシのサイトにはふさわしくないコトよ!

といった、みなさまを試す試みでも、ありません。

なんで、設定が変ってたのかなあ???

いやいや、そういう属性だからでも、ありません、よ。

あ、そうだ。
ウィルスですよ、新種のウィルス。秋葉原発、みたいな。
あ、それとも、あれ、だ。
陰謀。うん、陰謀。なんのって、あー、池袋発、みたいな。
いやいやいや、だから、そういう性癖ではありません、から。

否定すればするだけイタいので、もうやめます。
ご迷惑をおかけした方がいたら
ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞ

ははは、本日の消しゴムハンコ、なぞ。

img170.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀恭弥

・・・

上の話題の後に、コレ、マズくないか。


昨日、知人のモテ話を書いたので
もひとつ、恋愛って神秘だなーぼーいちよぐわがらだい
な話を思い出しました。

やはり知人女性なのですが

本業 小劇団の団員、つまりは女優さん。
副業 クラブのホステスさん。クラブ↑ではありません。クラブ↓です。

という人がいます。
女優にホステスなどという、ザッツ女の花道な仕事にもかかわらず
ぼーっ、とした人です。

愁いを帯びている、と言えなくもなくもないが
まあただ、ぼーーっ、としているだけです。
本人いわく

「お腹が空くので、動きたくないし、考えたくない」

だからひたすら、ぼーーーっ。

お店でも
ぼーっとお酒をつぎぼーっと話を聞きぼーっとお辞儀をすると
なんか時間が過ぎているらしい。
どんなクラブだい。

そんな彼女もお得意様が数名いるらしく
この日は、中でも、大人しい60代のおっさん・・・ごっふごふ
ハゲオヤ・・・だっふだふメタボじじ・・・げっふげふげふげふ。
ナイスなミドルが、ご来店。
ぼーっとお相手をするうち、ぼーっとお帰りの時間。

店が入っているビルの1階まで、お見送り。
一緒にエレベーターの中へ。

するといきなり、キス、されたそうです。

ハゲでデブでギッシュな脂のオヤジ
ナイスなミドルからの、唐突な接吻ベーゼベサメムーチョ。

「抵抗しなかったの?」

「いやー、なんか、メンドくさくて」

「・・・イヤじゃなかったの?」

「うーん、ま、いっかーって」

とのコト。無気力なヤツ。

キス後、その人はなんと、その場で泣きだしてしまったそうです。

『キ、キスなんて、何十年ぶりだろう!!』

Σ(|||▽||| )

お客様、哀し過ぎます。まさに慟哭。

エレベーターを降りる時、彼女の手を一瞬ギュッと握り締め
泣きながら、夜の帳へと消えて行く、哀愁のミドル。
握りしめられた手を開けば、そこには

金2万円、が残されていたそうです。

P7082552.jpg


結局銭で謝意を現す辺りがよけい哀しい
キスはいらないので応援クリックぼーっとネ

« 姫様のお姿あがみます|Top|猫猊下におつかえします »

コメント

口の中にはミュータンス菌くんが住んでいらっしゃることを
その女優もしくはホステスさん、もしくは哀愁のミドルは
ご存知なのでしょうか。それも何十億という単位で。
犬に噛まれて腫れるのはそういう理由なんですよ、と。
雑菌を共有できる関係が愛情っだたり、信頼だったり
するわけだから、哀愁ミドルさんは菌を一緒に育んでくれる相手が
ほしかったのですね。
でも数億個の命を2万ですか?わたしならもっと請求するかも。

・・・。

たった一言・・・。
ぎゃぁ~ ばばちぃ・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の雲雀恭弥・・・。
すごい名前・・・。どんなマンガなのか 興味深々に・・・。


 

『キ、キスなんて、何十年ぶりだろう!!』
って・・・感激されてもねーw素直なオッサンミ(ノ_ _)ノ=3!
悲しいかな、ミドルと同年代の大半はそんな感じなのかしらw
・・・女優にホステスさんの顔や口周りが
哀愁ミドル発のオイルショックになられていない事を願います。

ナイスミドル

こんにちは。
消しゴムはんこもキレキレだけど、この話も鋭くキレキレですね(笑)
笑いましたよ、ナイスミドルめ(笑)
今日はキスするぞ、と決めて来てたんでしょうね。
中学生じゃないんだからさ。
でも、いつかはみんなナイスミドル。
ばかにはできないよね~。だって、自分がこうならないとは
誰も言えないから~(笑)
あ、ついでと言ってはなんですが良ければ相互リンクさせてください。

torotoro様
女優もしくはホステスさんは、たぶんミュータンス菌のコトは知らないでしょう。
教えても、「ふーん」で、終わりそうな気がします。
哀愁のミドルは、彼女のミュータンス菌のひとつひとつに
キスしたい思いかと。育みたいのだ、と。
そうそう、この話を女性陣にすると
大抵、2万円じゃ安いと言います。やはり、安いのか。
しかし、菌な反応が返って来たのは初めてです。
さすがです。

アンパンウーマン様
まあ、そう言わず。
おいちゃんは、寂しかったんだよ。きっと。

リボーン、面白いですよ。
息子様方観てないですか。意外でした。ジャンプなのに。
プッシュです。

くるぼんぬ様
日本人のミドルは、どんなにナイスであろうと
こんな感じかも。
恋をしたい哀愁のミドルって、最近多いらしいっす。
女優でホステスさんは、オイルショックならぬキスバブルで
家賃の足しになったと言っていました。

ei様
どうもデス。
いえいえ、キレてないですよ~。・・・古っ。
あーそうですね。きっと、決めてたんでしょーね。
そんで、店にいる間中、機会を伺いドキドキソワソワ
わー、ほんと、ちゅーがくせー。
でも、そうですね。バカにはできません。
だって、すでに猫田なんてかなり枯れてきています。
枯れを通り越して、土に還りそうです。
あ、ついでに相互リンクしてしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/548-9fe6d636

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

