サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


姫様のお姿あがみます

新たな姫様の勢力に加えて頂きました。

ei様主催、『ALOHALOHAS』

旅だったりおいしいモノだったり楽しいだったりを
紹介なさっている、ステキブログ様です。

ステキだ。そして、女性らしい。

ハワイだったりクロアチアだったりパリだったりを
紹介なさっている、ナイスブログ様です。

ナイスだ。そして、センスが良い。

エッフェル塔だったりロワール城だったりオペラ座の怪人だったりを
お写真に記録している、オサレブログ様です。

オサレだ。そして、美しい。

よーするに、猫田にナイモノをお持ちです。素晴らしひ。

見ればあなたもぶらり途中下車、じゃあ、パリには行けないか
旅気分を味わえる、旅に出たくなる
さあ、飛行機に乗ったつもりで、見に行こうレッツおフランス!!


いーですネ旅乗りたいですネ汽車
ぷらっといなくなりたくなります
スポンサーサイト

« 真の勝利を得るその日まで|Top|なーみーもーりーのー »

コメント

ご助言どうり色々忘れることにしました。

今日も来ました。
リボーンの中では、雲雀さん(未来もふくむ)はもちろんのことディーノや骸・クロームとかもすきです。初代ボンゴレファミリーも。
リボーンおもしろいです。

リボーンの話で終わってますね。ごめんなさい。消しゴムハンコの雲雀さんホントにかっこよかったです。

森の家具屋・・・の娘様

あまりに色々忘れきってしまうと
猫田のよーな色々ダメなモノになるので、ご注意を。

あー、骸とクロームは私も好きです。
あと、スクワーロとザンザスとフォンと酢花。も好きですネ。
まだアルコバレーノ編を観ている途中なので
初代ボンゴレファミリーのトコまでは行っていません。
リボーンおもしろいですよね。うん。
そしてやはり、リボーンの話で終わりましたが
お互い、主人公に興味がありませんネ。

消しハンお褒め頂き、嬉しいので歌って来ます。
みーどーりーたなーびくーなーみーもーりーのー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/549-9710046a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

