サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


集えそして舞え。よーは、祝え!1周年、です

本日めでたく、当ブログも1周年を迎えました。

ワー、おめでとー、ワタシ。
ありがとー、ワタシ。
ワーワーワー、パチパチパチヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いやー、続きました。驚き、です。
自分が一番びつくり。
一応、毎日更新を心がけているのですが
仕事やら酒やら消しハンやら酒やらネコやら酒やら食べ過ぎやら酒やらで
中々そーもいかない日もあり、それでもそれなりに
なんとなく、続きました。

滞る日々にもお越し下さる、みなみなさま
コメント下さる方も、こっそりいらっしゃる方も
リンクな方も、リンクじゃない方も
ケータイだと見にくいと文句を言う方も
だって猫田がケータイ持ってねーんだから知らねーよ
1日書かないと、文句を言われ
1日に5個更新すると書き過ぎで追いつかねーと、文句を言われ

・・・

とにかく、みなみなみなさまの、おかげさまで
ここまで来れました。
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

1年の内、後半は
消しゴムを彫り消しゴムを探し、とにかく、消しゴムです。
己がココまで消しゴムに凝り、動画まで作るコトになるとは
ブログ開始当初、そーぞーだにしませんでした。
ご協力頂いている、音楽の人にも、ありがとー。
1周年記念企画は、もう、消しゴムしかないっすね。

と、いうコトで
日頃のご愛顧に感謝して、猫田消しハンをぷれぜんとふぉーゆー、です。
先着、5名様に送っちゃうゼ。

①『夏のおでかけ』3個セット
P7202622.jpg

②福山雅治さんみたいな人
img142.jpg

③チビけいおん!5人前
img145.jpgimg147.jpgimg148.jpgimg146.jpgimg149.jpg

④オサレ消しハンな雰囲気を目指したモノ
img128-3.jpgimg128-2.jpg
P6012422.jpg

⑤パンチスタンプもどき
P7152609.jpg

この選択に、特に意味はありません。
消しハン入れにしているダンボール箱に手をツッコミ
掴んだブツを、載せたダケです。ははは。

上記以外に、コレまで、リクエストを頂いた方には
とにかく送りつけたいと思います。
つまりは

アンパンウーマン様
ドラゴンボールのスーパーサイア人3の悟空
テニスの王子様の切原赤也
ポケットモンスターのポッチャマ

森の家具屋・・・の娘様
髪の短い桂小太郎(小)

ケセラ様
手塚部長、不二先輩

ei様
エッフェル塔 大・小

癒しグマ様
ノワール様

あめのむらくも様
リクはないですが、限定キューピーの御恩を
お返ししたいと常々思っておりました。
なんぞお好みなブツがあれば、どぞどぞ。
って男子はこーいうの使わないかなー。

ご要望の方は、左にあるメールフォームより
送付先を送信して下さいまし。
勿論、みなさまの個人情報はお守り致します。
決して、洩らしません。
つーか
個人情報をナントカする気力がありません。

リクものもあるのに、デカい消しハンは出さないの?
という感じですが
デカい消しハンは、印画が難しいのですよ。
ちっさいのは、サインペンでも朱肉でもなんでもオッケー
なのですが
デカいのは、割と本格的にヤラないと色が出ない。
ので、送られても、なんだいサッパリ絵がでねーじゃん
な感じになるかと思い、ヤメました。
万が一、それでも見たいってな方がいらせられましたれば
ブツをお送りはできませんが
ハガキに印画して、しょっちゅーみまいな感じでお送りします。

と、いうワケで
ポン太様、オリジを送りつけたかったのですが
今回は、見送りました。
でも、オリジ期待と言ってくれて
とても、嬉しかです。いやホント。
なのでもし、くまだまさし消しハンが欲しいといったご要望がある場合は
別途お申し出を。
更には、いつかシルクスクリーンを購入し
鳥獣ギーガー手拭いでも作ったあかつきには
貰って頂きたいと思います。

ほんではみなさま、奮ってご応募のほど、を。
応募期間は1週間
7月28日迄と致します。

とか言って、どーしょ。
前の梵字消しハンの時みたく
じぇんじぇん欲しいって人がいなかったら(T△T)


見てくれる方みなさまにありがとうございます
凄く感謝ですこれからもヨロシクデスなのです
スポンサーサイト

« お殿様のお足元|Top|どーしたモンだか »

コメント

けいおんシリーズがいいです

気にかけてくださっててありがとーございます。&1周年オメデトーございます。

ナニゲに名前が入ってましたが(^.^;;)...
くれるというのであれば遠慮なくいただきます。
つーことで、けいおんシリーズください。

送付先は...
キューピーさん送った時のが残ってたらそこでお願いします。
どっか行ってたら再度送付先連絡します。

あめのむらくも様

おっ早い。一番ノリ。
ていうか、良かったー応募して下さる方がいたよーヽ(TдT)ノ
ホッとしました。

けいおんシリーズですね。分かりました。お送りします。
送付先なのですが
ご住所残しておくのってきっと個人情報的なアレだよなー
と思い、どっかへやってしまったので
ご面倒ですが、もっかい送って下さい。ヨロシクです。

1周年なのですか。
おめでとうございます。よくがんばりました。ぱちぱち。
ただコメントだけ更新する日記ブログじゃないから
2倍も3倍も大変ですよね。わかります。
あー、torotoroはまだやっとこさ100日。
がんばらねば。がんばってどうするってもんじゃないけど。
それでも自分をほめたいですからね。

消しゴムはんこ、いいなあ。

リクエスト。
2周年のときには猫作ってください。

しかし猫さま、
うちのちびたにまさるともおとらぬ、暑苦しいお姿。


おめでとーございます!!

祝!壱周年!!
スゴイッすね
しかも記事の更新数がパねぇ!!
多い月で一月に56とか尋常じゃない
いつも新しい記事がある。
それは十分胸を張れるブログですよ。
明るい部分とダークサイドな部分を
シーソーに乗せて派手に
ギッコンバッタンやりながら
邁進していて下さい。
たのしみにしております((o(´∀`)o))ワクワク

祝う!一周年!
おめでとーです、アナタさま!

梵字は商品化するべきです。
すてきな梵字ライフを送る為にも。

1周年おめでとうございます~\(^o^)/
ほしいほしい!!!まだ間に合いますか?
間に合ったら⑤番希望でーす

おめでとーございますっ♪

こんばんはっ。
一周年おめでとうございます^^

一つ前の記事で爆笑させていただきました。笑
猫猫猫ー。
かわいい・・・。

はんこ凄いですっ。
福山さんみたいのいいですねっ。
でも出逢ったばっかの(しかも実際にはお会いしたこともない)奴が
なんだかずうずうしいので。

これからも消しゴムはんこがんばってくださーい!

実は自分も消しゴムはんこ一時期はまってて
100均で買ってきては彫り彫りしてました。
まだその頃の残骸が部屋に放置してあります。笑

ぼーいちさんの
ブログ(この間、「グルメな暇つぶし」カテゴリ拝見いたしました)
ほんとにいつも笑わせていただいてますっ。
なんかこう、ゆるい感じでほのぼのさせてくださる
とってもいいところだなーと。
大変かとは思いますが
これからも更新がんばってくださいねー^^

ブログ一周年おめでとうございます。

このペースで更新は普通ネタが尽きるところですが、このペースで一年は本当にすごいと思います。
僕もブログ始めたての頃は一ヶ月間毎日更新してたりしたんですが内容はもう酷いもので完全に黒歴史です。
今よりアクセス数は多かったと思いますが。

鳥獣ギーガー手ぬぐいができたらおもしろいですね。
手ぬぐいの形的にも鳥獣ギーガーにも向いてますし。
鳥獣ギーガーを消しゴムで彫るって言うのもありかもしれません。
猫田さんは伝統工芸とかの職人的な仕事が向いてるかもしれませんね。

おめでとうございます、ありがとうございます!

猫田様、一周年おめでとうございます♪

そして、そして。。。いいんですか?!
頂いても!泣くよぉぉぉ、本気で泣きますけど。
いいですか?!どうしよう、うううう。
フランスでエッフェル塔のハンコを買い忘れたのは
この為だったんだと、運命をも感じている私。
さっそく、メールフォームよりお願いさせて頂きます。
もしよかったら、大阪のもので何がご所望のものが
ありましたら、ご連絡ください。
なにか恩返しをさせていただきたいです。

そして、これからも更新を楽しみにしていますよ。
でも、ハンコの在庫が過ごそうですよね。。。
商品番号を付けて在庫管理したい。事務で雇われたい。
消しハンNPO団体。立ちあげましょうか。本気で。

おめでとう~ ありがとう~

祝 1周年 心底めでたい・・・。 おめでとうございます。(*^。^*)

ぼーちゃま 私の中の比重大きいから いつの間にか ず~っと前から 知ってたような錯覚に陥っていたけれど・・・。
1年たってなかったのね・・・(;一_一) 愛してるぅよぉ~

ハンコ くださるの?
まじでぇ~ まじでぇ~ 睡眠・食事 時間削ってまで 彫ってるのに・・・(@_@;)
いいのぉ~ いいのぉ~ 歓喜の舞い 舞ってもいい?
本当 きゃぁ~ うれしぃ~ (*^。^*)

子供達が 真剣に欲しがってて・・・。
「どうにかならんのん?」って きかれまくってたのぉ~

明日起きたら お嬢  母と喜びの舞を舞うに違いない!

住所 再送付させていただきます!!
ほんと ありがとう~ うれしすぎて 今晩眠れんかも!!
ぼーちゃま 本当にありがとう~

torotoro様
1周年なのですよ。
ワーイパチパチパチの自画自賛です。
100日ですか。100日絵を描いているのですな。凄い。うん。
確かに、がんばってどーするモンではないのですが
ミョーな満足感があります。
特に3連ちゃん徹夜の中、更新した日など。

あ、そーいえば
猫を彫ったコトないなあ。なぜだ。
猫図案、考えます。

ウチのネコも、もっさりさでは、ちびた様と
甲乙つけがたいでがしょ。

たかのゆき様
あじがどうございまス!!
パねえっすか。尋常じゃないっすか。
尋常じゃナイ。いいですね。尋常じゃナイ、猫田です。
PCの前に座っていると、割といくらでも書ける
と、いうコトに、ブログを始めてから気づきました。
消しハンといい、結構気づくコトがあります。
ダークサイドな部分・・・ゾンビとか?
ははは。
その辺りは、どこまで書いてOkなのか
人様の基準が分からない、つーか。
ははは。
でも、期待して頂いているのならば
適度にギッコンバッタン致したいと思います。
いつも、ありがとうございます(TT▽TT)

スズキリ様
ありがとーです、アナタさま。

そうですね!
梵字を商品化し、梵字トランクス以外にも
梵字デコネイル、梵字トイレットペーパー、梵字湯呑
など作成し、すてきな梵字ライフを送る・・・の?

ぱたこ様
どーもーありがとーでーえーす♪

まだ全然、全く、完全に、間に会っています。
5番ですねOKです。5番入りました~。
それでは、送付先をお送り下さいにん。

アリサ様
だうもっ
お祝いのお言葉かたじけなし、デス。

ウチのネコの上で増殖するQP、と、ダンボール箱猫
良いでがしょ?
笑って頂けて、ナニヨリです。

福山さんみたいな人は、1部でウケました。
出逢ったばっかだからだなんて
あらやんだ、遠慮深いんだからん。
その辺気にしなくてよかですよ。
みなさま、実際にお会いしたコトないし(* ̄∇ ̄*)

あ、凝ってたコトがあるですか。
やはり、消しゴムは100均ですよね!
どーしても、100均で買いたい。
そーではないと、根性よりも銭が先に尽きてしまう。
ワタシの部屋にも、色々な残骸が放置されています。
色々。

グルメな話は、どこがグルメだという感じですが
ワタシが結構大食いだ。というニュアンスは伝わったかと思います。
笑ってもらってナンボが信条です。
しかし、とってもいいところだなー、なんて
あああ、その素直なお言葉が、心に染み入るのねー。
これからも良かったら、見に来てくれると喜びます。
ネコが。いや、ワタシが\(o⌒∇⌒o)/

ポン太様
だうもありがとうございます。1年経ちました。

ナニか見所があるとか才能があるとかなブログではないので
マメな更新を心がけよ―とか思っていたのですが
最近じゃ、意地、です。
そして、なにかとだらしのない己の日々の
区切りをつけるタメに、役立っています。

布に絵を描くキット、ちょこちょこ探しているのですが
どれがいいのか、よく分からないのですよね。
鳥獣ギーガーはでも、消しゴムで1度彫りたいと思っています。
ギーガーのデザインを、もうちょっと考えたいトコロです。
伝統工芸の職人ですか。よいですソレ。

実は以前、江戸刺繍の職人さんのトコロへイキナリ
弟子にして下さい。
と、行ったコトがあるのですが、気の毒そうに、断られました。
自分1代で終わりにするつもりだから、と、言われました。
なんでも、この不景気な世の中、技術は高いが時間と金がかかるモノは
全く食ってイケナイ。引き継いでしまったら、次の世代が可哀そうだ。
だ、そうです。
とても、残念でした。

トコロで、くまだまさしはイラナイですか?あにょ~。

ei様
あにょがにょーごにゃいまひゅ。

泣いて下さい。
千のかーぜーにー千のかーぜになあああってえー
あにゃたとおうむむむうほにゃらかーなわややー(覚えていない)

そうですか。フランスから続く、運命でしたか。
エールフランスで繋がる、縁、だったのですね。
そりゃもーしょーがねーや。
でも、実際に見ると、ナニかと荒いですよ。
性格に荒があるモンで。
ほどほどな涙で迎えてやって下さいお送りします。

大阪のもの、ですか。
うーむむむ、アホの坂田が欲しいです。
ください。
あ、ナマモノはムリですか。
んな、気にしなくて良いのですヨ大阪限定QP
いやホント、なーんも気にしないで下さい大阪限定QP

こちらこそ、ナナちゃんを見るコトが出来て、嬉しかったっす。
そして、ハンコの在庫はパねえっす。
在庫管理して欲しい。すでに溶けてるのとかあるし。
消しハンNPO団体、立ちあげましょーか。
この消しハンを買うと、捨て猫のエサ1匹分になります。みたいな。

アンパンウーマン様
そーなんです、まだ1年なのです。
面白いご縁でございます。
ご一族様方ともども、お知り合いな気が致します。
いつも、あふるる愛、ありがとうございます。

ハンコ差し上げます。
ハンコは、彫る過程が楽しく面白く
彫った後のコトは全然考えていないので、喜んで頂けるのであれば
コレさいわい、です。
舞っちゃって下さい。
実は以前、アンパンウーマン様がコメしてくれた
ベルばら画像も探したのですが、良い画像がなくて。
これまでの消しハンの中で、なんぞお好みのブツがあれば
それも、同封しますよ、おかーさま。どっすか?

いや、寝て下さい。

イッシュネンメデタウ!

初めまして長谷川早目乞。

住所?
杉並区某所でオネゲーィシミース!!

猫消し、楽しみにしています。
リアルもいいしデフォルメもいいし、
こねこもおとなもいいし…
あ、おまかせです、猫ならなんでも。

  ∧_∧ おめで㌧!
 ( ´Д` )     n
 ̄     \    ( E)                    ∧_∧ おめでとう!
フ ./⌒i /ヽ ヽ_//                    ( ´∀` )
/  / |  \__/ ()     ()      ()   パチパチ (つ⊂ )
    |  |   .  ,, ,().|| ,ヘ ,,||,  ,ヘ ,,||  ,ヘ,()    | | |
- イ .| | ..,'_~ () ||~|| <介>゙_||_~<介>_ ||'_<介>|| ~ _' ,(_(__)
  / ( ヽ//:ヽ゚|| .|| ()「  お・め・で・と!!  ()゙.|| ./.:ヽヽ   ∧∧ デカイな・・
/   ヽ、!(: : :)|| .,ヘ, || ,ヘー―,ヘ―‐ ,ヘ,-.|| ヘ(: : :) i    (゚Д゚;∩        オメデトウ !
     |ヽ。,,_~ <介>||<介>  <イト>  <介> || <介> ,_,ィ'|   (|  ,ノ     ∧∧___
     |∧∧~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""'~~   |    |  |~  /(゚ー゚*) /\
     |゚Д゚ 彡。∧∧ 。/■\ 。 .∧∧ 。 ( ´∀`)|   し`J   /| ̄∪∪ ̄|\/
     | ⊂。 (゚ー゚*⊃(´∀` ∩ (,,゚Д゚∧∧  。   |         |        |/
  .。-―|し  ,._., ∪∧_∧⊃ ∧ ∧     (*゚∀゚) (・∀・)|ー-。、      ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ_  ヽ,_。  。(・∀・ )。(,,^д^) ゚ヽ(`Д´)ノ  _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  \      /  \___ノ
      ∵∴パーン!    ヽ、_  _/
  ∧_∧\ξ/
 ( ・∀・) ∇            、@,     /■\
(((つ───つ オメデトウハ イイ!!  ;@@^   (´∀`∩  おめでとワッショイ!!
  < <\ \       (・∀・)つ|/`    (つ  丿
 (__) (__)                  ( ヽノ
                          し(_)

これはひどい
だがそんな気はした
正直すまんかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでと~。
いいなあ。プレゼント。
うらやましいけど、先着順なら、もう遅そう
しかも私は、(笑)メールフォームがなんだかわからないのでした。遠くから、応援してまーす。
私も、一年続いたら、なんかやってみたいなあ。

おめでとうございます!

ごぶさたです。
おひさです。
こんばんわです。

猫田さんあなたはすごいです!
1周年本当におめでとうございます。
これからも楽しみにしてるのでまたお邪魔しますね~♪

娘がいつも消しハン楽しみにしているみたいで、一緒に感動しながら見させてもらっています。

これからもステキな猫田さんでいてくださいね!

まじまじまじまじ・・・。

うきゃ~ ぼーしゃま こちらこそ 本当に本当にありがとう~

まず 朝起きて 娘ちゃんと舞!
その後の 返コメで またしてもあらたに舞・・・。
更に舞 疲れはて 爆睡・・・あぁ やっぱりあほな私・・・。
もう お言葉に甘えまくりで・・・。

真剣に 消しゴムハンコ 全部 再読し・・・。
決められず・・・。(-_-)

次男君が「ミジンコ」!といいはり・・・。
 母はぼーちゃまオリジナルの「七夕の織姫しゃん」「浮世絵のカエルさん」 記念すべきメス購入時の「ハト時計っぽいの」もいいし「梵字」も最高傑作だし!「天野さん」も忘れられない衝撃!! 
あぁ 決められない (@_@;) どれも素敵なんだもの・・・。
ぼーしゃま オリジナルが ダントツすきだしなぁ・・・。
って悩みつつ・・・。
 
あぁ あのね 図々しいのだけど もし 良かったら・・・。
「七夕」は私のMG記念日で なんだか 血の涙がね・・・。
すごく印象的で・・・。大好きな作品なので・・・。
もしなんだったら 印刷した紙でもOKなので・・・。
あぁ 図々しいけど やっぱりとっても 欲しいなぁと・・・。
もし いいなら 是非 ください!
あぁ~ 言っちゃったぁ~ (@_@;) ごめんなさい。

ぼーしゃま 本当にいいの? 後悔しないの?
もしよければ 是非 よろしくお願いします!!
 
どうしよ~ ほんと うれしーよー 今夜も眠れないかも・・・(*^。^*)
ぼーしゃま 本当にありがとう~ ( ^^) _旦~~

はじめまして☆

凄い才能ですね!大好きなことをしておられるようで、こちらまでパワーをもらいました。ブログリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンク宜しくお願いします。また遊びに来ます!

イタリあなーご様
初めまし・・・て?
ようこそのお越し&コメント、ありがとーございます。
マダオわたしのそばにいたいと泣く。
わたしもマダオ置いておきたいと泣く。
ネコ餌欲しいと泣く。
ので、まーナンです。1年経ちました、のねー。
いつも、ありがとーねー(=v=)

torotoro様
猫消し、と書くと
なにか、猫な仮面なワルい人なイメージが浮かびます。
リアルにデフォルメにこねこ
にょーん、torotoro様の絵がすんばらすぅいからなー。
どーすんべか。善処致しますデス。

マスカー様
あー・・・。
うんうん。

むうくんまま様
ありがとーデスございますデス!
先着順プレゼント、ガッチリまだ間に合います。
辺境ブログですので。
よろしければ、ご応募を。
メールフォームってな、ぱっと開いた画面左、最新コメント下
の、アマゾン検索の更に下
『メールフォーム』って書いてあるトコに
なんか入力し、『送信』を押すと
勝手に猫田のトコにメールを送るコトができます。
誰にも見られません。
でも、めんどかったら、コメントで管理人のみ閲覧でも、全くOKっす。

mosomora様
どうもデス。
だうもデス。
いらっしゃいませ、デスゥ。

すぅすぅすぅてきな、ななな。
言われ慣れていないお言葉にまどいます。
でも、ありがとうございます。
1年続きました。
娘様にもヨロシクです。

アンパンウーマン様
えっ、消しハン再読したのですか!?
すげー、試しに読んでみたら、己でも途中でイヤになったというのに。
恐れ入ります。
MGのお話は、読ませて頂いているのですが
ワタシごときがコメントするの、なんか、なんか
ダメですね。
まじめに生きてこーよ、オレ。とか思います。
で、七夕な織姫ですか。
アレ、どこいった。つか、裏になんか彫ったよな。
デカいヤツは裏表全く関連のないん彫っているので、ワ―。

・・・

生で印画したんでも、良いデスカ?

J.U.N様
てなワケで、リンク貼りました。
好きなコトは楽しいコトなので、良いコトです。
本日は月がキレイなので
これまた、良いデスなー。

おめでとうございます。

1周年おめでとうございます。
あ~、お祝いがおそくなりました。
こんなすごいことになってる!
猫田様 これからもすてきな記事を!
よろしくお願いします。



まいまい様

凄く、ありがとうございます。
こがねいむし&まいまい様ブログに
最初にコメントさせて頂いた時
ものゴッツイりこめもらっちゃって、いやどうも
なにかと、ねえ、なんつーか、
ほんっと、ありがとうございますしか、言えません。

おめでとうございます!!!

ビバ一周年!
ほんと、おめでとうございます!
これからも末永く掘り続け、私たちを楽しませて下さいね!!
と、自分のことのように喜びとともに
読み進めていたら…
ぎゃあ~~~~~~!!!
抽選って!〆切り過ぎてるーーーーー!!!
って、泣きそうになっていたら…
それを上回るビッグサプライズがっ!!
マジっすかっ?あ、マジなんすかっっっ???!!!!!
嬉し~~~~っっっ
鼻血で悶死してる場合ではないわっ!
早速メールフォームにて送付先を送り付けてやるわ!

やっぱ消し版画集出すべきっすよ!
そしてなんとか大量生産計れないもんすかね?
(決して黒い意味ではなく、みんなに平等に
行き渡るように。エヘッ)
…でも、ぼーさまが魂込めて掘ってるから
押された絵柄も生きるのですものね。

ああっ、それにしても嬉しすぎる!!!

…って…

…あれ?
そのプレゼントまだイキ?
ひとしきり興奮したけど、
もうおしまいってこと無い?
なんせ久しぶりの私だから…>_<。

sera que sera様

うーん、どっしょっかなー
〆切過ぎちゃってるしー
〆切はパンツのゴムのように伸びるが
それにも限界がアル
と、某雑誌の編集の人が言ってたしー

なんて、ウソです。

メール届きました。
待っておりましたって感じですヨ。
実は、音沙汰なかったので、お忙しーのねー
など思いつつも、哀しみリングだったの。
せっかくなので、送りつけたかったの。
鼻血の海で溺れ死しないように、即日、お送りします。
マジです。

消し版画集ですか。
いつかの記事で触れた、コミケに申込むに際し
見本帳のようなモノを作った方が良いと言われ
作ろうかな、とは思っています。
まあ、あくまでも、コミケ用ですが。
てか、単なるコピー集になりそうですが。へへへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/561-4b2253d8

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

