サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


女王陛下を仰ぎ見ます

のんのんと勢力を広げつつある猫田です。
この度

mosomora様主催、『子育てママの奮闘記』

の配下に加わるコトとなりました。
以後、粉骨砕身仕えさせて頂きます。

小学校1年生の娘様、1歳の息子様、10歳年上のパパ様を
育てていらっしゃる
現役ナースママ様、です。

素晴らしい。
ナニが素晴らしいって、愛知県の方ってトコがまた。
だって猫田は、中日ドラ・・・ごっふごふごふごふ
いえ、なんでも。

子育ての話もですが、ナースのお仕事な話も
まさに、現場。
臨場感があります。
日曜日の記事を読んで、泣きそうになりました。

猫田は子供もいませんし、結婚も生まれてこの方したコトないので
断乳って言葉、始めて知りました。
そして、卒乳、も。
卒乳・・・
大人になっても卒業できてない知合いがいるような。
いえ、なんでも。

娘様が七夕にたくした

『あたまがじょうぶになりますように』

という願いが叶うコトをお祈り申し上げます。
爆笑しましたけど。

お子様がいる方は共感を
いない方には、ほのぼのを
さあ、卒乳していないキミも、走って見に行こー。ごー、だっ。


最近リンクご要請が多くてハニャモゲラ
ってなコトでリンクフリーですごーだっ
スポンサーサイト

« 巨匠は時間がかかります|Top|真の勝利を得るその日まで »

コメント

おはようございます!

訪問してびっくり。

こんなにも記事としてとりあげてもらえるなんて…

泣けてくる(T_T)

頑張って日々精進していきますので、末永くよろしくお願いいたします。


キューピーちゃんかわいい♪

私もいっぱい遊びにきますね!



ご訪問、コメントありがとうございます。
新参者なので、100日は休まずUP!を
目指していましたが、ちょっと梅雨にあたってしまい…
でもUPはなんとかしましたよ。
もっと楽しみにしていただけるよう励みます。

こんばんは。

行ってきました。
記事がとてもいいですね。。。

また、行ってみたいです。

え??

自分の卒乳は小学校入学前です・・・(;一_一)ありゃ。。

ぽちぽち☆

mosomora様
いえいえいえ、こんなコトしかできませんので。
泣けますか。
では、一緒に泣きましょうか(ρ_;)

にゃにゃにゃ、こちらこそ精進致しますデス、ハイ。
QPまでお褒め頂いちゃって、スミマセン。
まったねー、です。

torotoro様
こちらこそ、毎回コメント頂いちゃって
嬉し恥ずかし有り難し。
いやホント、クオリティの高い更新内容に
感服仕っております。すげえ、です。
クロシロの今後の活躍に期待しております。
↑気に入っている。

G1様
良い記事の良いブログ様ですよね。
ぜひ、またお寄りのほどを、って私が言うのはどーなんだ。

小学校入学前・・・って
遅い、ですよね。もしかして、凄く遅い、ような気が。
アレッ、平均がわからん。

おはようございます!

みなさま、訪問&コメント有難うございました!

ブログ初心者の私ですが、楽しんで書いてるので

また遊びにきてください。



まったね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/551-f5fd2aec

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

