サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


どーしたモンだか

P7192616.jpg

ウチのネコは、あまり色々気にしないヤツなのですが

P7192618.jpg

たまには、気にして欲しい、というか

P7192619.jpg

気にしないのも、ほどがあるダロー、というか。


『ああバカなのだなと思いました』の4コママンガもどきを読んだ方が
ダンボール猫動画を送ってくれました。
が、削除されてましたので、別の、ダンボール猫動画を探しました。



全く楽しくなさそうなトコロが、良いと思われます。
さながら、そこにダンボールがあるので致し方ない
といった、おもむきデス。
しかしウチのは、こげにスピーディではありません。

○ネコとダンボールの情景

ダンボールのね、フタをね、下げる、と、上がる。

『ネッ』

こちらを、見る。
見るので仕方なく

「うん」

うなずいて、やる。

こちらがうなずいたのを確認後、また
下げると、上がる。

『ネッ』

「うん」

『ネッ』

「うん」

『ネッ』「うん」『ネッ』「うん」『ネッ』「うん」『ネッ』「うん」・・・・・

のろのろと、エンドレス。

もしかして、教育されているのだろうか、ワタシ。


P7212623.jpg

夏というコトで、ビーチサンダル。

小さい消しゴムが、コレで無くなりました消化しました。
あああ、手が、手が、消しゴム求めて、手があああ。

えー、消しゴムなんて、どこにでもあるじゃん

と、思われるでしょーが
コレが、そーもいかないのですよぉ。
なんつーか、彫り心地とか、インクのノリとかが
こー、違うのですよね。消しゴムによって。

で、お気に入りの消しゴムが、キレたあああ/(=ω=。)\
メーカーに問い合わせたら

個人様には小売致しておりません。

と、冷たいお答え。

手が、手があああああ。


QPがナンダカ気持わりぃですスミマセン
ネコの平和な腹肉にクリックプリーズデス
スポンサーサイト

« 集えそして舞え。よーは、祝え!1周年、です|Top|モノゴトはシンプルが良いと思います »

コメント

こんばんは。

あああ~癒される~

ホントここのサイトに癒されてます。

感謝感謝。


<m(__)m>

しっかしなんだろう!この消しゴムのメーカー!
1個でも売れば商売だべ??
え??

猫田さまにお譲りしないと・・・・
てぇ~へんなことにぃ!!!

(;一_一)わかったか!!


ぽちぽち。

ねこ 上 下 てつがく ?
これ、ねこのてつがくだったりして、
なんか深いことかんがえてたりして
ねこは、キューピーともうちゅうのはてのこととか
かたりあってたりして


この消しゴムサンダル、売ってたら買ってしまいそうです。
はじから、ぺたぺたおすんだ。

ああ、どなたか猫田様に 消しゴムを~。

会社を立ち上げる?

個人が駄目なら 会社もしくは小売店を立ち上げる?
お勧めは 知り合いのお店に 無理矢理 仕入れてもらう!!
アトピーの除去食の醤油が 手に入らなかった時 知り合いの店に頼み込んで 取引してもらった過去が・・・。
どこかに店ないかい???

ねこしゃん・・・きゃ~ QPさんが生えたぁ~
ぼーしゃまの魔力じゃ~ って遊んだのは私だけ???

ねこしゃん かわいいね・・・。
「ほめて!ほめて!」って声が聞こえそう・・・。(*^。^*)

猫の仕草ってなんであんなに可愛いんでしょうか。
計算してるんでしょうか。
段ボール押したら戻ってくる事を知ってドヤ顔する猫、
人間の子供みたいですね。

そういえば昨日初めて猫カフェに入ってみたんですが、よかったですよ。実家の猫に見習って欲しいくらい行儀がよかったです。



お疲れ?

ねこちゃん、お疲れですかね。
だいぶQPさん埋まってますよ・・・(笑)

消しゴムにも色々あるんですね。
どんなのでも掘ればいいものかと思っていました。
これだから素人はっ(-。-)y-゜゜゜と言われそう。
こうなったら、消しゴム工場を作るか、
消しゴム団体か会社を立ち上げて、一企業として買うのは
どうでしょうか。
消しハン保全NPO団体とか。㈱消しハンとか。
冗談が過ぎましたね。反省反省・・。
商売なんだから一個でも売ればいいのに。
ケチな会社ですね。

G1様
えっ、癒されますか。ワタシ、癒し系ですかモテますか!?
あ、癒し系なのは、ネコ、か。
いえいえ、こちらこそ毎度どうもですm(_ _;m)三(m;_ _)m

ホントですよねー。
ケチケチしないで売ってくれヨ。
売ってないんだウチの近所にはよお。
泣くぞ。泣いちゃうぞ泣くとウルサイぞ(ρ_;)
って感じです。

まいまい様
うーむ。
この寝姿を見ると、深いコトどころが
浅いトコロも覗いてもいないんじゃないかと。
コレで深いコト考えてても、ナンかイヤというか。
ネコとQPが宇宙の深遠について語り合っているのは
結構良いです。
『うちゅーって広いよね』
『ぱねぇッス』
みたいな。

買ってくれますか。売ろうかな。
でも、売ろうにも、消しゴムがあああ。

アンパンウーマン様
いきなりの会社経営ですか。消しゴム彫りたいがために。
周りが笑ってくれそうです。
㈲消しゴム。結構良いかも。
まあ、今は1円企業出来ますからねえ。
あと、知合いのお店かあ。
うーむ。
中古レコード屋、整体院、飲み屋、そして飲み屋
消しゴム仕入れて違和感ないのは、ドレですかね?

ポン太様
計算してたらヤですね。
かわゆいーとか言ってる後ろで
『簡単なヤツラだよなー(ニヤッ)』
とか。
ドヤ顔されました。
確かに人間の子供みたいです。
カワイイがビミョーに腹が立ちました。

あ、昨日見ましたよ、猫カフェ写真。
実は、ワタシも今日行って来まして
今(午前7時半)帰って来たのですが
ポン太様みたいに、美しい猫写真、撮れませんでした。
でもイイですネ。酒飲んだ後は、漫喫より猫カフェだな
と、思いました。

ei様
ウチのネコは、お疲れの時もそうでない時も
こんな感じです。
ヤル気がありません。

いやいやワタシも素人なんです。ははは。
なんか、文字がキレイに消せる消しゴムほど
消しハンにはむいていない感じがします。
ワタシの好みなんですけど。
NPO団体はいいですね。
なんかわかんないけど、なんか救おう、みたいな。
取敢えず、船に乗りながら消しハン彫ろう、みたいな。
知合いに、起業して、猫田をやとってくれ
そしたら消しハンで名刺作るから
と言ったのですが、そんな会社イヤだと言われました。

そして、ホント、ケチですよね。
売ってくれたっていーのに。損するワケじゃないのにo(T^T)o

得意の悶死っすよ!

もう私
鼻血にまみれて悶死するしか無いっしょ!
ぼーさまニャンコほっすぃー!
でも私ニャンコアレルギー!
悲しー!こんなに好きなのに~

わかります。画材も同じです。
シックリくるのを見つけるまでに
いっぱい試行錯誤してなお、
気に入ったものの中の
個別の個々に不発があったりしますしね。
ん?なに言ってる私?

sera que sera様

ニャンコアレルギーっすか。ありや。
ウチのネコは、いやもう、哀しくなるほどヤル気がないヤツです。
そして、運動神経も、鈍いです。
そして女の子なのに、人間の男性嫌いです。

そうですか。
やはり、シックリくるモノを見つけるのは
むつかしいのですね。
コレだと思ったアレのソレが
気持良くなかったりしますよね。
ははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/560-bdfe1b7d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

