サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



お殿様のお足元

またまた勢力を広げつつありますの、猫田、デス。

J.U.N様主催、『J.U.N~PSYCHO TRAPP!!~』
です。

オリジナルな音楽を作っていらっしゃいます。
そして、保育園な娘様がいらっしゃいます。
ご本家サイトにて音楽制作依頼も承っていらっしゃいます。

音楽の使用報告があって嬉しカネってな記事
とてもわかります。
繋がってるって、実感
大事ですよね。

猫田も子供の頃
トカゲのしっぽをぶっちぎりトカゲ本体を川にほおり
あー、およいでるー、しっぽも動いてるー
とか観察し、わー、繋がってるー

違いますね。

ほんで、通学路にいつも青大将がいて、デスね

は、もう、いいですか。

音楽作れる人は、無条件に尊敬です。
みなさま、れっつみゅーじっく、ダッ!!


オリジナルって悩みドコですオリジ作れる人すげー
そして一番好きなドラマーは吉田達也ってシツコイネ

« 海賊王にオレはなる!|Top|集えそして舞え。よーは、祝え!1周年、です »

コメント

ありがとうございます☆

わー紹介していただいちゃってる!
本当にありがとうございます☆
猫田さんの文章センスには脱帽です。
すごく面白くて惹かれます。
私も猫田さんみたいな記事書けるように
精進します。
この度はありがとうございました!
これからも素敵なものを作り続けてください!

J.U.N様

わーコメント頂いちゃったあわー。
いやいやいや、いやあ。ねえ。
せんす。しぇんしゅしゅっかー、やあ。
ワタシからしたら、オリジナルな音楽作れる人のが
すげーっでございます。
これからも、音楽してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/563-7d610ac6

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

