サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



風に乗ってリクエストの声が聞こえた気がしました

それを、ザッツ思い込み、というのですけど。

ei様から、リクエスト頂いた、うんきっと頂いた筈だ頂いたに違いない
と、ムリヤリ決め込み彫った
エッフェル塔大・小。

img176-1.jpg

なんとなく調子にノリ、トウシューズ。
ei様の記事に、靴の話があったからだと思います。

img176-2.jpg

癒しグマ様のラブリー犬、ノワール様。
自信がないので、名前入り。
似てないモノマネの人が先に名乗る、みたいな。
本物は、コレの478倍はかわええです。

img177.jpg

初めて彫る物体ばかりだったので、新鮮でした。

P7142596.jpg


こーいうのを彫ると世間様の時流に乗っている気がします
まあ乗ってどうなるモンでもないですがでクリックプリーズ

« チミチミ魂が燃え上がります|Top|巨匠は時間がかかります »

コメント

はじめまして

今まで、隠れて楽しませていただいていました。
だってあまりにステキで、イナカのおばさんは
お声がかけづらかったのです。

前の記事のようなゴージャスなのもいいですが
エッフェル塔もトウシューズもカワイイ!
ああ、ボタンも!!
キリがありません。
またお邪魔します。

まいまい様

はじめましてでありがとうございます。
隠れて楽しんで頂いていたのですか。
恐れ入ります。
隠れて喜びます。
んなコト言わず、どんどんお声掛けしてください。
コメントがナイ日は、アタイなんてアタイなんてルルル~
と、泣いてたりしますので。
なんなら、隠れて小躍りします。

カワイイですか。嬉しいデス。
己のオサレ具合に自信がナイので
こーいうのはあまり彫らないのですが
お褒め頂き、やっぱ、踊りますか。
ボタン、良かったですよ、ボタン。
ボタン、ホントは沢山写真を撮ったのですが、なにせ掲載NG。チッ。
お見せできなくて、残念です。

またのおー越ーしーをー(* ̄▽ ̄)ノ~~

お~仕事がはやい!

こんばんは~
ノワール可愛く彫っていただき有難うございます♪感激ですぅ☆

しかし、ほんと猫田さん、仕事がはやいですよね~
感心します。凄いです。

もちろんポチですよ~☆

癒しグマ様

いらっしゃいませ~
ノワール様のかわゆさには、遥か彼方遠く及びませんが
大丈夫だったでしょーか。
実はドキドキでございますぅ。

はやいですかそうですか。
うーん、消しハン以外はかなり遅いのですが。
ナニヨリ、足が遅いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/553-ac872a65

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

